みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オフショットありがとう
 差し入れ美味しそう可愛いですねぇ~」
「よこにゃん、いろいろな写真のアップロード
 ありがとうございます」
「外ロケでも、エアマットで仮眠スペースを
 作ってくれるのって凄い気づかいだね!
 いい作品を作ろというスタッフさんたちの
 努力が見えました!」
「ありがとうございます!
 亜香里さん!素敵です!
 美澪ちゃんも素敵な子ちゃんです!」
「まやさんからはこの日もお菓子もらえた?
 まやさんやはたごんさんとのお菓子の
 やりとりはこのシングルのトーク会での
 思い出だね~明日もお菓子もらえるかなぁ」

ケータリングや休憩場所など
スタッフさんが色々準備して下さって
本当に私たちは恵まれていますっ泣くうさぎ
その環境を準備できるのも
CDを発売させて頂けるのも
皆さんに応援頂けているからこそですので
最高の曲をお届けできるように
メンバーみんなでがんばってきましたよースター
その休憩中のひと時のリラックスした
私たちの姿を見て喜んで頂けて
とったも嬉しいですニコニコ
沢山の思い出をありがとうございましたハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはカレーのトッピングは
 何がいいかな?参考にさせてください♪」
北川家はらっきょを乗せることが
多かったですね〜照れ
んん〜むずかしいなぁあせる
ゆで卵とかチーズとか特にいいなぁって
思いますっ🥚🧀おいしそう〜よだれ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティぴょん」
「よこにゃん、可愛い」
「歌声感動しました!柴咲コウさんに
 似ていると思いましたし岩佐美咲ちゃんも
 よこにゃんちゃんの歌声に
 感動なされていむしたよ!上手ですよ!」
「AKBではゆいりーさんも大好きだし
 もしこの中によこにゃん、なかちゃんいたら
 最高でしたね」
「よこにゃんは 悔しいとおっしゃって
 おられますが 良い歌を
 聞かせていただきました(ᵔᴥᵔ)
 ボイトレに 早速 行かれたんですね(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんの努力は 絶対 実を結ぶと 思います」
「よしのちゃんの歌唱部分は
 昨日から何回もリピートして聴いてるよ。
 最初のうちはわりと冷静に聴いてたんだけど
 聴くたびに胸が熱くなってきて
 涙が出てくるよ。
 ぼくの中ではよしのちゃんが優勝です!」
「よこにゃんさんのいろんなソロ唄
 聴きたいです!」
「さすがよこにゃん、歌唱力決定戦の次の日から
 次を目指してボイトレをはじめるんだ!
 ワンマンライブだけじゃなくて
 ミュージカル出演も狙えるよ!」
「妻と娘と一緒に見ていたのですが
 涙がでるのを抑えるのが大変でした。
 そのぐらい感動させていただきましたよ。
 人を感動させることが出来る歌を歌える
 よこにゃんは素敵です。
 自信を持ってください。
 本当にありがとうございました」
「AKB48歌唱力NO.1のよこにゃんの歌が
 一番感情を揺さぶられました。
 とても良かったです。
 ありがとうございました」
「今は、【#123じゃないよ!】
 【#未完全TV】等でSとK2で
 心が揺らいでいる僕ですが
 【大天使:よこにゃん】への愛を
 深めていければと思っています」
「公演復帰、期待してますね
 無理しないでね」
「お父さんの誕生日が8月12日ってことは
 あーーやと一緒だね。ちなみに僕の誕生日は
 あーーやと一緒です」
「高速バスでの移動なので6部だけですが
 よろしくお願いします!
 今からもうワクワクですよ。
 楽しみにしていますね」
「昨日はプレバンでHGのサイコ・ドーガ
 本日は高起動型ザク(エグバ機)
 予約出来ました」
「月曜日に浦安市から名古屋市に高速バスで
 戻る予定ですが、具合良くならなかったら
 やめた方が良いよね?
 その時までに治らなかったら
 PCR検査うけなきゃですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもプリティぴょんも
ありがとうございますクローバー
歌唱力No.1決定戦の応援も
ありがとうございました🥹
皆さんとっても優しいコメントばかりで
泣けてきます。。😭
今回は本戦進出を本気で狙っていましたので
とっても悔しくて
夜中に泣いちゃっていました。
やっぱり私は歌が下手で
自分の力不足が悔しいです😔
でも努力をして掴める姿を見て頂きたいので
これからはもっと努力を重ねて
自分に負けないようにがんばりますっアップ
私が大天使ですか!?
私はそんなにすごい人間ではありませんが
ぜひ!一緒に愛を深めていけたら
うれしいですお願い
これからもよろしくお願い致しますラブラブ
3人も8/12がお誕生日なんですね!
私にとっても
とっても大切な日ですね乙女のトキメキ
今年の8/12も一緒にお祝いさせてくださいね爆笑
高速バスの移動大変なのに
愛に来てくださって嬉しいです泣くうさぎ
大切な時間を思いっきり楽しんで頂けるように
心を込めてお待ちしていますねハート
気を付けて来てくださいね♪
プレバンさんで予約できたんですね!
おめでとうございます花火
2日連続で発売されたんですね!
ガンプラを楽しんで
素敵な作品を作ってくださいねキラキラ
体調が悪い時の移動は危険ですね!
安静にして早く回復してくださいねおすましスワン
コロナやインフルエンザではない事を
願っています🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回はお鼻の取り付けが
終わったところでしたね歩く
その続きからになります♪
それではどうぞーふんわりウイング


現物合わせを行った部品の

余分な部分をカッターで
取り除いていきますねゆめみる宝石


やすりで仕上げて

いよいよ次から
塗装作業に入っていきます星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏







今日は
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会が行われますキラキラ
私は、1部・2部・3部・5部・6部
第7レーンでさせて頂けますぽってりフラワー
今日は私のグループトーク会は
ございません・・・ピエン

今年最初のトーク会!
とっても楽しみだなぁ🥰
皆さん新年のご挨拶や舞台や
歌唱力No.1決定戦の感想など
いろいろ聞かせてくださいねハートのバルーン
寒くなっていますので
温かくしてお出かけくださいねおすましペガサスハート

現地に来る事が出来ない皆様の
応援の気持ちも届いていますので
皆さんにも楽しんで頂ける様に
写真や動画など
出来る限り撮らせて頂きますねグラサンハート

楽しい週末にしましょうね虹キラキラ





よこにゃんでした♪