こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!



なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


先日成人の日だったと言うことで!



大人になったらについてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



成人の日〜👏👏



中坂も気付けば来年成人ということで驚いております😆



小学生の頃から具体的になりたいものはなくて



大人になったらどうなるのか



そんなの大人にならないとわからないよ!



と思っていたんですけど



気づけばそんなことも言ってられない年になりました笑笑



大人なんてまだまだ先だと思っていたのに



感慨深いですね〜



まあ、大人の概念は分かりませんが笑笑



一般的に言えば成人を迎えたら大人な気がしますね!




大人になったらにどうなりたいとか



ちゃんと考えたことなかったし



将来何なりたいって聞かれても



そんなの大きくならないとわかんないと思っていましたが



あと半年で成人だというのに



中坂はこれからどうなっていくかなんてわかんなくて



見つけられなくて



大人になるのは難しいなあって感じております😆



もちろんSKE48として叶えたい夢はたくさんあるけど



自分の人生SKE48だけで終わるわけないので



その先も見据えなきゃいけなくて



って考えた時に



全然思い浮かばなくて



SKE48になれたことが嬉しすぎて



その先を全く考えていなかったことに気付きました笑



まあ、こういう話をしすぎると卒業しちゃうのかなって思われそうだからこの辺で終わるけど



中坂的にSKE48でまだまだ叶えたい夢がたくさんあるので辞められませんね😁




ということで話を変えるために



SKE48になっていなかったら自分はどんな人生を歩んでいたんだろうって考えてみます笑笑



SKE48に入ったのが中学1年生の冬



なのでその少し前から考えてみます😆



中学1年生までそこそこ頭が良かったので



勉強を頑張っていたかもしれない!



中学1年生まで部活に打ち込んでいたので



部活動をめっちゃ頑張っていたかもしれない!




けど、その時点でやりたいことは他に見つかっていなかったし



夢中になっていたこともあまりなかったので



どんな人生だったか想像もできませんね〜笑笑



特に、高校生はずっとSKE48ですから



SKE48じゃなかった時の高校生活が思い浮かばないです笑笑



個人的に思うのは



SKE48になってない人生は今よりもつまらなかったんじゃないかなって思います!



わかんないけど!



これはあくまで中坂の人生においての話ですから



他の人は全く関係ないですけど




もちろんSKE48の活動は最高に楽しいし


入ってなかったら経験できないこともいっぱい合ったと思うので


それは踏まえてですが




中坂は全てのことに興味がない人で



興味もわかない人だったんですよ!



だから、趣味もなかったし好きなこともなかったし



ただ目の前にあることをやっていくタイプだったので笑笑



SKE48に入ってからいろんなことに刺激をもらっていろんなことに興味を持って



知ることができて



素敵なことだなぁって思ってます😆



だから毎日楽しくて幸せなんですよ😊



って考えたら自分からSKE48がない人生ってどんなんなんだろ!



それは別の楽しさが合ったかもだけど



絶対に入った方が楽しかったなって思えます😆



最高の居場所ですね〜



ここにいられることに毎日毎日感謝しながら



今日も明日も頑張りたいと思います😆



中坂が自分で大人になったなぁって思える日が来ますように!



それまでは無邪気に子どもらしく



楽しみます!!



みなさんも最高に楽しい中坂推しライフを!!!✨




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



深いようで浅い話ですね笑笑



また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#675