みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜まつ毛付けですか完成楽しみだなぁ~」
「3Dペンとエアブラシ購入考えていて
 よこにゃんさんの作業動画参考に
 させていただいてます♪ プラ板でつくれない
 オリジナルマスコット作ります」
「どんな色の塗装になっているのかな?
 目も口も塞がっているけど
 実際に被った時には中から外が見えるのかな?
 と色々と興味が尽きないね」
「よこにゃん、着色はは決まったのですか。
 よこにゃん、仕上がった色が楽しみです」
「いよいよ今日お披露目ですね…
 私は3部・5部だけど
 上手く当たりたいなぁ~^_^」
「いつの日にか勇者の兜見られる日
 楽しみにしています。
 次のトーク会で展示してあると良いなぁ」

オリジナルマスコット!いいですねビックリマーク
3Dペンは慣れるまで結構難しいですが
自由に形がつくれますので
楽しいですよー歩く
完成したら見せてくださいねスター
視界はほぼなくて口の隙間から
少し見える感じです目
色は最初の生誕Tシャツのデザインに
近い配色にさせて頂きましたよチューグリーンハーツ
肌はあえて樹脂のままの肌色を
いかさせて頂いていますニコニコ
昨日は初お披露目させて頂きましたキラキラ
本文の所に写真を貼らせて頂きますので
是非見てくださいねラブラブ
皆さんにもかぶって頂きたいなぁ爆笑
また何かの機会で実物も見て頂ける様に
考えさせて頂きますね音符



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「ブログの写真 かわいいです
 ラブリーなフェアリーテール&キュートな
 エンジェルの W仕様 よこにゃん ですね
 CMで 流れてきそうです(ᵔᴥᵔ)」
「3日目はカレーうどんにしましたよ(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんのコトを想って身も心も
 ポカポカになりました」
「ジャンルは違いますが共通の話題があるって
 いいですよね。(お互いの推し事の
 理解者にもなってくれるのでね(笑))」
「昨日は久しぶりにトーク会行けて
 誕生日おめでとう言えたから良かった。
 今日は行けないけど楽しんでね」
「グループトーク会で他のふたりを
 こまらせないでくださいね(笑)」
「やっぱり現地で愛えてる皆んなが羨ましい
 次のいつ愛えるかなー。早く愛えると良いな。
 足無理しないようにね!」
「今回も色んなポーズに付き合ってくれて
 ありがとうね、撮った写真はどれも大切な
 宝物として保管しておきます
 昨日と一昨日と本当に幸せな2日間でした
 最後に『約束』したし次のシングルも
 必ず愛に行くね」
「ケーキやユニコーンちゃんなどの小道具も
 使って楽しい撮影会でした。
 写真のデータ消えたりしないように
 しっかりコピーして大切にするね!」
「トーク会の後、名古屋で息子と待ち合わせを
 して飲みにいきましたが、私の顔を見るなり
 『何か嬉しそうやな』と
 見破られてしまいましたよ」
「伊勢あんモンブラン、きな粉クリーム
 抹茶どら焼き、抹茶クリームにしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
最後の写真もすごく褒めてくださるんですね!
嬉しいです♪ありがとうございます爆笑
カレーうどん美味しいですよね~
しばらく食べれていないなぁ
うらやましいです~よだれ
娘さんと推し事のお話出来るって素敵ですねキラキラ
楽しそうです!私も混ぜて欲しいなぁおねがい
是非是非沢山コミュニケーション
とってくださいね照れ
トーク会&2ショット撮影会
ありがとうございましたハート
お誕生日のお祝いも嬉しかったです😭
お愛出来ない皆様も遠くから応援して下さって
皆さんのやさしさに感動ですキラキラ(´;ω;`)ウゥゥ
愛たいっ!って思って頂けることも
最高に幸せです乙女のトキメキ
次のシングルでお愛出来ます様に流れ星
写真も大切に保存して下さって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
トーク会の後に息子さんと
飲みに行かれたんですね♪
仲が良くて素敵ですね流れ星
私はまだお酒飲んだ事ないのですが
いつかお父さんやお兄ちゃんと
飲んでみたいなぁニコニコ
すっごく美味しそうですね!
大福のメニューなんですか!?

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は、まつげの取り付け用の
穴をあけていましたゆめみる宝石
その続きからになります♪
それではどうぞーふんわり風船星


お鼻の穴を描きますよー✍️

いい感じー笑い泣き


黒く描いた部分をはんだで溶かして

穴をあけますよーキメてる

失敗が許されない
ドキドキ作業ですね😅💦


もう一つも慎重に丁寧にあけていきますっふんわりウイング


そして昨日のショット撮影会で
勇者の兜をお披露目
させて頂きましたので
こちらに完成写真をUPさせていただきますね花火


いかがでしょうかぁはてなマーク

わたしですね😂🤣笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






土曜日と日曜日は
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会&現地で2ショット撮影会
が行われましたハート
日々、本当に色々な事があって
落ち込むこともありますが
皆さんとの時間があるからこそ
私はアイドルとして生きていけていますおすましスワン

皆さんの笑顔を沢山下さって
私も笑顔にして下さって
離れていても私たちを想って下さって
皆さんの愛が本当にうれしいです泣くうさぎ
とっても楽しい時間を
ありがとうございました星
今回で「絶対インスピレーション」の
イベントが終わっちゃいましたが
素敵な思い出が沢山出来ました💎
次はまだ決まっていませんが
その時に心から笑顔でいれるように
自分に恥じない生き方をして
待っていますねおすましペガサスハート

今週もはじまりましたね!
劇場公演が待っていますねo(>ω<*)o 
復帰できるようにしっかり療養して
準備させて頂きますね!!
皆さん今週も楽しみましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪