みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

絵についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日は変なテンションをまだ継続してるね~
 でもすごくよこにゃんらしくてかわいいね
 『おにうさちゃん』もかわいいよ
 今年は卯年だし…来月は節分だから
 これからにちょうど良いキャラクターだね」
「今日の作品はおにうさちゃんか。
 お耳が角になっているのか?
 いいアイデアだね。さすがによこにゃんだね
 どんな色になるのかな、楽しみだね」
「またいい絵が描けましたねぇ~
 どんな配色どんな絵になるか
 完成楽しみですねぇ~」
「キャンバス初めて使っちゃうぞ!
 おにうさぎちゃん可愛いです(*^_^*)
 楽しめられています!可愛いです!」
「ステキな作品の誕生の予感がしてますね(^o^)
 よこにゃんの造り出すキャラクターにも
 ワクワクしますよo(^o^)o」
「さすがうさぎ年」
「キャンバスとはなんぞやと思いました
 絵の勉強のことだったんやね^ ^
 よこにゃんは絵の才能は抜群だから
 これからもたくさんお仕事
 増えるといいなぁって思ってます」
「おにうさちゃんはナイスアイデアです。
 後ろから見た耳は実は角だったんですね。
 こういった異次元級の発想は凡人には
 出来ませんよ。本当に多才な能力に感心して
 しまいます。どんどん作品を産み出して
 個展が開催されるのを楽しみにしていますね」
「よこにゃん、今日は、キャンバスに
 お絵描きですね。頑張って下さい」
「この絵を描いてる時のよこにゃん
 眉毛が下がったりテンションが不思議で
 かわいい♪
 これが普段の北川愛乃さんなんだっけ?ww」

やっぱりこの日のテンション変ですよね…アセアセあせる
こんな日に限って動画沢山
撮っちゃってるんですよね~😅💦
これが普段の北川愛乃さんなんですにっこり
おにうさちゃんは今の時期にピッタリですねビックリマーク
実はお兄ちゃんをイメージして描いていますチュー
お兄ちゃんは普段はすっごく優しくて
うさぎさんみたいなイメージなのですが
たまーに怒った時は我慢している雰囲気が
鬼さんの様に感じるので絵にしてみました歩く
どんな色にしようかなぁ流れ星
楽しみですねキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「歴代級に可愛い!」
「スノーベアーはよこにゃん出演の劇場公演の
 お見送りかトーク会でお見せしますね。
 もしどちらか希望あれば書いてくださいね」
「【3じゃないよ】楽しく拝聴
 拝見させていただきました」
「せっかくなので、今日のSHOWROOM配信で
 『大学入学共通テストを必殺技っぽく』
 『一石二鳥を萌え萌えアイドル風に』
 『イカソーメンをミュージカル風に』
 『痛いの痛いの飛んでけをビックリしたように』
 のどれかを発動でやってくださいね~♪♪♪
 イヒヒ」
「ラジオ リアルタイムで きけなかったので
 後で radikoで ききます(ᵔᴥᵔ)
 いずりん ひめたん とのチームSメンバーさんに
 よる ラジオなので 楽しみです(ᵔᴥᵔ)」
「今年はまた玲奈ちゃんが出演する舞台を3月に  観に行くのは決まっているけど
 SKEメンバーが出演する舞台も
 沢山観に行けるといいな」
「インスタグラム少しだけ、拝見しました」
「パートとして働いていると職場で
 いろいろあるらしいので愚痴を聞いてあげたり  仕事の休暇を取って妻が好きなラーメンを
 一緒に食べに行ったりしています。
 まだまだ北川家には程遠いとは思いますが
 最後困ったときに一番頼りになるのは
 やはり家族なので大切にしていきたいです」
「最後の素敵な写真頂きました!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもキャワキャワも可愛いも
ありがとうございますクローバー
スノーベアーちゃん見せて頂けるんですね🐻‍❄️!
お見送りは一瞬しかないので
出来ればトーク会で見せて頂きたいですグラサンハート
楽しみに待っていますね音符
3じゃないよ!も応援して下さり
ありがとうございました爆笑
今日の発動で何かやってみますね!
radikoさんやニコ生さんで
ぜひ楽しんでくださいねスター
玲奈さんの舞台に行けれるんですね!
わたし観た事ないんですよ~いいなぁ🥺
今年も何か舞台にも出演出来る様に
私もがんばりますね!!
その時はぜひ観に来てくださいねウインク
私のInstagramさんも見て頂けたんですね!
沢山UPさせて頂いていますので
お時間のある時にでも見て下さいねお願い
奥様のお話を聞かれたり
ラーメンを食べに行ったり
奥様愛されていて素敵な関係ですねハート
家族はとっても大切ですので
これからも素敵な時間を
過ごされてくださいね照れ
私にも愚痴でも何でも話してくださいね立ち上がる
最後の写真保存して頂けたんですね!
気に入って頂けて嬉しいです照れ
これからも喜んで頂ける様に
色々な発信をがんばっていきますので
みていてくださいね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日はこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですUMAくん
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわりウイング
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

前回は3枚目の絵を描かせて頂きました♪
どんどん描いていきますので
どんな作品が出来るかなぁおねがい
私も楽しみですゆめみる宝石

それではどうぞー流れ星


5枚目描いていまーすふんわり風船星


モビルスーツ・・・

ではないですよね・・・😅💦






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日、18日の公演の休演が
公式発表されました。
楽しみにして頂いていた皆様
本当に申し訳御座いません。
決断するのにすごく迷いましたが
これから先の未来の事を考えて
長くアイドルさせて頂くためにも
お休みさせて頂く決断を
私がさせて頂きました。
腫れが引く様に
なるべく歩かない様にしたり
湿布をこまめに貼り替えたり
電気治療器を使ったり
引き続き完治を目指した生活に
集中させて下さい🙇‍♀️

昨日の「1+1+1は3じゃないよ!」の
応援もありがとうございましたハート
いずりんとひめたんと
3人で色々お話し出来て
とっても楽しい時間でした🥰
動画も公開されていますので
ぜひ!見て下さいねおすましペガサスハート
それではみなさん
素敵な日曜日を過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪