みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「筋肉は引く力が強くて…引く力の強い方に
 曲がって傾向があるらしいので…
 足の内側の筋肉が強くて外側の筋肉が
 弱っているせいなのかもね」
「私もフルマラソンの後半はヘトヘトで脚が
 動かなくなるので、バニーちゃんの頑張りが
 よく分かりますよ。周りの応援も
 ちゃんと理解しているんですね。
 賢くてがんばり屋さんのバニーちゃんも
 応援させて下さいね」
「右利き左利きってあるかもしれないね」
「バニーちゃんも嫌がっていた最初の頃と
 比べるとかなり進歩したね。やっぱり周囲の
 応援が励みになっているんだろうな」
「バニーちゃんの先へ行こうとする
 リハビリ見て、去年見た映画
 『マリリンに逢いたい』を思い出しました。
 沖縄の離島、阿嘉島、座間味島で
 ワンちゃんが泳ぐ話です」
「凄い子ちゃんです
 手足一生懸命に動かせているバニーちゃん!
 皆さんの声とよこにゃんちゃんの声援に
 バニーちゃん!頑張る子ちゃんですね!
 頑張る子ちゃん!バニーちゃん!」
「バニーちゃんリハビリ頑張ってますねぇ~
 本当にえらい頑張れバニーちゃん」
「バニーちゃんのリハビリ、まだ後ろ脚がね^^;
 でも、がんばれのエールとオヤツの魅力で
 少しづつ歩き方がしっかりしてきたね」
「リハビリで回復、つまり自然治癒に
 向かっていると認識したらリハビリに
 積極的になる可能性が高いので
 ちょっと嫌がったりしていても
 自発的にリハビリするようになるまで
 サポートしてあげるのは
 間違いないと思います」
「バニーちゃん~~~~~~ンン
 ガンバルンバぴょん」
「バニーちゃん凄い!!自分の力で歩いているね。
 この頑張りは、自分も見習わなきゃ
 いけないなぁって、動画を見て
 改めて思ったよ」

バニーちゃんの応援ありがとうございますハート
ひたむきに頑張る姿は
胸がキュンキュンしちゃいますねお願い
筋肉は引く力が強いんだぁ!?
横の筋肉ってつけにくそうですねびっくり
映画はお父さんは知っていましたよ!
実在したワンちゃんのお話しなんですねあんぐり
私も行ってみたいなぁ流れ星
自然治癒出来てるって
バニーちゃんが思ってくれれば良いんですねビックリマーク
嫌がったりはしていませんが
応援に応えようとしてくれているのかなぁ🥺
楽しく頑張れると良いですねふんわりウイング




ご質問も頂けましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「オフショットの画像は壁写かな?
 一度に何枚ぐらいの写真を撮るのかな?
 ポージングも可愛くて選ぶのも大変ですね」
はい!新壁写のオフショットですぽってりフラワー
壁写撮影は生写真撮影よりも
撮る枚数が多い気がします爆笑
一度に大体60、70枚くらいだと思いますね~🤔
もしかしたらもっと撮ってるかもです😅💦
「脚の具合どうですか?」
普段の生活では痛みはありません。
今週の診察で腫れが引いていると良いなぁ
心配して下さりありがとうございますおすましスワン
またご報告させて頂きますねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました頑張ってくださいませ」
「歴代級に可愛い!」
「『プラモにめされて』も、TVerさん・
 GYAO!さんで無料で観れるし
 少しわかりにくいけど『ネットもテレ東』
 さんでも見逃し配信やってるよーん♪」
「はやくよこにゃんを見たい気持ちと
 でもちゃんと治してねの気持ち混ざります」
「おもちゃ屋さんではなくて本屋さんの前を
 通ると、本を買って買って攻撃がはじまって
 母はとても困ったらしいです」
「昨日も いつも通り 仕事に
 行ったんですけれども 歩いていて
 何か足元が スースーするな と思ったら
 靴が 破れていました」
「来週の火曜日は生誕なんですね」
「よこにゃんの1ヶ月後は自分の誕生日です。
 (ちなみになーやんと同じ誕生日です)」
「それと自宅に戻る頻度が少なくなった理由が
 もうひとつあってそれは赴任先に戻る別れ際が
 つらかったからです。ベランダから妻や娘が
 『ばいばい』と手を振ってくれるのですが
 それが嬉しい反面、一気に寂しさが
 こみ上げてくるので毎回辛かったです」
「AICHI SKY EXPO内が、愛に溢れる空間で
 暖かくなる事を祈っています」
「昨日たまたま券などを整理していて
 握手会やトーク会で一体何回北川さんの
 ところへ行ったのか数えてみました。
 計34回でした。一番最初が革命の丘の
 8期生全握形式握手会で
 最新は前回の幕張です」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますガーベラ
「プラモにめされて」
配信で見れちゃうんですね目
情報ありがとうございます。見てみますね立ち上がる
私のパフォーマンスを見たいと思って下さり
嬉しいです泣くうさぎ
治ったら全力で頑張らせて頂きますね!!
本屋さんの前で駄々っ子になっちゃうんですね!
すごいです!私はお菓子屋さんや
パン屋さんなどですね滝汗あせる
昔から本を沢山読まれていたのですね照れ
靴を破れるくらい使われていたんですね!
靴も長く使って頂けて嬉しいと思います音符
私は全然恥ずかしい事だとは思いませんよーチュー
自信を持って職場に行ってくださいねキラキラ
来週は22ちゃいのお誕生でしたね!
15ちゃいで加入させて頂いたのに
ビックリです😲
22ちゃいも楽しむぞー流れ星
私の1ケ月後がお誕生日なんですね♪
ぜひSHOWROOMさんでお祝いさせて下さいね花火
お待ちしていますラブラブ
離れる時本当に辛いですよねっ😢
近くにいたら忘れてしまいがちですが
とっても大切な感情だと思いますハート
再会出来る時を楽しみに
今を頑張りたいですねキラキラ
トーク会当日の気温や
来て下さるファンの皆さんの
ご心配もして下さりありがとうございます🥰
当日私も思いっきり楽しませて頂きますね♪
いつかお愛出来る日を楽しみにしていますグラサンハート
34回も愛に来て下さっているんですね!
劇場公演も沢山見て下さって
ありがとうございます😭🙏
35回目も楽しい思い出作らせて下さいね乙女のトキメキ
会場でお待ちしていますにっこり飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










バニーちゃんのリハビリを
過去4回にわたり書かせて頂きましたが
今回の5回目が
最後のリハビリ動画になりますおすましペガサス

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねゆめみる宝石


プール前のトレーニングから

沢山歩いているので
かなり疲れが出てきていますが
がんばっていますね星


このセットもやり切ったね!

あとどれくらいやるのかなぁ~(p>ω<q)あせる


まだ食欲もあって

自分で立てていますねビックリマーク
すごいよ!バニーちゃんキラキラキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日はお家で勇者の兜の
製作を行っていました歩く
なんと!完成しましたよースター
2ショット撮影会に間に合って良かったぁ照れ
完成後に完全装備になってみたのですが
カッコ良くなりましたよーキメてる
この格好での写真楽しみですね🤭

楽しみな週末までもう少しありますので
風邪など引かない様に注意して
今出来る事をがんばりましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪