みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「要領を理解して意味をシッカリ
 認識してるんだろなぁ。バニーちゃんの
 頑張りが確実に成果を上げた事
 証明してくれましたね」
「バニーちゃん慣れてきましたねーo(^o^)o
 歩行姿勢も良くてたまにカメラ目線もくれる
 余裕を感じましたよ♪頑張れーバニーちゃん」
「バニーちゃんプールでも
 リハビリ頑張ってますねぇ~
 頑張れバニーちゃん」
「手足ゆっくり歩いておやつも
 嬉しそうですね!一生懸命ですね!
 私もバニーちゃんよこにゃんちゃん見て
 頑張る子ちゃんでいきます!」
「よこにゃん、バニーちゃん
 落ち着いていますね。5回目のリハビリ
 だからだいぶ慣れたようですね」
「頑張り過ぎてしまう所はよこにゃんと
 そっくりなので気を付けないといけませんね。
 今日もバニーちゃんの頑張りを見て
 元気と勇気を貰えたので、私もこれから
 マラソン練習がんばる子してきます」
「人間だと食べながら歩行訓練とかするのは
 きつそうだけど、ワンちゃんだとおやつを
 食べながらの方が気が紛れて良いのかな?
 それともバニーちゃんだから良いのかな?」
「バニーちゃんすごくちゃんと歩けているね
 ちょっと余裕も出てきている感じもするよ
 ここまできっとすごく大変だったと思うけど…
 積み重ねた努力の成果は
 ちゃんと出てくるんだね
 バニーちゃんに教えられたよ」
「バニーちゃん 頑張っていますね(ᵔᴥᵔ)
 直向きな バニーちゃんに 勇気を
 いただいております(ᵔᴥᵔ)今回のシリーズが
 最後なのが 少し 淋しいです(ᵔᴥᵔ)」
「いつも見させていただいてます。
 No.1111だったので(わんわんわんわん)
 まさに回数でもバニーちゃんを
 応援する感じですね!」

バニーちゃんよく理解していますよねビックリマーク
私たちが喋っている事も
よくわかる行動をとってくれますよ爆笑
とっても賢いですね爆笑
かしこワンですね♪
よーく周りを観察していて
気が利く優しいイケワンです🐕‍🦺✨
真面目にがんばりすぎる所も
北川家って感じで可愛いですラブラブ
似てくるのかなぁ~
努力は必ず報われる!ですね歩く
わぁー♪本当ですねびっくり
わんわんわんわん(1111)で
縁起も良さそうですね花火



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「若く見られるのと大人っぽく見られるのでは
 どっちがうれしいですか?」
昔は大人っぽく見られたかったですが
最近は若くも見られたいですニコニコ
でもカッコイイ女性も憧れますね~キラキラ
「ステージ衣装もチャイナドレスも着物も
 素敵に着こなして素敵です。
 着るもので表情が違って見えます。
 気持ちの変化があるのでしょうか?」
着るもので気持ちも変わってきますねおねがい
衣装は特別なので特にテンション上がりますアップ
これからも色々な表情を見て頂ける様に
がんばりますね!!
「20歳から18歳に。18歳。
 僕はどうなのかな?とも思う。
 学生だし自覚を持てと言われても
 わからないと思うので僕は今まで通り
 20歳からのほうがしっくりくると思う。
 よこにゃんの考えも聞かせて欲しい」
成人が18歳になると何が変わってくるのか!?
私は何もわかっていませんが
私みたいに何もわからない21歳もいれば
若くてもしっかりされている方や
苦労されている方もいらっしゃいますので
単純に年齢で分けるのは
難しいのかもしれませんね😌
成人ってなんなのでしょうはてなマーク
「よしのちゃんは、成人式を迎えてみて
 また実際に成人(二十歳)になってみて
 気持ちの変化とかはありましたか?」
年金などリアルを感じると
しっかりしなきゃって気が引き締まりましたビックリマーク
特に責任のある行動をとるように
意識するようにもなったと思いますおねがい



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もピカピカ笑顔で………」
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「蜜柑だけ買おうと考えていましたが
 店内見ていたら面白い物
 たくさんあったからついでに買ったです」
「よこにゃんには是非そういった時間も
 作って欲しいなぁと思ってます。
 それは、決してアイドル活動を
 怠けているのではなく、活動を続けるために   必要な心のゆとりや豊かさを養っていると
 考えてくれればいいと思います」
「ボイトレの成果きっと出ますよ。
 まがんばるこーの人にチャンスは
 絶対来ると自分は信じているので」
「成人式といえば、浦安市では
 毎年ディズニーでの式です」
「我が熊本県の阿蘇市には、成人の日になると
 名物になる市長がいて、新成人を歌で
 激励するというものが恒例となっているの
 ですが、今年はゆずの『友~旅立ちの時~』と
 Adoの『新時代』の2曲を
 歌われたとの事です」

はーい!ピカピカ笑顔で頑張ります😆
皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
お母さん好きそうだなぁって思うと
私もついつい買ってしまうって事あります音符
みかんも美味しい季節ですよね🍊
食べたくなってきちゃいましたぁーチュー
お友達と遊んだり家族とお出かけしたり
映画見たり音楽聴いたり
自分の時間もありますので
安心してくださいねハート
そういった時間も皆さんの事を想って
写真や動画を撮ったりしちゃうんですが
その時間も含めて私でよこにゃんなので
とっても幸せで楽しい毎日ですよー流れ星
気遣って下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート
チャンスの順番はきっと来ますよねキラキラ
その時を逃さない様に
努力を重ねて準備しておきますね!!
信じて下さりありがとうございますハート
ディズニーでの式って凄いですね!
どんな感じなんだろ~🤔
すごく想い出に残りそうですね照れ
私も行ってみたいなぁ
私も今、歌を勉強していますので
歌で激励するって
すごく勇気がいる事だと思いますビックリマーク
当日まですごく練習もされているんだろうなぁキラキラ
想い出に残る成人の日になりましたね☺️

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんのリハビリを
過去4回にわたり書かせて頂きましたが
今回の5回目が
最後のリハビリ動画になりますふんわりリボン

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねふんわり風船星


先生に足を支えてもらえなくても

歩けていますねスター
余裕も感じられます😄


少し疲れも出てきましたが

食欲もあって元気を感じますね照れ


やっぱり調子が良さそうで

おやつも欲しがっていますね爆笑

いいよーバニーちゃんビックリマーク
ファイトーーーーー星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






歌の先生に教えて頂いた事が少ないので
最近は踊れない事もあり
歌と向き合う時間が増えて
今回の歌唱力No1決定戦に出演して
とってもいい経験に
なっているなと感じていますゆめみる宝石
歌唱力No1決定戦が終わっても
コツコツボイストレーニングは続けて
ソロ公演を掴みたいですっ乙女のトキメキ
私の曲も頂ける様に成長したいなっ流れ星

お正月休みが終わって
今日からお仕事の皆さんも
多くいらっしゃるみたいですねビックリマーク
体が慣れるまできついと思いますが
皆さん今週も一緒に頑張る子ーで
楽しんでいきましょー虹キラキラ





よこにゃんでした♪