みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、勇者の兜完成
 おめでとうございます。
 よこにゃん、迫力があります」
「勇者の兜をよこにゃん被っているのですよね?
 誰でもよこにゃんになれちゃう魔法の
 アイテムでしょ?塗装で結構目立つ感じに
 仕上がったのかな?いい感じです」
「勇者兜完成したんですねぇ~
 素晴らしい作品ですねぇ~
 残り動画での完成工程が楽しみです」
「動画を観てるとお鼻がムズムズ
 してきましたよ(ノ^∇^)ノ
 こうして製作過程を見られて楽しいです~」
「お披露目したんだ。それは見たかった」
「勇者の兜、撮影会に間に合って何よりでした。
 ただ被った時に外がよく見えないと
 派手な動きが取れないから寸劇とかで
 演技できないね」

お鼻の穴をあけると
よりリアルなお鼻になりましたね爆笑
ブログを楽しみにして頂いている皆様には
先に完成を披露してしまって
申し訳ありません🙏💦
まだ製作動画は続いていきますので
良かったら続きも読んでくださいねふんわりウイング
なかなかインパクトのある
作品になりましたよね😅💦笑
視界がほぼ0なのが問題なんですよねあせる
見えると色々楽しめそうなんだけどなぁ🤔
また展示会などのイベントで
披露させて頂けたらいいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もルンルン笑顔で………」
「昨日コメント出来なくて(>_<)想いは毎日
 よこにゃんちゃんに届けています!」
「僕の作品を見て頂ける機会あれば
 嬉しいです♪」
「白ちゃんのキーホルダー、着きました」
「色々話したかったし、勇者の姿のよこにゃんと
 写真撮りたかったなぁ~」
「今日、たまたま、地元のセブンイレブンで
 サンリオクロミちゃんの1番くじ
 やってました。二回やって
 アクリルチャームとミニショルダーブラックが
 当たりました」
「今日は現地でトーク&2ショット撮影会の
 余韻に浸りながら仕事を頑張りました。
 二日間すごく楽しかったので
 遠征の疲れより元気いっぱいで
 仕事がとてもはかどりました」
「『兜のほうがかわいい~』と心にもないことを
 言ってしまい、おこにゃんにさせてしまい
 ましたが、どちらも
 甲乙(こうおつ)つけがたいくらい
 かわいかったです!おこにゃんとの2ショットも
 とてもいい記念になりましたよ♪」
「S公演続きますが当たるように祈ってて!!
 復帰したよこにゃんガン見するぞーー!!」
「これからも、SKE48のメンバーとして
 出来る事を探せる存在で居られる事を
 祈っています」
「ファンが喜ぶこと、楽しんでくれることを
 常日頃から考えていただきそれを次から次へと
 繰り出し、常にファンに対し感謝の心を忘れず
 行動されるよこにゃんのような人としても
 素晴らしい方と出会えたことを
 本当に幸せに思っています」
「暫く時間が掛かると思ったので
 ピンチはチャンスと思い、気になっていた
 名古屋駅から少し距離のあるイオンモール
 ノリタケとノリタケの森に行って来ましたよ。
 おしゃれなお店が沢山ありました」
「実際 どんどん よこにゃん沼の深みに
 はまっています(ᵔᴥᵔ)でも かわいくて
 お人柄も良い 自慢の推しの よこにゃんなので
 もっともっと 沼の深みに はまりたいです(ᵔᴥᵔ)」
「よしりん、お誕生日おめでとう!
 これからもがんばってね。応援してるよ!」
「お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
 素敵な1年を過ごして下さいね
 さっきまでshowroom配信見ましたよ!
 よこにゃんちゃんのうさぎちゃん可愛いです!」
「昨日言えなかったのでここで書きますね。
 少し早いけれど、お誕生日おめでとう!
 素敵な1年になるといいですね」
「元気で愛らしい天使のキラキラスマイルで
 輝き続けられるように楽しい事が
 いっぱいの一年になりますように(*-ω人)☆
 いつも微力でゴメンだけどこれからも
 応援させてくださいねm(__)m
 楽しみにしてるので頑張ってね」
「毎年目標に向かって努力する姿が
 本当に眩しいです!結果に対して不本意な事も
 あるかと思いますが辛いときも
 嬉しいときもこれからも皆で一緒に
 乗り越えていきましょうね!」
「大人にゃんを意識するとしっかりしないとって
 思うだろうけど…よこにゃんは今のままで
 全然大丈夫だからね
 むしろ…22歳もお鼻の穴を描いて
 ちょっと楽しくなっちゃうぐらいのかわいい
 ちびにゃんなよこにゃんでいてください」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
そうですね!笑顔大切ですね爆笑
ルンルン笑顔でがんばりますねビックリマーク
お忙しときもあると思いますので
コメントは気にしないでくださいねっ!
想い届いていますよハート
新聞に記事を出されるんですね!すごいですびっくり
ぜひ作品見せて頂きたいですキラキラ
どこで見れるのか?また教えてくださいね音符
わぁー白ちゃんのキーホルダー
お申込み頂けたんですね♪嬉しいですキラキラ
私だと思って一緒に過ごさせてくださいね照れ
私もお愛したかったです~
また次の機会を楽しみにお待ちしていますねグラサンハート
クロミちゃん可愛いですよね♪
SKE48といえばクロミちゃんだと思いますので
素敵なアイテム当てられましたね~おねがい
現地でトーク&2ショット撮影会パワーで
昨日のお仕事頑張られたんですね🥺
素敵ですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
体は疲れていると思いますので
休憩もしながらがんばってくださいねおすましスワン
おこにゃんの写真もインパクトもあって
いい写真が撮れましたね😂笑
今年いっぱい愛に来てくださるんですね照れ
嬉しいです歩く
楽しい思い出沢山つくらせてくださいね乙女のトキメキ
S公演が続きますね!
私もその中に戻れるように
しっかり注意して
少しづつ調子を上げていきますねアップ
皆さんがS公演に当選しますように流れ星
そうですね!
SKE48に貢献出来るように
私の出来る事を見つけて
チャレンジしていきますね星
私も皆さんに見つけて頂けて
本当に幸せに思っています😭🙏
皆さんが喜んで下さるので
私もがんばれていますっビックリマークビックリマーク
これからも相思相愛でいてくださいねラブラブ
イオンモールノリタケさん初めてしりました!
とっても素敵な所みたいですね♪
私も行ってみたいなぁ照れ
よこにゃん沼の深みに
はまって下さっているんですねニコニコ
ヤッター♪ 出会えた奇跡に感謝していますキラキラ
これからもっと深くはまって頂ける様に
愛を沢山お届けさせて頂きますねウインク
お誕生日のお祝いもありがとうございますハート
SNSでも沢山のコメントとっても嬉しいです🥹
皆さんにとっても素敵な1年だったなぁ
って思って頂ける1年に出来るように
楽しみながらアイドルさせて頂きますねスター
微力だなんてとんでもないですっビックリマーク
私を応援したいっ!と思って頂ける事が
私にとってすごく嬉しい想いですので
どんな形の応援のスタイルでも
本当に私の力や勇気になっています💎
皆さんに不本意な姿や悔しい想いを
させてしまうかもしれませんが
自分の信じた道を全力で挑戦していきますので
これからも見ていてくださいねおすましペガサスハート
大人にゃんにならないといけないなぁ
ってずいぶん前からしっかりしなきゃ!って
意識はしているのですが・・・なぜか最近
ポンコツって言われる事が
多くなってきました・・・滝汗あせるあせる
なぜなんだろ~?
こんな私ですが、皆さんこれからも
よろしくお願いいたします😂🙇‍♀️

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますまじかるクラウン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわりリボン

前回は袖のマスキングを行いました♪
その続きをどうぞー立ち上がる


おなかも少し出ていますので

マスキングしていきますねぽってり苺


真剣にゃんですね~真顔

無言ですみません・・(>人<;)🙏







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






今日は私の22歳のお誕生日です花火
沢山のお祝いありがとうございます泣くうさぎ
皆さんのおかげで
22ちゃいでもアイドルさせて頂けて
本当に幸せな毎日ですふんわり風船星
今年はソロ公演目指して!
がんばっていきますので
22歳の私も見ていてくださいね~義理チョコ
まずは劇場公演の復帰めざしますっ!!

そして今夜は!
東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
熊崎晴香さんと出演させて頂きますハートのバルーン
お誕生日のお祝いもして頂けて
Happyな収録でしたぁーチューグリーンハーツ
皆さんぜひぜひ聴いてくださいね♪
21:40~の放送予定ですぽってりフラワー

それでは♪
今日も皆さんが幸せでありますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪