こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


今日から始まるコラボについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんと!この度!!



セブンイレブンさん✖︎伊藤ハムさん✖︎SKE48



のコラボが決まりました〜✨



超世代コンサートで発表がありましたね!!



そちらなんと!


超世代メンバーでタイアップさせていただくことになりました!!!



めっちゃ嬉しい〜🥺💖



どんなコラボか説明します‼️



セブンイレブンさんで売られている


ブリトー


を買って


抽選でSKE48に会える!?キャンペーンに応募しよう!というコラボです!



愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の4県限定での開催になっております!!



ブリトーをご購入いただき、そのレシートで応募が可能です😆



どんな商品が当たるか気になりますよね〜!!



もちろん紹介します!



3個購入コース


「SKE48超世代に会えるイベントにご招待!」


こちらは、3月19日に


青海ひなの、林美澪、原優寧


の3人が出演予定のイベントにご招待しちゃうコースです!


30名の方に当たります!!


特にこの3人推しの方は目が離せないイベントですね!!!




2個購入コース


「SKE48超世代のお好きなメンバー1名の直筆サイン入り色紙」



こちらは81名の方に!!


超世代推しのみなさんは是非是非!!



1個購入コース


「nanacoギフト1000円分」


こちらは50名の方に!


セブンイレブンさん推しの方は特におすすめですね〜😆



そして今回なんと!!!


応募してくださったすべての皆様に!


SKE48オリジナル壁紙【全3種】


をプレゼント!



一回のご応募で1枚プレゼントなので!


コンプリートしちゃってください‼️



応募方法は




⬆️こちらをチェック⬆️



このサイトでは今回のコラボの概要や応募方法!


商品についても詳しく乗っています!!



そして!


各メンバーの推しブリトーも載ってるので要チェックです!!


あと、このサイトから応募していただく形になります!!!


なので絶対にチェックしなきゃですね!笑笑




素敵なコラボに感謝の気持ちでいっぱいです!


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県にお住まいの方はもちろん!!


遠くに住んでいらっしゃるみなさんも


劇場公演やイベントで愛知県等にお越しの際は


是非ゲットして応募していただけると嬉しいです😆




対象期間は


1月24日〜2月13日まで!



ご応募期間は


2月20日23:59までです!


みなさんのご応募お待ちしております!



メンバーへのブリトー食べたよ報告は是非!



#ブリトーSKE48


をつけてつぶやいてくださーい!


たまにいいねしにいきます❤️




みんなで一緒に最高に盛り上げていきましょう!



よろしくお願いします〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#679