みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「先日のトーク会でミサンガの話をした時に
 使い道はまだ内緒と言ってたのは生誕くじの
 商品のためだったのですね!」
「よこにゃんの心のこもったミサンガや
 作品がたくさんの方に当たるといいですね!
 世界に一つだけの宝物ですね」
「よこにゃんの想いがたっくさん詰まった
 ミサンガ当選してほんと嬉しいです(´;ω;`)
 最近体調等の事で悩んでて、直接よこにゃんに
 愛えることも出来なくなぬのかな~とか
 悩んでたから、ミサンガに願いを託して
 また元気に会えるよう頑張るね!」
「どんなミサンガ出来るかなぁ~
 楽しみだなぁ~」
「よこにゃん((o(^-^)o))楽しくガンバってぴょん」
「ミサンガほしい」
「色々と制作ありがとうございます(^o^)
 今後もよろしくおねがいします」
「ミサンガ作りしてるよこにゃんを見て
 私も正月に玄関に飾るしめ縄を来年は
 自分で作ってみようと思いました」
「動画はハイテンションよこにゃんですね。
 ホント日常のよこにゃんは
 あんな感じなんでしょうね。
 一緒にいると楽しそう」
「北川愛乃ちゃん生誕祭くじ。
 ミサンガ!楽しみです!
 皆さんに当たりますように!」
「生誕くじの本数を増やすために
 頑張ってくれたと思うと感動です。
 よこにゃんの事だから手を抜くこと無く
 心を込めて編んでくれたのでしょうね。
 もし当たったらラッキーですが
 普通のミサンガのように切れるまで
 身に付けることは勿体なくて出来ませんよ。
 永久保管ですね」
「実は…昨日の生誕くじを引いてD賞が
 当たったので…
 ミサンガ届くの楽しみにしてるよ~
 どの色の組み合わせが届くのかなぁ
 ワクワクして待ってまーす」
「ミサンガって切れた時に願いが叶うものだけど
 よこにゃんの手作り品じゃ切れたら
 勿体ないから使えそうにないね。
 くじ、早速やってみたけど残念ながら
 壁紙しかゲットできなかったけど
 舞台で観た荒人神の白ちゃん姿の写真が
 ゲットできたからラッキーだったよ」
「よこにゃんが A賞 B賞 に 人気が
 偏らないように 万遍なく 豪華な商品を
 頑張って たくさん用意してくださり
 その想いに 応えたいと 思われるんだと
 思います(ᵔᴥᵔ)一つ一つのイベント事に
 手を抜かないよこにゃんだから
 当たった方は 商品と共に よこにゃんの
 優しい気持ちも 受け取れます」

この時ハイテンションですね爆笑
すっごく楽しく作らせて頂きましたぁー歩く
最初のほうは慣れなくて
時間もかかったのですが
クオリティーも低くて申し訳ない感じで・・・あせる
あっこれは最初のほうに作ったんだなぁ
ってあたたかな気持ちで
手作り感を感じて頂ければ嬉しいですにっこり
慣れてくるとスピードもクオリティーも
上がってきましたよースター
ステッカーもなかなか当たらないのかなぁ~?
当選本数を増やせても厳しいんですね🥺
皆さん無理をしすぎないように
してくださいねおすましスワン




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「寒波がやってきた時に歯を磨こうとしたら
 歯ブラシが凍ってました。
 初めての体験だったと思います。
 よこにゃんは最近初めて体験したことは
 ありますか?」
すごいっ!!凍ってるのはビックリですねびっくり
最近だと自分でできる
電気治療機をしてることですっ立ち上がる
おじさん、おばさんが貸して下さって
足の怪我の治療に良いので
最近は毎日やってますよビックリマーク
お家でも出来るって
初めは特に感激しましたぁキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん、可愛い」
「足の方順調みたいでリハビリしながら
 美を魅せつけちゃってください♪ 」
「【楽しむ準備は出来てるか?
  are you ready?】と問われたら
 Thumbs upで答える準備は出来ています」
「大丈夫ですか?
 お大事になさってくださいませ」
「今日のお仕事は段取り、良すぎて
 半日で終えてしまいました」
「チームのみんなは劇場でがんばられている
 ことで置いて行かれているような不安感が
 あるのではと心配でした。それが早く
 復帰せねばという焦りになってしまい
 無理をしてしまうことを恐れていましたが
 よくがまんされましたね。実際は
 どう考えられていたかはわかりませんが
 慎重な判断をしてくれてありがとう」
「いざ幕が開くと、全力よこにゃんに
 なっちゃうんだろうなぁ…と
 心配にもなります。でも、一番大事なのは
 よしのちゃん自身が楽しむことだと思うので
 それだけは忘れずに
 パフォーマンスしてくださいね。
 ケガなく無事に終われますように★彡」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
いよいよ!公演復帰ですね!
足に負担をかけない様に
楽しんでがんばってきますね真顔ビックリマーク
Thumbs up(サムズアップ)って
Goodって親指を立てるポーズの事を
言うんですね!知りませんでしたチュー
サムズアップして頂ける様に
がんばってきますっ!!
足は普段の生活では全然痛みは無くて
ゆっくりですが踊っても違和感はありません😌
今日出演してみてどうなのか?
出演後も慎重にメンテナンスしていきますねふんわりウイング
お仕事がはかどれば早く終われるんですね!
それはやる気が出ますね流れ星
今日も寒いですがお仕事頑張って下さいね照れ
休んでいる間は、焦ったり不安になったり
もどかしい気持ちになっていましたが
悪化して踊れなくなって
アイドル続けられないのは一番悲しいので
他の事に集中してがんばる事で
気を紛らわしていた感じです照れ
歌唱力や生誕くじはとってもいい時間でしたゆめみる宝石
しっかり休めましたので
あとは調整しながら
本調子に戻していきますねおやすみ
ドキッ!見抜かれていますね😅💦笑
家族にも何度も言って頂いていますので
熱くなりすぎない様に怪我に注意して
楽しんでパフォーマスさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
楽しい公演にしましょー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











昨日から販売開始されました
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
皆さんお目当てが当たりましたかぁはてなマーク

今日は賞品の中から
D賞の
「あなたの願い叶えちゃうぞ♪
 手作りミサンガ」
の製作動画の続きを
お届けさせて頂きますねふんわりリボン


他の糸も同じ長さになる様に切って

3本用意しますふんわり風船星


後でほどける様に

三本まとめて結びますぽってりフラワー


真ん中に白がくるようにして

テープで固定しますUMAくん

これで準備は完了ですビックリマーク
次から編んでいきますね乙女のトキメキ

公式BLOGにも賞品の説明や
今回のくじを作らせて頂いた
想いなども書かせて頂いていますので
良かったら読んでくださいねおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






今日はとっても久しぶりの
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演に
出演させて頂きます花火
緊張していますが
皆さんに楽しんで頂ける様に
しっかりとストレッチなどアップをして
今できるベストを尽くせる様に
がんばってきますねアップ
怪我だけはしない様に
十分注意させて頂きますので
皆さんぜひ公演を
楽しんで頂けたら嬉しいです義理チョコ

あゆか姉さんの誕生日当日の生誕祭!
皆さん応援よろしくお願いいたします🧡🤍


そして!
今日はバニーちゃんの
11ちゃいの誕生日です🐕‍🦺🎂✨
バニーお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
バーニーズマウンテンドッグの
平均寿命は8年になっていますので
とってもがんばってくれていますね泣くうさぎ
バニー長生きしてくれてありがとうハート
12年目もバニーちゃんが
幸せであることを願っていますおねがい
帰った時はまた遊んでね虹キラキラ







よこにゃんでした♪