こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


中坂が今追われていることについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



気づけば今、いろんなことに追われていました😢



詳しくは言えないけど



いつも追い込まれないと気づかないので良くないなぁと感じております😢




とりあえず2月の中頃まで終われまくりですね笑笑



ということでスケジュールに書こうと思います!




最近、スケジュールはこまめに入れて確認するようにしています!



これ大事!



今まで頭で管理していたつもりでしたがやっぱりこうすることで計画性がついて



何をやるべきか明確にわかるのでいいなって思いました!!!



今一通りやらなきゃいけないこと書いてきたけど一月のスケジュールびっしり埋まりました笑笑



毎日確認して明日何をやらなきゃいけないかを確認できるのでやっぱり便利ですね!!



これを習慣づけて中坂も追われない予定を立てられるように頑張りたいです!



とりあえず一月は追われるしかないので



2月からは追われないようにしよう!



そう思いました笑笑



中坂日記は書けないけど



意外と実用的なことするの好きなので



これを機にスケジュールとお小遣い帳つけようかなと思います!



続くかわかんないけどとりあえず続くように頑張ってみます‼️




皆さんはスケジュールに追われないよう頑張ってください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


久しぶりのブログですみません!



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#676