こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


昨日の思い出をSHOWROOMではいっぱい語ったんですけど



遊びに来れなかった方も多いと思うのでここでも語りたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日は中学時代のお友達と一緒に遊びに行きました😆


その子と会うのは8月ぶり!!


ということで5ヶ月ぶりくらいに会いました🫶



連絡は取り合ってたんですけど


会うのは久しぶりすぎたのでめっちゃ盛り上がりました!!!



集合が朝早すぎて中坂朝ごはん食べられなかったんですけど


私が集合場所に行ってる時に友達はパクパク食べてました笑笑


かわいい😆



計画するのはとっても好きなことなので中坂が全部決めちゃいましたが


一緒に盛り上がってくれる友達で嬉しいです😆



朝からバスで盛り上がってずっとお話ししながら向かいました😆



だからあっという間に到着!



向かった先はナガシマスパーランドでした(^^)



三重県に有る大きな遊園地!



ジェットコースターなどの絶叫アトラクションが苦手な中坂の克服大作戦でした笑笑



最初はならすためにゴーカートから乗りましたが



中坂の荒い運転が目立っていました笑笑



その後から絶叫系に乗り始めましたがめっちゃ怖くて全部目を瞑ったまま乗りました笑笑



目を開けてると怖い気がして、、、



今まで目を開けて乗ったことないの😆



目を瞑っても怖いものは怖いので



ドキドキしながら乗ってましたが



乗った中に怖いより楽しいが勝つジェットコースターがあって!!



それはうつ伏せになって乗るんですけどめっちゃ楽しかったんですよ😆



だから2回乗りました!!笑笑



その後も怖いものに乗って


絶叫を楽しんだ後に昼食タイム!



せっかくナガシマスパーランドに来たんだからそれっぽいもの食べたくて




白鯨のチキンカレーライスを食べました😆


見た目も可愛いし味もとっても美味しかったです‼️



2種類のカレーなんだよー!!


美味しすぎました😆



その後もいろいろ楽しんだんですけど


記憶に残っているのは



お化け屋敷です👻



中坂はお化け屋敷に行ったことが無かったので



ずっと行ってみたかったんですけど


お友達が苦手で、、、👻



でも、優しいので付き合ってくれました🥲



怖い人には怖いお化け屋敷だったと思います!



中坂の初お化け屋敷の感想はもっと怖いのに挑戦してみたいと思いました😆



でもとっても楽しかったです!!!



一通り楽しんだらやることがなくなってしまって笑



何しようってなった結果、、、



同じアトラクションもう一回乗ることになりました😆


せっかくだったので2度目は目を開けて挑戦!



そしたらとっても楽しくて最高でした!!



今なら


スチールドラゴン2000も白鯨も行けそう!笑笑



多分無理だけど笑笑



でも、全部意外と乗ったら楽しい感じがしました!!



最後までとっても楽しい遊園地になりました😆



中坂が友達と遊園地に行くのは



修学旅行を除いて初めてだったのでとっても楽しかったです‼️



また行きたいなぁって思います!!!



行きはめっちゃ喋りまくったバスも帰りはお疲れモードで2人とも寝てました笑笑



それもそのはず約2万歩歩いてました笑笑



でも、とっても楽しい思い出になって!


一緒に行ってくれた子に感謝です😆



また行きたいなぁ!!!




何かに驚く中坂笑笑



ということで!


楽しかった冬の思い出についてお話しさせていただきました😆



皆さんのこの冬の思い出はなんですか??


ぜひ教えてください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#674