みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「細かいマスキングはり真剣にゃんですねぇ~
 コニーちゃん完成楽しみだなぁ~」
「よこにゃんの黙々と頑張るお姿はとても美しく
 ファンの皆さんはそのお姿を見て
 元気をもらっています。
 これからもよこにゃんが様々な活動
 されるものを見て元気になれる様に
 応援出来たら良いなと思っております」
「よこにゃん、ガレージキッド
 『KONNYちゃん』完成が楽しみです」
「お洋服の塗装で汚れない様にマスキング
 するんですね。真剣にゃんになってずっと
 下を向かれていますが、とても美しいお顔で
 見ていて飽きませんよ。逆にカメラの方を
 見られるとこちらが照れて
 じっと見られなくなってしまうかも」
「KONNYちゃんは 出来上がりが
 よこにゃんぽい かわいい ガレージキットに
 なりそうですね(ᵔᴥᵔ)
 出来上がりが 楽しみです(ᵔᴥᵔ)」

すっごく見所の少ない動画でしたが
コメントを送って下さりありがとうございます泣くうさぎ
マスキングが上手く出来ていなくて
塗装が漏れてしまうと嫌なので
真剣にゃんになっちゃっていますね😅💦笑
上手く塗装出来ると良いんだけどなぁ
完成を楽しみにして下さって
ありがとうございますスター
最近作業出来ていませんので
がんばって進めなきゃですね!!




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃん((o(^-^)o))
 ランチタイム今日はナーニ」
今日はスーパーで買った
最近お母さんとハマってる
菜の花と鶏そぼろなどが入った
おからをおかずに
食べようと思ってますよよだれ
とっても美味しいんです😋
「よこにゃんは『孤独のグルメ』という番組を
 観たことありますか?いろんな食べ物屋さんで
 食べる番組ですが神奈川県にある
 『よしの食堂』というお店が出ていましたよ!
 機会があれば行ってみたいと思います」
すみません💦「孤独のグルメ」
見たことないです🥺
えっ!私の名前の食堂!!!
すごく気になりますねビックリマーク
私も機会があれば行ってみたいですーお願い
「よこにゃんはテレビ番組の保存はしたい派
 ですか?見られたら保存しなくても
 良い派ですか?」
大好きだなぁって思った番組は
保存しておきたいです照れ
SKE48の番組は保存していますよ音符
ヒロアカは最初から全部
取っておけば良かったなぁ😟




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃんはよくファンの人達が優しいと
 言ってくれますが正確には違いますよ。
 よこにゃんがすべての人やどんな時にも
 優しさをふりまいているので
 周りにいる人たちもおのずと優しく
 なれるのですよ。それは正によこにゃんの
 人徳といっても過言ではないと思います」
「今年の目標を達成出来るよう
 笑顔で真摯(しんし)にそれでいて
 ガツガツいこ~~^^それでは僕の好きな
 中島みゆき さんの「瞬きもせず」の
 一節を贈りますね」
「今年のよこにゃんの誕生日は
 ホワイトBIRTHDAYになりそうですネ♪
 思い出深い一日になりそうです♪」
「1日1日、毎日充実した日を過ごせる一年に
 なりますように!
 22ちゃいの一年もよこにゃんと一緒に
 走って行きたいと思ってます。
 変わらず愛届けます!受け取ってね!」
「大好きです、よこにゃんちゃんご両親様。
 よこにゃんちゃんを産んで下さり
 ファンの皆さんと出会わせて下さり
 ありがとうございます!
 感謝しています!ずっとついていきます!」
「改めて、誕生日おめでとうございます(^o^)」
「22ちゃいなんて若いですね。
 僕なんか遥か昔に迎えましたよ。
 22ちゃいは2度と来ないから
 思いきり楽しんで下さい。
 仕事もプライベートも悔いの無いようにね」
「お誕生日おめでとうございます。
 素敵な一年になりますように」
「僕たちの太陽よこにゃん!
 お誕生日おめでとう!たくさん輝いて
 みんなで楽しい一年にしましょう。
 22 歳のよこにゃんにもいっぱい愛に
 行くのでよろしくね」
「22歳かぁー、若いな、羨ましい!
 学生時代にこんなかわいい子いなかった
 もんなぁ、居たら色々頑張っただろうな(笑)」
「メンバーや壱劇屋さんからも
 お祝いのコメントが来てたね
 よこにゃん愛されてるなぁと思って
 僕もうれしかったです
 この1年も色々あると思うけど…
 ソロ公演目指して一緒にがんばる子~しようね
 『よこにゃんしか勝たんっ❣️』なので
 全力応援するよ」
「誕生日おめでとう
 素敵な一年になりますように」
「これからも一杯がんばってね。
 一杯一杯応援するからね。でも無理し過ぎちゃ
 ダメだよ。新曲でいいポジションを
 取れるように祈っているよ」
「記事は決まってませんが、経験として
 やってみようかなと思ってますが
 よこにゃんさん作品見て
 キャラのハードル上げようと。
 完成したら是非見て貰いたいですね! 」
「自分も昨日(月曜日)に
 白ちゃんのキーホルダー届きましたよ」
「義父に頼まれて、海洋堂さんの
 アートプラシリーズの『多聞天』という
 四天王像の仏像のプラモを
 作ることになりました」
「大きな雪だるまを作ったり
 立ち上がれる位のかまくらを作って
 中で友達と熱い鍋をぱぺたり
 (風が遮断されるから結構暖かい♡)
 雪の思い出はありますが…
 寒すぎるのは駄目ですね( ;∀;)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
皆さんの熱い気持ちを伝えて下さり
こんなにも愛して下さっているんだと感じて
とっても嬉しいお誕生日になりました😭✨
私は器用に生きる事が出来ないので
ただがむしゃらにがんばったり
自分自身を出して生きる事しか出来なくて
アイドルとしてはどうなんだろはてなマーク
って自分でも思うのですが
そんな姿を見て好きになって頂けたからこそ
皆さんとの出会いは特別で
絆も強いのだと思っています🥺
皆さん最高に大好きですハート
22歳の私も好きでいてくださいねo(>ω<*)o 
記事を書くのって難しそうですね!
チャレンジされる事素敵ですキラキラ
ぜひ完成したら読ませてくださいね爆笑
白ちゃんキーホルダーも
沢山到着のご報告頂けて嬉しかったです🤍
私はどこにつけようかなぁ~流れ星
「四天王像の仏像のプラモ」
そんな模型があるんですね!
海洋堂さんの模型なら
クオリティー高そうですねビックリマーク
コツが全然違うと思いますが
チャレンジがんばってくださいキラキラ
完成したら写真見せてくださいね♪
自分たちで雪だるまやかまくらを作って
中で鍋を食べるって楽しそうですね照れ
でも私も寒いの苦手なので
遊びに行きたいって感じですチューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回は袖のマスキングを行いました♪
その続きをどうぞーぽってりフラワー


目に赤を入れていきますよー目

エナメル塗料なので
修正も出来るので安心ですね歩く


筆がやっぱり太すぎて

塗りにくいですね・・・滝汗あせる

むずかしいーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






昨日は沢山のお祝いのメッセージ
とっても嬉しかったです乙女のトキメキ
全部読ませて頂くのが大変なくらい
沢山頂けてとっても幸せなお誕生日でした花火

SHOWROOMさんのお誕生日配信も
皆さんと一緒にお祝いさせて頂けて
心がぽかぽかで
22歳の素敵なスタートが切れました星
ソロ公演が叶えられるように
夢に向かって頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

とっても寒くなっていますので
外出の際は特に気を付けてくださいねおすましスワン
それでは今日も頑張る子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪