みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜も次回からいよいよ塗装ですか
 楽しみですねぇ~完成はどうなる?」
「私としてはカッターの使い方危ないです。
 私も決してうまくカッター
 使えるわけではないですが、なんだか手を
 ぶさっと刺しそうな感じでした」
「勇者の兜制作ヤスリでこすっていますね!
 どきどきしますね!楽しみです!」
「模型用ミニかんな使えたら綺麗に削れますよ!
 よこにゃんさんのヤスリ掛けシャカシャカ
 速くて可愛かったです♪
 塗装どう仕上げるんだろうー!楽しみです○」
「よこにゃん、勇者の兜制作、進んでいますね」
「取り外した眉は単品だとなんか獣の牙みたいに
 見えるね。カッターで削った後でヤスリで
 仕上げるんだ。レジンは結構硬いから削るのが
 大変だね。何色に塗装されるのか楽しみだね」
「明日にはひと足早く完成品を見れちゃうね
 アメブロさんでの作業も楽しみにしつつ…
 明日のお披露目も今からとっても
 ワクワクしているよ」

すみませんあせる
次から塗装だと思っていたのですが
動画を見てみると
まだ少し作業が残っていました🥺💦
アセアセ・・(;゜0゜)
塗装作業もう少しまってくださいね🙇‍♀️
そして
今日は一足先に2ショット撮影会で
勇者の兜のお披露目になりますキラキラ
現地でお愛出来ない皆様にも
写真をお届けさせて頂きますので
楽しみにしていてくださいねニコニコ
素敵な写真をいっぱい撮らせてくださいね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))週末も弾けてぴょん」
「今日はお休み、ららぽーとに堺店に行って
 歯のぬいぐるみ、お寿司のぬいぐるみと
 パムとタルトのふわふわぬいぐるみ
 ガチャガチャをしました」
「2日目のカレーはよこにゃんが教えてくれた
 ゆで卵をトッピングしますね~」
「ゆで卵じゃなくて温泉卵にすると
 マイルドになっておいしいよ♪
 意外と合うのは、よしのちゃんも大好きな
 枝豆!一度試してごらん♪
 意外といえば、もうひとつオススメがあって
 めっちゃ簡単にトッピングできるのが
 マヨネーズ!気持ち悪くなりそうな
 イメージかもしれんけど、まろやかになって
 コクも出るので、こちらも試してみて♪
 あと、よく聞くのが納豆!」
「SHOWROOM配信という名のオンライン
 お話会があるのだから決してご無理など
 なさらないで、目の前のファンの皆さんだけに
 集中してあげて下さい。※病床の上より」
「座って、がんばってください無理しないでね」
「トーク会楽しんでね!」
「もう今回のシングルは明日で
 終わっちゃうのか。 次のシングルは
 今回よりもう少し多く参加できるといいな」
「沢山いい写真撮って楽しんで下さい。
 現場に行けませんが、楽しむよこにゃんを
 想像して楽しみます←
 明日もよこにゃんがファンの方々と
 良い1日を過ごせますように」
「今、トーク会に向けて高速バスで移動中です。
 時間は掛かりますが、新幹線の半額以下で
 また社内でよこにゃんのSNSやSKE関連の
 youtubeとかを見ていると
 あっと言う間ですよ。お愛出来るまでの
 時間があるほど、ドキドキも長く味わえるので
 バス移動も楽しんでいますよ」
「歌唱力No.1決定戦残念でしたね。
 でも着実に本線進出に近づいていると
 思います。
 努力をしていることが伝わりました。
 これからも努力するよこにゃんを
 応援していきます」
「歌本来の意味ってそこじゃなくて想いや
 メッセージを歌という形にして聴く人に
 伝えることが目的だと私は思っています」
「よこにゃんが楽しそうに歌ってくれたら
 みんなよこにゃんの歌好きになるよ。
 よこにゃんは歌にもっと自信もったら
 良いかもですね」
「早速 ボイトレにも行かれたとの事。
 自信を持って ボイトレを 続けてください。
 努力は必ず ソロ公演に 繋がっていきます。
 直向きな よこにゃんの姿に 勇気を
 貰っています。
 これからも 頑張る子 してください」
「久しぶりで最初ちょっと緊張したけど
 楽しい話も悲しい話も丁寧に聞いてくれて
 とても楽しい時間でした。フライングでの
 誕生日のお祝いも嬉しくて
 よこにゃんの優しさに感激しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
はぁーい♪
週末も弾けてぴょんでいかせて頂きます🐇
歯やお寿司のぬいぐるみのガチャガチャが
あるんですねビックリマーク
面白いなぁ~歯のぬいぐるみってどんなだろ🤔
ゆで卵カレー食べられたんですね♪
まろやかになって美味しいですよね~よだれ
枝豆はやった事ないですが美味しそうですね音符
マヨネーズはカロリーが気になっちゃうので
いつかやってみたいと思います照れ
納豆美味しいですよー是非🎶
遠くからもトーク会の事を気にして下さって
応援して下さって嬉しいです泣くうさぎ
皆さんもそれぞれのご都合があると思いますので
お愛出来ない皆様にも
少しでも現地を感じて頂けます様に
写真や動画などでお届けさせて頂きますねスター
今日で絶対インスピレーションのイベントは
終わっちゃいますね😢
次にお愛出来る日が決まっていないのは
とっても淋しいですね・・・悲しい
劇場公演やSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなどで
楽しい時間を過ごさせてくださいね乙女のトキメキ
高速バスの移動も
楽しんで頂けているんですね😲
とっても時間の使い方が上手くて
安心しましたおねがい
でも疲れは出ると思いますので
お家に戻られたらゆっくりしてくださいねおすましスワン
歌って想いや言葉を伝える事が
一番大切ですよねビックリマーク
私もそこは大切にしていきたいと
思っていますฅ(●´ω`●)ฅ
素敵な歌を沢山見て聴いていると
私はまだまだで自分で歌が上手いとは
とてもまだ言えないと思っていますあせる
「歌に自信がありますっ!」って
納得して言える様に
自分を磨いていきますねっアップ
でも今回の歌が皆さんの心に届いて嬉しいです😭
もっと皆さんに私の歌を好きだと思って
頂けるようになりますので
見ていてくださいねラブラブ
昨日のトーク会楽しかったですねおすましペガサスハート
色々なお話を聞かせて頂いたり
お誕生日をお祝いさせて頂けて
とっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
今年も楽しい1年にしましょうね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回はお鼻の取り付けが
終わったところでしたねUMAくん
その続きからになります♪
それではどうぞーふんわり風船星


まつげを一本一本植えこみたいので

穴をあけていきますねゆめみる宝石


下まつげ用ですチューグリーンハーツ

ピンバイス作業久しぶりな気がしますね爆笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏







今日は
「絶対インスピレーション」の
現地で2ショット撮影会が行われます花火
私は、1部・2部・3部・5部・6部
第7レーンでさせて頂けます立ち上がる
そして!今日は!
グループトーク会にも
参加させて頂けますよハートのバルーン
石塚美月ちゃんと篠原京香ちゃんと
3人でさせて頂きますよぽってりフラワー

私はあの格好で参加するのでしょうか?
後輩のお二人は
どんな目で見てるんだろ・・・😅💦
どんなお話が出来るのか?
とっても楽しみですね義理チョコ

今日も写真や動画もがんばってきますので
お愛出来ない皆様も
楽しみにしていてくださいね🥰

それでは素敵な日曜日を過ごしましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪