みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「二つ目の動画のラストのドヤって感じの
 よこにゃんの表情がとってもステキでしたよ」
「ミサンガどんなかな~楽しみだなぁ~」
「よこにゃんでは原画とか
 色々レア商品たくさんですが
 私がひくとどうしてもそんなものは
 当たりません。なので、くじ関連は
 やっていません。ごめんなさい」
「2月でも間に合うかなクジ引いてみます」
「よこにゃんイタリアは真ん中の白しか
 あってないよ~というか…ピンクと水色の
 入っている国旗はなかなかないよ~」
「何かで応募したら、当時朝ドラをやっていた
 能年玲奈さんのが当たった記憶があるよ。
 今だと逆によこにゃんの願いが叶うように
 みんなでミサンガを作らないとダメだね」
「水色・白・ピンクが入ってる国旗を調べて
 見たんだけど、ピンクを使ってる国は
 ひとつもなかったよん♪
 やっぱり、国旗には原色を使う国が多くて
 ピンクは色的には微妙な
 (やさしすぎる?)色なんでしょうね…
 (日本人は桜のように
 大好きな色なんだけどね)」

またドヤってましたか!?
無意識のドヤですね😅💦
くじは運ですので苦手な方も
いらっしゃいますよね赤ちゃんぴえん
楽しんで頂ける方法で推し事してくださいね音符
くじは今月の31日迄で
2月には終わっちゃいます🥺ごめんなさい🙏
あれっ!イタリアの国旗の色
こんなじゃなかったかなぁにやり
確かにサイゼリアさんから
頭に浮かんできたのかなぁ滝汗あせる
能年玲奈さんの編まれたミサンガが
当たったんですか!?すっごいレアですねポーン
みんなでミサンガを身に着けて
願いを掴める自分で生きていきましょー流れ星
ピンクを使っている国旗はなかったんですね🫢




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんの好きなイタリア料理は何ですか?
 ピザやパスタが有名ですが
 炭水化物が多そうですね」
イタリア料理も
美味しいのいっぱいありますよね😋
私はピザが特に好きかなぁって思いますっ🍕
んんーーーぱぺたいなぁ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「広島積雪スノーリゾート」
「お誕生日おめでとうございます♪
 バニーちゃんのリハビリ見て
 頑張っているなって感動をもらえています!
 これからもバニーちゃん推しとしても
 見守ります!もちろんよこにゃんちゃんも!」
「バニーちゃん12ちゃいおめでとう元気に
 歩けるようになると良いなぁ」
「よこにゃん、ハニーちゃんお誕生日おめでとう」
「バニーちゃん、お誕生日おめでとうございます」
「よこにゃん、大丈夫ですか?
 これからも頑張ってください」
「よこにゃん 公演復帰 おめでとうございます
 足の状態は 如何ですか?
 復帰公演で 無理して 普段のように
 全力で 踊っていませんか?」
「公演、おめでとうございます
 無理しないでがんばってください」
「よこにゃんはアイドルでなくても
 どの世界でもイチローさんのように
 ストイックにがんばるこーなんだろうね!」
「焦らずゆっくりよこにゃんらしい
 パフォーマンスに近付けていこうね!」
「明日は大阪市内(中津)で健康診断があります。
 朝食は摂れませんが
 水とお茶だけはいけます」
「よこにゃん生誕祭の時期は千葉県いるので
 応募できません。ごめんね」
「実は2月6日の月曜日にまたアメリカへ出張に
 行くことになっていて、しかも2月2日に
 S公演があるので次のS公演は
 私が出張に行っている最中かなと
 思っていたのですがまさかの前日になって
 まだ自分に運が残っていたと喜んでいます」
「昨日、ぴよりんデビューしました。
 いままでいつも凄い行列が出来ていて
 購入を諦めていたのですが
 名古屋から帰る時(11時前)に行ったら
 全然人がいなかったのでノーマル
 イチゴ、チョコの3種類購入してきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
広島も雪が積もっているのですねびっくり
滑って転んじゃたりしない様に
注意して下さいねおすましスワン
バニーちゃんのお祝いも
ありがとうございます泣くうさぎ
こんなに愛して頂けてバニーちゃんも
とっても嬉しいと思います照れ
バニーいつまでも元気で楽しく過ごしてねハート
公演はやっぱり楽しいですねっキラキラ
最高でしたぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
足は痛みも無く大丈夫でしたよー😌
お家に帰ってしっかりストレッチして
疲れを残さない様に注意しますね真顔
心配して下さってありがとうございますラブラブ
アイドル好きなので頑張れていますが
他の道に行っていたら
どんな私になってたんでしょうね💦
何も出来なさそうで危険な感じがします・・・
今日は健康診断なんですねビックリマーク
お腹がすいて大変かと思いますが
いい結果が出る様に祈っていますねおねがい
がんばってきてくださいね爆笑
ピエン・・淋しい
来年の生誕祭には愛に来てくださいね照れ
アメリカ出張と重ならなかったんですね!
すごーーい!!
ご応募も嬉しいです♪ありがとうございますキラキラ
無事に当選されることを願っています流れ星
ぴよりん可愛い~大人気なんですね!!
可愛すぎて食べれないですね~🥺
ぬいぐるみなどのグッズも可愛い~ラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日から販売開始されました
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
皆さんお目当てが当たりましたかぁはてなマーク

今日は賞品の中から
B賞の
「コネコネめんど 配信中に作っちゃったぞ♪」
の製作動画をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

ミサンガどうなったのー!?
って皆さんもいらっしゃると思いますが
くじの開催期間中に
なるだけ幅広い情報を
お届けさせて頂きたいので
内容を変更させて頂いていますが
ミサンガの続きもまた書かせて頂きますので
待っていてくださいねぽってりフラワー

それではどうぞー歩く


おくれちゃったクリスマス配信中に

めんどでトナカイさんを
即興で作らせて頂いていますトナカイ

この時は自分でもどう作っていくのか!?
わかっていませーん😂


サンタさんでめんど・・・

シュールな絵になっていますね😅💦


かんせーい星

いかがでしょうかぁ?
トナカイさんに見えるのかなぁ~乙女のトキメキ




配信中の製作工程を見て頂くと

作品が生まれる瞬間に
立ち会えて頂けるので
より愛着を持って頂けるかなぁ
って思い♪
B賞はあえて配信中にさせて頂きましたふんわりウイング
見て頂けていたらいいなぁ~
喜んで頂けると嬉しいです🥰







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏





昨日はとっても久しぶりに
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演に
出演させて頂きました花火
あゆか姉さんそんな大変な時に
この公演の立ち上げに挑まれていたんですね🥺
本当に感動しました( ;  ; )
とっても素敵でしたね💎

私はやっぱり踊っていると
夢中になっちゃう時もありましたが
しっかりメンテナンスして
どんどん調子を上げていける様に
がんばっていきますねアップ
「青春Growing」は足首の負担を考えて
予防で、はけさせて頂きました🙇‍♀️
怪我ではありませんので安心してくださいね😌

そして!今日は!
茨城ロボッツ戦「ガールズフェス」に
出演させて頂きます🏀
試合前にライブパフォーマンスで
試合を盛り上げさせて頂きます義理チョコ
勝利の女神になれる様に
みんなでしっかり応援してきますねスター


そして!そして!!
2月5日(日)
北川愛乃生誕祭が決定致しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さんありがとうございます😭🙏
早速お申込み頂いたご報告を
沢山頂けてとっても嬉しいですお願い
皆さん最高の生誕祭にしましょうね音符
生誕委員の皆様、大変かと思いますが
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

週末もとっても寒くなるみたいですので
皆さん気を付けて楽しく過ごして下さいね虹キラキラ





よこにゃんでした♪