みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃん目に赤が入りましたねぇ
 完成楽しみだなぁ~」
「よしのちゃん! お筆が太いねぇぇ
 前にもコメントしたけど、面相筆を
 買いなよぉぉパパにゃんは持ってないのん?」
「粘膜を塗っていく…ってどういうこと?と
 思ったけど…粘膜クリアーって
 塗料があるんだね、目のふちや口元とかの
 自然な赤みのある部分に
 使う塗料なんだってね~」
「細かい作業を されている時の
 真剣な凛としたお顔が 素敵です」
「素人ながらの知恵なのですが、裁縫の時に
 使う待針の先で塗る事って
 出来るんでしょうかね?」

粘膜クリアーって面白い塗料ですよねびっくり
ガンプラでは使う機会は少なそうですが
女の子フィギュアには
欠かせない塗料になりそうですスター
栄のボークスさんで見つけて
お父さんと歓喜して
即買わせて頂きましたよー爆笑
面相筆はお父さん持っているのですが
この時は無くて
あの筆でチャレンジしてみました😅💦
待針はとっても細いので良さそうですね!!
爪楊枝で塗装する時はあるのですが
もっと細さが必要な時は
傷をつけない様に出来れば良いかもですニコニコ
こんどそんな場面が出てきたら
やってみますね流れ星



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは大事な時に着る勝負コーデとか
 ありますか?よこにゃんのコーデの
 何気ないワンポイントが
 いつも可愛いな~って思っていますよ♪」
ワンポイントですかぁキラキラ
細かいところまで見て下さってて
すごく嬉しいですラブラブ
勝負コーデは、現地でトーク会や
ツーショット撮影会、オンライントーク会などで
着させて頂くお洋服は
勝負コーデの時が多いですっ👗
「よこにゃんの着ている服の馬娘みたいな
 イラストは何て言うの?ちょっと気になった」
動画で着ていたトレーナーの絵は
すみません、、💦
なんて言うのかは分からないですおねだり
メルヘンなユニコーンちゃんが
可愛いですよね🦄キラキラ
ボディラインさんで買いましたよニコニコ飛び出すハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「アンドロメダ銀河級に可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))めちゃくちゃ寒いから
 体調注意してね」
「今週は気温が氷点下の日もあるので
 体調を壊さないよう注意して下さい」
「名古屋でもちらほら雪降ってますね。
 部屋の中ではそんなに寒くはないのですが
 外に出るとめっちゃ冷たいね。
 よこにゃんも外行くときは
 防寒対策しっかりして
 風邪ひかないように注意してください」
「今朝は雪が降ってなくて
 いつも通り出勤しました。
 ただ、雪が降って積もって、凍結していたら
 出勤は止めて休んでいたかもしれません」
「埼玉県は昨日の夜から
 風が強くなってきました!
 雪は降らなかったので大丈夫です!
 今日も風が凄かったです!」
「金曜日も雪降るかもしれないし
 よこにゃんも気をつけてね」
「初心を忘れずにがんばってくださいね
 横浜から見守りますね」
「足のケガも少しは良くなったみたいですね。
 27日の公演で完全復帰できるといいですね!」
「足首の腫れも引いたようで良かったです。
 公演復帰も出来そうですね。
 横の動きを避ける為にはテーピングで
 固めると良いかもですよ。
 でも、くれぐれも無理はしないで下さいね」
「今回びっくりしたのはD賞以上の当選本数の
 多さです。確か昨年の生誕くじのとき
 よこにゃんは当選本数の少なさを
 言われていたのでそれが頭の中にあって
 今回増やしてくれたと思いますが
 欲しいなぁと思ったのは当然ですが
 それと同時にこれだけのもを用意されるのに
 どれだけの時間が掛かったんだろうと
 考えました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもアンドロメダ級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
とっても寒くなっていますよね🥶
皆さんも注意してくださいねおすましスワン
お部屋の中でも寒くて暖房付けていますよー
お仕事早く終われてよかったです照れ
早めにお家に帰ってゆっくりしてくださいね🤍
風も強かったですよね!
お家が揺れているって皆さんもいらして
心配していました🥺
被害が出ていませようにฅ(´-ω-`)ฅ
私も気をつけて過ごさせて頂きますねおやすみ
初心大切ですよねビックリマーク
今に満足しない様に
貪欲にきよらかにがんばっていきますね!!
横浜から応援よろしくお願いしますおねがい
足の状態は良くなって嬉しいです♪
今日も足の状態を確認しながら踊ってみて
明日の公演に備えさせて頂きますねふんわりウイング
とっても久しぶりの公演
楽しみでワクワクです音符
怪我だけには注意して頑張りますね!!!
よこにゃんくじ早速
引いて下さって嬉しいです照れ
当選本数もこだわりましたチュー
無理かなぁ~って思って
提案させて頂いたのですが
どの賞も要望通りにして下さいましたよ星
やったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
昨年の実績があったからこそだと思いますので
皆さんにとっても感謝しています🙏
今回は昨年の経験をいかせる様にと
A賞~D賞まであまり賞品に
差が出ない様にする事も
今回こだわらせて頂きましたぽってりフラワー
A賞やB賞が良い!って偏らない様に
欲しい賞品の当選本数が多くなるように
私の出来る範囲で頑張らせて頂きました立ち上がる
それでもなかなか当たらないと思いますので
みなさん熱くなりすぎない様に
してくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日から販売開始されました
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
皆さん早速引いて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ

今日はその賞品の中から
D賞の
「あなたの願い叶えちゃうぞ♪
 手作りミサンガ」
の製作動画をお届けさせて頂きますねスター


実は大阪に帰省した時の

1月2日から
作り始めましたゆめみる宝石

まずは色きめから~UMAくん
楽しそうですね音譜


ピンク×水色×白にけってーい歩く

こんな感じで全部のミサンガの配色も
こだわって選ばせて頂きましたよー乙女のトキメキ


刺繍糸を使っているのですが

必要な長さに切らせて頂きますっ✂️

想いを込めて編ませて頂きますね~おすましペガサスハート
願いが叶います様に~流れ星

昨日、ツイートさせて頂いたり
公式BLOGにも賞品の説明や
今回のくじを作らせて頂いた
想いなども書かせて頂いていますので
良かったら読んでくださいねグラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏





昨日、足の病院に行かせて頂きましたにっこり
腫れは前回の診察より小さくなっていて
靱帯もしっかりしているので
足を外側にくねるような動きをしない様に
という条件付きで!
27日の公演も大丈夫と
病院の先生からのOK頂けましたぁー花火
足の確認をしながら全曲踊ってみて
靴の事なども含めて
マネージャーさんや衣装さんと
相談させて頂きながら
しっかりと準備させて頂きますねふんわりリボン

今できる自分のベストを尽くして!
がんばってきますっアップ
皆さんぜひ楽しんでくださいね虹キラキラ


とっても寒くて雪などで
大変な地域もありますねあせるあせる
皆さん十分気を付けて怪我無く
過ごしてくださいね義理チョコ






よこにゃんでした♪