みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オフショットのお裾分け
 有り難うございました」
「オフショットありがとう楽しそうですねぇ~
 みんなとっても可愛いのです」
「これからも先輩後輩やチームの垣根を越えて
 SKE48を盛り上げる連携を取る中心に
 よこにゃんに居てほしいなぁ」
「オフショットの構図も画質もサイコーですね♪
 よこにゃんがキラキラしている姿が
 とっても表現されていますよ」
「よこにゃん((o(^-^)o))ルンルンだね」
「改めて見るとteamSメンバー多くて心強いね♪
 みんなリラックスした表情でかわいい♪」
「何度か前を通ったことはあるのですが
 中には入ったことがありません。
 とても素敵なところみたいですね。
 オフショットも皆さん可愛くて嬉しいです。
 今度近くに行く予定があれば
 聖地巡礼してきますね」

東京国際フォーラムさんは
前まで来られた事がある皆さんが多いんですねびっくり
とっても綺麗な場所ですので
時間がある時にでも撮影場所をみてくださいね照れ
そうですよね!
SKE48を盛り上げられる
中心メンバーになれる様に
自分らしくがんばっていきますね!!
今回も選抜メンバーとして
MVに出演させて頂けて
衣装やポスターなどなど
私の名前や姿を残せてとっても嬉しいです泣くうさぎ
皆さんの応援のお陰で立たせて頂けていますので
感謝の気持ちを持って
もっと喜んで頂ける活動が出来る様に
全てを注ぎ込んでがんばりますねスター



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「熱やばいです。38℃越えてます。
 寒気とズキズキ止まりません。
 よこにゃんが新型コロナに感染したとき
 普通の風邪との違いありましたか?」
私の症状は高熱の風邪の時のようで
風邪の時よりも関節や体が
より痛いかなぁって感じでした。
症状が酷そうで心配です🥺
しんどい中もコメント嬉しいですが
今は出来るだけ安静にして
睡眠やご飯などしっかり摂取して下さいねおすましスワン
早く直りますように…😌
「絶対インスピレーションのワイヤーアクション
 どうやって撮影したんだろう? 
 天井が使える場所なら上から吊るせるけど
 フォーラムのホールの外だと
 カメラのクレーンみたいな物を使って
 吊り上げているのかな?」
ワイヤーアクションは
CGを使える背景をバックに
フォーラムさんの室内で
上から吊るして頂きながら撮影しましたっキラキラ
2人のスタッフさんが
床に寝そびるようにして
必死にメンバーを持ち上げて下さっていたので
スタッフさん方の頑張りが凄かったです😭🙏
「かたちあるものは2004年の
 ヒット曲なので、よこにゃんが3歳の時
 だったと思うけどリアルタイムでは
 覚えてないと思うけど
 どうやって知ったんですか?
 好きな曲なので歌ってくれて嬉しいです」
課題曲の中から選ばせて頂きました立ち上がる
お父さんもお母さんも大好きな曲で
昔から聴いていましたので
私も自然と好きになっていましたニコニコ
先日、ドラマ版の世界の中心で愛を叫ぶの
第1話見ましたよー目
喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
期待にお応えできる歌唱が
出来ていたらいいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に可愛い!」
「よこにゃん、可愛い」
「キタヨシよーし」
「今夜はケンタで決まり♪」
「よこにゃんのモグモグ動画を見ながら…
 明日のお昼はケンタッキーだなと思ってるよ
 明日無事にケンタッキーが食べられるか
 どうかはまた報告するね」
「モバメさんでメールの話をしてくれてましたが
 毎日たくさんのメールを送ってくれて
 ありがとうございます。
 もっと楽しんでもらえるようにと
 書かれてましたが
 毎日楽しませてもらってますよ」
「愛えない時間は、アメブロやモバメ
 showroomなどのSNSが
 とてもありがたいです。^ ^
 返信も出来るしね。ちゃんと愛
 届いてますよね?
 これからも毎日勝手に届けます^ ^ 
 届きますように!!」
「8月12日ってお父さん誕生日当日?」
「明日はAKB48歌唱力NO.1生放送!
 頑張る子ちゃんでね!応援送ります!」
「AKB48歌唱力No1決定戦のよこにゃんを
 しっかり目に焼き付けますね。
 そして歌声を堪能させていただきますね。
 本当にエントリーしていただき感謝です」
「リアルタイムで見て 最前列で サイリウム
 ふりふり します(ᵔᴥᵔ)ドキドキですね(ᵔᴥᵔ)
 予選通過 していますように」
「今日は、歌唱力No.1決定戦の放送が
 ありますね♪ぼくの脳内映像と実際の映像との
 答え合わせをしておきますね♪
 ちなみに、ぼくの脳内映像では
 予選突破です!!」
「今度のトーク会等には行かないので
 勇者の兜を生で見る機会はないのかな?
 また別の機会に展示してもらえると
 嬉しいです」
「ちょっと面白い遊びがあります。
  シングルはoff vocal収録されているので
 作詞とメロディ考えてオリジナルと違う
 自分の曲に変えちゃえる遊びが
 出来るんですよね」
「ワールドツアー上映
 『鬼滅の刃,、2/5の日曜に観てきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
キタヨシよーし→
キタガワヨシノよーしって事かなぁ🙄?
わぁ!ケンタッキーさん食べられたんですかびっくり
いいですね~一緒ですね~音符
今日のお昼に食べる予定も♪
無事に食べられることを願っていますねお願い
SKE48メールも私たちメンバーには
とっても特別で大切ですので
皆さんに喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
メールは特にプライベートを感じて頂ける様に
意識して書かせて頂いていますので
よしのに近い私とのお話を
楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート
ちゃんと愛届いてますよーハート
いつも愛を届けて下さって幸せです🥹
これからも色々なSNSでも
一緒に時間を楽しみましょうね流れ星
8月12日はお父さんのお誕生日です♪
因みにお兄ちゃんは8月17日でとっても近いので
お誕生日会はいつもまとめられちゃいます😅💦
いよいよ!AKB48歌唱力No1決定戦ですね!
今回は参加するだけにならない様に
練習がんばりましたので
いい結果が出るといいなぁ🥺
皆さん応援とっても心強いですハート
ありがとうございます🙇‍♀️
週末の2ショット撮影会に
来る事が出来ない皆様も
いらっしゃると思いますので
勇者の兜はまたどこかで見て頂ける様に
考えさせて頂きますねグラサンハート
体が大変な時も気にして下さって
ありがとうございますふんわりウイング
ゆっくり休んでくださいね♪
off vocalで作詞のお勉強も出来るんですね!
いつか作詞もしてみたいので時間がある時に
練習のつもりで遊んでみますねキラキラ
鬼滅の刃のワールドツアー上映
行かれるんですねビックリマーク
東京しかやっていないですよね!?
いいなぁ~先取ですねチュー
楽しんできてくださいね花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も
オフショット紹介をさせてくださいっふんわりリボン
絶対インスピレーションの
MV撮影オフショットを
ご紹介させて頂きたいのですが
とても前ですねあせる
遅くなってしまってすみません🙏💦

今日は昨日のご紹介の続きからになりますおすましスワン
良かったら、ご覧くださいねぽってりフラワー


東京国際フォーラムさんキラキラ

インスタ映えスポットが沢山あったので

色んな場所で撮ってもらいました爆笑

頑張ってキメてますね😅💦

キマってるかなぁσ(^_^;)??


そして空き時間には

メンバーとオフショットふんわり風船星撮って頂き♪♪

桜花さんと🌸


はたごんさんとぽってり苺

はたにゃんだぁ😽💕


そしてあやめろさんと🎶



MV撮影では使わなかったのですが

とってもオシャレな場所があったので

ここでもパシャリ📸

暗かったのでちょっと怖かったです😅💦

ブレてるとより怖いですねゲッソリゲッソリ


Instagramさんにも

この時の他の写真をUPさせて頂いているので

良かったら、見て下さいねUMAくん


MV撮影や歌番組などに出演させて頂いた時は

こんな感じに一人一人ペットボトルに

ストローを付けて下さって

名前を書いてくださっています😭🙏

有難いですね~( ;∀;)


そしてこの日のお昼ご飯です😋🥢

何種類かあったのですが

この日はお魚の気分で

大好きな鯖の塩焼きにしましたぁ🐠

美味しかったなぁよだれ


続きはまた次回ご紹介させて頂きますね義理チョコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
ガチャガチャ動画です星



どれだけ回すの~

ってアセアセになっていましたが
ザクさんが出てきてくれましたね😅💦
( ´Д`)=3 フゥ
可愛いなぁ~ラブラブラブ





今日はいよいよ!
AKB48歌唱力No1決定戦の
生放送が行われますねキラキラ
放送は、21時~はじまり
SKE48は、22:30頃~
登場する予定です乙女のトキメキ
ドキドキですっ(p>ω<q)
皆さんぜひ応援お願い致しますハート

そして
今日は病院に行ってきます!
腫れが引いているといいなぁ🥺
またご報告させて頂きますねおすましペガサスハート

今日も前向きにいきましょー虹キラキラ




よこにゃんでした♪