みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「眉毛に苦戦して頑張るよこにゃん
 踏ん張りどころですね。
 溶かす埋める何回も微調整が必要ですが
 焦らず慎重に頑張ってね」
「勇者の兜製作…眉毛とおでこの調整が
 大変そうだね
 動画がほとんど職人チャンネルになってて
 緊張感が伝わりました!」
「兜も含めて勇者の装備完全版として
 今度のトーク会で公開じゃなかった
 でしたっけ。(笑)この動画の感じだと
 もう少し完成まで時間がかかると思いますが
 実際は完成されているのかな」
「よこにゃん、楽しそう。よこにゃん
 完成目指し頑張って下さい」
「作業中のよこにゃんの心の声が
 いつも楽しみにしてますo(^o^)o
 その瞬間によこにゃんが感じたコトを聞けて
 ワクワクしてますよ♪」
「この前の変なテンションだった日の続きだね~
 でも…今日はすっごく集中にゃんだったね
 よこにゃんの集中している顔も
 やっぱり大好きです」
「砂型みたいに細かい砂を水に溶ける塩や糖分で
 固めて使った方がいいかもね。
 作業する時は、面倒だと思っても
 仕事に合った冶具や道具を工夫した方が
 速く綺麗にできるよ。
 冶具を考案するのも楽しいしね」
「勇者兜ですねぇ~眉つけに苦労してますねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

変なテンションの日でしたが
昨日の動画はずっと集中にゃんでしたね笑い泣き
心の声がもれていましたか!?🫣
自分では無意識なのですが
そんな声でもワクワクして頂けるんですねチューグリーンハーツ
3Dペンで隙間を埋めて引っ付けてしまって
後でスジボリする方法が
早かったかなぁ~って思いますが
楽しかったのでOKですねスター
今日の時点で完成はまだしていませんので
勇者の装備完全版を皆さんに見て頂ける様に
作業も間に合うように頑張りますっ!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「やっぱりうまく歌わないといけないって、 
 いうのは緊張するよね」
「歌唱力NO.1チェックしますね
 生放送と言うことで応援送ります♪」
「本選というか決勝に出てね。
 書いたけど、決勝なら現地で応援も
 出来ると思うから」
「歌唱力No1決定戦の予選の放送
 リアルタイムで 見られそうです(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんの かたちあるもの
 楽しみです(ᵔᴥᵔ):」
「【よこにゃんからファンの皆さんへの思い】
 【ファンの皆さんからよこにゃんへの思い】
 聞き手によって感じ方が違うから
 心にグッとくるモノがあります」
「放送見なくても、ぼくの脳内で
 再生できるもの!
 あっ、もちろん放送は見るよ♪
 放送を見て、答え合わせをしようと
 思っています。放送、楽しみにしてるね♪」
「15日だめだったから、18日こそ
 当たらないかな…当たるように祈ってて!!」
「昨日18日の公演の発表がありましたが
 よこにゃんの生誕祭の方に是非とも
 行きたいので今回は見送らさせて頂きますね。
 先ずは21日のトーク会でお愛できるのを
 楽しみにしています」
「ある本を探してましたがなかなか見付からず
 Amazonに注文しました。
 タイトルはおでかけ子ザメ2になります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
そうすよね!
上手く歌おうと意識すると難しいので
楽しく歌うことに集中してがんばってきましたビックリマーク
なるべく先に進める様に
まずは予選突破ですね(p>ω<q)
皆さんにぜひ現地で応援して頂きたいなぁ流れ星
出場出来る様にがんばります!!
リアルタイムで見て頂けるんですね!ヤッタァーキラキラ
一緒にドキドキしてくださいね💓
皆さんへの想いを沢山込めさせて頂きましたので
受け取ってくださいねハート
曲に声に合っているかなぁ
想像通りに歌えているのか!?
想像を超えていけるのか!?
ぜひ放送を楽しみにしていてくださいね爆笑
18日の公演が当たりますように流れ星
私の復帰公演ですのでぜひ見て頂きたいなぁおねがい
生誕祭も楽しみにして下さり嬉しいですキラキラ
21日とっても楽しみです照れ
お愛出来る日が決まっているって幸せだなぁ照れ
沢山の漫画の種類があるんですね!
調べてみると、サメさんの絵が
とっても可愛いかったです立ち上がる
「がんばれコッペパンわに」も
とっても可愛いですね音符

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

全ての部品も揃いましたので
現物合わせをしている所でしたふんわりウイング
その続きからになります♪
それではどうぞー歩く


次はお鼻を取り付けますふんわり風船星


眉と同じようにある程度

取り付ける部分をならしておきますゆめみる宝石


お鼻は引っ付けちゃいますチューグリーンハーツ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日はさんちゃんの出演している舞台
「戦国NEO原∞」の
ゲネプロを観させて頂きましたニコニコ
内容は書けませんが
いつもと違うさんちゃんが
見る事が出来て刺激を頂けました星
千秋楽まで無事に完走出来ますように
応援してるよー٩( ᐛ )و❣️
皆さんも応援よろしくお願いいたしますぽってりフラワー

今日もお仕事を頂けてますので
しっかり役目を果たせる様に
この後もがんばってきますねスター
皆さん楽しい1日を過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪