こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


歌唱力No.1決定戦についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今回も結果は残念でした!!!



とっても悔しいけど



それでも



個人的に



前回より成長した部分は見せられたかなって思います!



竹中さんには爪痕残したと思うよ!!



って言ってもらえたし



自分にもっと自信がつきました!



次あるかわかんないけど



いろいろ見て聞いて勉強して



またリベンジしたいですね!



今回で学んだこともしっかり生かしつつ



歌を披露する機会はここだけではないので



劇場でも、コンサートでも、ライブでも上手だねって思ってもらえるように


これからも成長していけるように頑張ります‼️



何事もチャレンジすることが大事なので!



これからも挑戦し続ける中坂美祐をよろしくお願いします!



見てくださった皆様本当にありがとうございました!



こういう機会を大切に!


これからも成長し続けます!!



そして今回はSKE48がたくさんランクインして嬉しいです!



少しでも多くのメンバーが決勝に進むことを祈っています!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#678