みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まだ兜完成していないんだね
 ちょっとだけアセアセしそうだけど
 楽しく作業を続けてね
 未完成だったとしてもそれはそれで
 記念になって楽しいし…
 22日勇者装備でお愛できるの
 楽しみにしてるね」
「勇者兜は、お鼻の取り付けですねぇ~
 次は何処かなぁ~楽しみ」
「よこにゃんは、苦労した所と比較的簡単に
 出来る所とでは、どっちが心に残るのかな?
 苦労した部分には確かに思い入れがあると
 思うけど、簡単にサクサク出来るのも
 やってて楽しいよね」
「眉毛と鼻のパーツ…電子レンジにかけてみたら
 柔らかくならないかな?
 3Dペンのカケラとかで試してみたら?」
「勇者の兜制作お鼻3Dペンで付けていきますね!
 ドキドキワクワクします」
「前髪ピンで留めてるよこにゃんも
 めちゃカワだね!」
「よこにゃん、順調に進んでいますね。
 頑張って下さい。でも気分転換も必要ですよ」

2ショット撮影会までもうすぐですねニコニコ
最近ちょっとアセアセで
早く完成させないとっ!って
思っているのですが
なかなか時間がなくて・・・あせる
未完成の状態もなかなか見て頂けないですし
完成した時にまた見て頂ける機会も
つくれるかなぁともおもいますが!
出来る限り完成目指して集中していきますね!!
がんばれわたしっ(p>ω<q)
やっぱり苦労した所が
思い入れ強いと思いますハート
SKE48での活動も同じですねビックリマーク
簡単に叶わない夢ほど燃えますねっ❤️‍🔥



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「さんちゃんのゲネプロを見て舞台に対しての
 新しい発見ありましたか?」
私がこの前、出演させて頂いた
舞台「荒人神2022」は
セリフがないワードレスの舞台だったので
セリフがあることがまず新鮮でしたお願い
ピンマイクがない状態でセリフを言う時に
小声で言うセリフを
一番後ろの席の方まで聞こえるように
伝えることとか難しいなって
色々勉強になりました立ち上がる
「よこにゃんのお部屋には製作途中の作品が
 いたる所にあるのかな?
 お部屋の全体は拝見したコト無いので
 気になりました」
そうですね!製作途中の作品もそうですが
道具なども多くて
定期的にお父さんが入れ替えてくれています爆笑
本当にありがたいです照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「パフォーマンスも もちろん 素敵ですが
 人として 素敵なのが よこにゃん推しの
 最大の理由です(ᵔᴥᵔ)
 推していて 誇りに思える メンバーさんです」
「さんちゃんの舞台、ゲネプロで観に行けて
 良かったですね。自分は土曜日の昼公演観に
 行くので楽しみです」
「何時の日か【大とくさん殺人事件】
 出演メンバーも含めて、演劇を経験した
 メンバーだけで劇団を立ち上げて
 何処かの劇場で披露出来たら
 面白いでしょうね」
「さんちゃんも舞台出るのか。みんなすごいね」
「トーク会まであと少し久しぶりに
 お話しできるのを楽しみにしています
 もし忘れられてたらどうしようとか
 思っちゃいますがまずはよこにゃんの笑顔が
 見られればそれで良いかなと思います」
「来週はトーク会と撮影会に行くので
 名古屋でホテル泊するのですが
 名古屋に住んでいる息子が夜に飲みに行こうと
 誘ってくれました」
「よこにゃんにいつも無理しないでと
 言っときながら自身が違うことしてて
 よこにゃんに申し訳ないです。
 病院で処方してもらった薬が
 全く効いてないので困ってます」
「メンバー全員私を第一に推してはあるとは
 思いますが、よこにゃん的には
 まず私を第一に推しなさい派なのか
 私を応援してくれるなら
 他のメンバー応援していても許せる派なのか
 知りたいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
さんちゃんがんばっていましたよーo(>ω<*)o 
確かに知らない人たちの集団の中に
入っていくのは
とっても勇気が必要ですので
少しでもリラックスしてもらえていたらいいな🥺
SKE48メンバーだけの舞台も
行えたらいいですね流れ星
皆さんぜひさんちゃんの舞台
楽しんでくださいねお願い
トーク会や2ショット撮影会もうすぐですね音符
絶対忘れていませんから
安心して愛にきてくださいねニコニコ飛び出すハート
一緒に楽しみましょー爆笑
息子さんに飲みに誘って頂けたんですね!
それはすっごく嬉しいですね爆笑
来週末はワクワクですので体調崩されない様に
過ごしてしてくださいねふんわりウイング
沢山お休みするのも辛いですよねっ🥺
今の私も同じですので
すっごく気持ちがわかります。
不安になって申し訳なくて・・・
無理をされると悪化しちゃうかもなので
焦らずに治していきましょうねおすましスワン
やっぱり一推しでいて下されば一番嬉しいですが
魅力的なメンバー沢山ですし
気持ちは良くわかります😅笑
私一人ではSKE48は出来ませんし
みんながいてこそのSKE48なので
SKE48を応援して下さる事に
とっても感謝していますハート
皆さんにもお仕事やご家庭やお住いの地域など
様々な事情もあると思いますので
皆さんの応援スタイルで
楽しんで頂けたら嬉しいです星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

全ての部品も揃いましたので
現物合わせをしている所でした歩く
その続きからになります♪
それではどうぞースター


この日はずっと作業をしていましたので

ちょっと疲れてきているみたいですね…😅💦


軽くヤスリがけして

表面をならしておきますねゆめみる宝石


綺麗にお鼻の取付出来ましたよー乙女のトキメキ
可愛くなってきましたねラブ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日は色々なお仕事をさせて頂いて
幸せな1日でしたぁー花火
という事で!
今日は病院に行ってきますビックリマーク
足の腫れがおさまっているといいなぁ🥺

もうすぐ週末ですねぽってりフラワー
今日の1日も大切に
がんばっていきましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪