みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「2ショット撮影会までもうすぐですね。
 よしのちゃんが『6部の衣装は
 勇者の装備完全版』ってSHOWROOM配信で
 宣伝したときに『間に合いますか?』って
 コメントしたことがあるのですが
 少し戸惑ったような…どう返事していいか
 わからないような困った顔をしていたのを
 思い出しました(笑)」
「お父様に撮っていただきている時
 びっくりしていましたね!
 お疲れさまです!お鼻完成ですね!
 素晴らしいです!」
「勇者兜お鼻が付きましたねぇ~
 次は何処が付くのかなぁ~
 完成楽しみだなぁ~」
「おっきなお鼻が付きましたね(*´∀`)
 目がついているので生命力を感じました!
 これからどんどん命が宿っていくと思うと
 ワクドキですね♪」
「鼻、綺麗に付いたね
 次は各パーツの塗装かな?
 エアブラシとブースをパパにゃんデリバリーに
 注文しないとねw」
「公演でみるよこにゃんはかっこいいけど
 仮面作ってるよこにゃんも可愛くて
 そのギャップがいいね!」
「2時間を超えない範囲で15分以上の
 休憩時間を設けないといけないんですよ。
 よこにゃん、休息は取ってね」

お鼻がつきましたねっ爆笑
だいぶん雰囲気出て可愛くなってきましたねラブラブ
2ショット撮影会までには間に合いますよ!
間に合わせますよ!
たぶん・・・大丈夫です😅💦笑
もうすぐ塗装作業に入れますっ!
今回はアクリル絵の具で
塗ってみようと思っていますよ流れ星
完成したら全部の勇者の装備を
着てみようと思います音符
楽しみだなぁ~キラキラ



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんが今一番やりたいお仕事は
 何ですか?」
今、いうことでしたら
やっぱり「劇場公演」です!!
舞台が終わったら頑張ろう!って決めていたので
早く出れるようになりたいです🥺
「北川さんはインスタグラムしないんですか?」
kitagawayoshinoの
アカウントでさせて頂いていますよー歩く
ぜひ見て下さいねスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「足はもう少しかかりそうだね
 ショックを受けていると思うけど…
 今無理して踊っても良いことは
 一つもないから…あまり足を使わずに
 がんばる子~してね」
「がんばる子なよこにゃんだから焦る気持ちは
 解りますが、これから60年以上は
 付き合っていく体ですから
 ゆっくりじっくり直して行けたら良いね」
「今は公演に出れなくて辛いと思うけれど
 そこは我慢してしっかり治してね」
「昨夜放送されたTuneさんを見ました。
 他のアイドルさんはダイジェスト
 だけだったのでSKEも同じかなと思っていたら
 SKE48だけは一曲まるまる放送されて
 笑顔の可愛いよこにゃんが
 たくさん写っていましたよ」
「フジTV,team S平均で
 全員映っていましたよ」
「IDOL SQUAREの紹介のところから
 笑顔いっぱいのよこにゃんが抜かれてて
 朝からテンション上がっちゃった♪
 色々なグループの中でSKEが
 ピックアップされて良かった♪
 また、テレビで歌っているよこにゃんたちが
 見られることを願っています」
「”神推し”です。ちなみに当然神より上は
 いるはずがないし、不動です。
 今後いつか12期生さんが加入されようと
 絶対変わらない不動の存在なので
 面倒なファンができたと思って
 あきらめてください(笑)」
「仕事終わりに読ませていただきました
 今日も返事たくさん書いて凄い(^^)
 本当そうゆう優しい性格好きです!」
「今日は海洋堂ホビーランド来ています。
 今、出てきて、入場口前のベンチで
 アメブロのコメントしています。
 書いた日本の天然記念物も
 展示してありましたね。
 私的にはサンダーバードが胸熱です。
 ガチャガチャはスノーベアーでした。
 アパートに飾らなきゃ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
足の事、皆さん心配して下さって
ありがとうございます😭🙏
本当にショックで
不安や焦りも出てしまいますが
皆さんが言って下さっている完治を目指して
癖にならない様に
治療に専念させて頂きますね🙇‍♀️
Tuneさん私も映っていたんですねビックリマーク
私も見たかったです(´;ω;`)
でも皆さんに喜んで頂けて
永久保存もして頂けて嬉しいですニコニコ
これからもっと映して頂ける様にがんばる子ーキラキラ
ファンの皆さんの事を
面倒だなって思った事はありませんよ♪
「神推し!!」って言って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
そう想って頂ける事って
なかなか無いと思いますので
その想いを裏切らない様に
素敵アイドル目指しますっ!!
お仕事終わりに読んで頂けたんですねおねがい
皆さんもとっても優しくて
私も安心して活動させて頂いていますふんわりウイング
私も皆さんの事が大好きでーーすっハート
海洋堂ホビーランドさんに
行って頂いたんですねびっくり
見所沢山だったでしょー音符
やっぱりお土産ゾーンで買っちゃいますよねあせる
スノーベアーって白熊ちゃんですか🐻‍❄️!?
今度見せてくださいねお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日はこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです滝汗あせる
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねおすましスワン

前回は3枚目の絵を描かせて頂きましたぽってりフラワー
どんどん描いていきますので
どんな作品が出来るかなぁチューグリーンハーツ
私も楽しみですニコニコ飛び出すハート

それではどうぞーキラキラ


3つのお顔の正解ですビックリマーク

皆さんは合ってましたかぁはてなマーク


そして!4枚目に入っていきますねハートのバルーン

うーん
何を描こうかなぁ~UMAくん


はい!かんせーい乙女のトキメキ


「おにうさちゃん」でーす👹🐇






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今夜22時~23時まで
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」に
いずりんとひめたんと
3人で出演させて頂きます花火

ニコ生さんでの配信も行って頂きますので
ラジオと動画と両方で楽しんで頂けますニコニコ
少し遅い時間ですが
良かったら楽しんでくださいねグラサンハート
私もチームSのメンバーと
久しぶりにゆっくり話せて楽しみです🥰

今日は土曜日ですが
雨の地域が多いのかなぁ☔️
皆さんがリフレッシュ出来る
1日になればいいのになぁおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪