みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんはその当時
 やはり自分では歩けなかったのですかね?
 かなり元気に見えます」
「私も『バニーちゃん、がんばれー!』って
 応援したくなります。よこにゃんの
 がんばる姿もそうですが、誰かが何かに
 頑張っているのを見ると
 何故だか応援したくなるし
 自分も頑張ろうと思えますね」
「バニーちゃんo(^o^)oガンバってちょんまげ」
「よこにゃん、バニーちゃん
 元気になって早く一緒に
 お散歩できるといいね」
「バニーちゃん、だいぶ水槽での歩行訓練に
 慣れた様だね。このあと家でも出来る範囲で
 少しずつリハビリを続けていく事に
 なるのかな」
「頑張る子ちゃんですね!一生懸命。
 手足ゆっくり歩いていますね!
 ちょっと焦っているのかな?と思いますが
 バニーちゃん!焦らずにね!ファイトです!」
「バニーちゃん今日もリハビリ
 頑張ってますねぇ~えらいですねぇ~
 頑張れバニーちゃん」
「食欲 大事!がんばれーバニーちゃん♪」

バニーちゃん自分では立ち上がれなくて
歩く事も出来ません。
リハビリはお家でも続けていていますが
プールほど効果は少なくて
なまらない様に筋力を維持する事で
精一杯みたいです赤ちゃんぴえん
沢山歩いてバニーちゃんが楽しく
筋力を鍛えられたらいいなぁ🥺
食欲はすっごくあるので
そこは安心ですねふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんがいてくれるから
 がんばれる今はそんな存在です」
「もともとよこにゃんの高音が好きなので
 さらに磨きがかかってきてて
 耳もシアワセです♪」
「何度も歌詞を読み返して歌の情景に入り込む
 作業に入っているのかな?
 主人公の気持ちを知る上で
 一文一文じっくり読んでいくと
 入り込み易いんですよね?
 これからも、目標の為に出来る準備を
 していってね」
「showroomのお歌タイムを聴いていても
 以前より声に張りが出てきたし
 高音も地声からファルセットへ切り替えたり
 歌が伝わりやすなってきてると思うよ」
「踊れない間も歌唱力アップを目指して
 歌に向き合う事に前向きなよこにゃんの
 ソロ公演期待していますよ。
 よこにゃん専用の曲頂けたら
 僕もめっちゃ嬉しいですから頑張ってね」
「ソロ公演行きたいな」
「よこにゃんも、ソロコンの夢を持ち続けてね。
 そうしたら、必ず叶うからね。夢を諦めたら
 そこで道が途絶えてしまうから」
「よこにゃんの直向きな努力を 神様は
 見ていたはずです(ᵔᴥᵔ)
 チャンスの順番は 必ず やってきます(ᵔᴥᵔ)
 予選の放送 楽しみに しています(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんが 予選通過 してますように」
「どんな結果になるかは分からないけど…
 ここが終わりではないので
 これからもボイトレを続けて…
 夢や目標に向けてがんばる子~してね」
「歌唱力No1決定戦、お疲れさまでした。
 あとは放送での結果待ちですね。
 出来れば、予選2日目に
 SKE放送されるといいな」
「発熱があるわけでもなくのどの痛みから
 せきが出てしまいそのせきが
 なかなかおさまらないため
 今日病院へ行ってきました。
 幸い、コロナやインフルエンザでもなく
 風邪との結果で一安心です」
「単純に年齢で分けるのは確かに難しいけれど
 どこかで線引きをしないといろいろと
 困ったことになるし、社会として
 成り立たなくなります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
SHOWROOMさんやコメントなど
お忙し時は無理なさらないでくださいね照れ
私が頑張れる存在になれて嬉しいです( ;  ; )
私も皆さんの存在で頑張れていますハート
いつも応援ありがとうございます🙏
歌唱力No1決定戦の予選終わりました☆・゚:*
皆さん私の歌や声を好きだと言って下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
全く自信も実力も無い私ですが
参加し始めた時からと比べると
少しは上手くなれてきているかなぁ
って感じれる様になってきました😌
予選通過出来ていたらいいなぁ(p>ω<q)
皆さん一緒にドキドキしてくださいねラブラブ
ソロ公演目指してがんばる子ーーーービックリマーク
コロナやインフルエンザでは無くて
良かったですおねがい
病院で診て頂くのも大変な時期ですが
診察して頂けて安心しましたおすましペガサス
まだ万全ではないと思いますので
安静にしてくださいねおすましスワン
成人が18歳になった事については
色々気になる所はありますね!
色々ルールが細かくなっちゃったので
18歳や19歳のみなさんが
混乱しなければいいなぁちょっと不満
私は20歳を超えていますが
大人としての自覚や責任を
果たせているのなぁ・・・真顔滝汗アセアセ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
久しぶりに勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は全ての部品も揃いましたので
現物合わせをしている所でしたニコニコ飛び出すハート
その続きからになります♪
それではどうぞー歩く


前回の続きの右の眉の

現物合わせを行っていますニコニコ
溶かし過ぎない様に
慎重に溶かしていますねゆめみる宝石


すっごく時間がかかってしまいますので

ある程度合わせられたら
3Dペンで隙間を埋めておきますねUMAくん






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日はAKB48グループ歌唱力No1決定戦
の予選大会に参加させて頂きました乙女のトキメキ
私は柴咲コウさんの
「かたちあるもの」を
歌わせて頂きましたぁ🎤
緊張で声が震えましたが
やれるだけの事はやってこれました!!

1/19(木)21:00~24:30
1/20(金)21:00~24:00

CS放送TBSチャンネル1さんにて
生放送して頂けますキラキラ
どんな結果が出るのか!?
ドキドキですっ!!
皆さんもぜひ見て下さいねグラサンハート

感想もお待ちしています虹キラキラ






よこにゃんでした♪