みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんの動画はいつも頑張れーって
 力が入って応援しています(o≧▽≦)ノ
 次にバニーちゃんに愛えるのも楽しみですね」
「がんばるこ~のバニーちゃん見てると
 ちょっと切なくなっちゃうけど、いつまでも
 元気でいてほしいな…」
「バニーちゃんファイト一発~~~~よん」
「よこにゃん、バニーちゃんが徐々に
 良くなっていくと嬉しいと思います。
 家族が大変だと思いますが
 バニーちゃんのため頑張って下さい」
「頑張れば良くなると意識して
 リハビリも頑張ってるんだろなぁ。
 見た感じ調子が良さそうで
 沢山出来て良かったですよね」
「バニーさんの動画は最後なんですね」
「バニーちゃん、がんばっているね。
 歩行訓練でだいぶ歩ける様になってきたね。
 人間でも同じだけど、歩けなくなっちゃうと
 すっかり衰えちゃうからここがが
 頑張り処だね。みんなが応援してくれるのは
 凄い励みになっていると思うよ」
「バニーちゃんリハビリ頑張ったねぇ~
 大夫歩ける様に成ったねぇ~
 よかったですねぇ~、
 これからも頑張れバニーちゃん」
「バニーちゃん がんばれー!」
「歩けるようになってきて
 もっともっと歩けるようになりたいって
 気持ちが伝わってきますね。
 頑張って!って思いながら
 何度もみてしまいます。元気をもらえる動画を
 ありがとうございます」
「少しずつ 歩けるように なってきているのが
 嬉しいのかも しれませんね(ᵔᴥᵔ)
 バニーちゃんの 頑張りには
 いつも 勇気を いただいています(ᵔᴥᵔ)」
「リハビリ頑張ってるバニーちゃんの姿を
 見てたら、ふと“直向き(ひたむき)”って
 言葉が浮かんできたよ
 歩きたい!って気持ち伝わってきたよ」

皆さんバニーちゃんの応援
ありがとうございます泣くうさぎ
バニーちゃんのリハビリ見ていると
自然と力が湧いて頑張る勇気が
うまれてきますよね(p>ω<q)❤️‍🔥
プールに入る前にも
毎回こんなに練習していたんですね🫢
バニーちゃん大変そうだけど
嫌がらずにがんばってえらいですね赤ちゃん泣き
やっぱりがんばる姿は素敵ですキラキラ
何事にも全力で!
私もバニーちゃんと共に頑張ります!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「今日は成人式の人たちをたくさん見たよ。
 1日早く式があるのかな。
 よこにゃんも自分の時を思い出すのかな」
「私は先ほど、帰省先で母親と弟の3人で
 外食して、新幹線で東京に向かっています。
 短い期間でしたが、少しは親孝行
 出来たと思います。いつもは母親に対しては
 冷たい態度をとりがちになるのですが
 今回はよこにゃんに応援して貰えたのと
 よこにゃんの優しさを見習って
 かなりお話もしましたよ。
 よこにゃんのおかげで母親も
 嬉しかったようです。ありがとうございます」
「ソロで歌ってるメンバーをもっと見たいです。
 毎回エントリーしてくれるよこにゃんには
 本当に感謝です。そして楽しみにしています」
「テレビで応援していますね。
 決勝進んでくれると現地で応援出来るので
 ありがたいです。書いたように
 ファイナリストライブはとても素敵なので
 やはりファイナリストになって欲しいです」
「言葉足らずで受け取り方によっては
 違う受け取り方もできたなと反省しています。
 どうもすみませんでした。
 一応コメントを発信するときは
 見直すようにしているのですが
 誤字や伝わりにくいものになってしまうことが
 ありもうしわけないです」
「そんなよしのちゃんは、たこ焼きに
 ご飯もいけるんかな??(笑)」
「僕がよこににゃん愛いに行く時は
 いつもこんな気持ちだなぁと思って
 聴いているよ、明るくてアップテンポな
 曲だし…もし良ければ予選に向けて
 緊張している中での気分転換にでも
 聞いてみてね」
「一人一人、絵柄,文言,用紙を変えたので
 小一時間程掛けて漸く出来上がりました。
 これで、今年1年安心して過ごす事が
 出来るんだと思います」
「前回も書きましたが
 よこにゃんのガンプラ配信後から
 いいペース(1日1.5個くらい)で
 作成してるので、、
 徐々に積みプラが減ってきてます」
「私は母親のお手伝いしたり
 バタバタ子ちゃんです!
 よこにゃんちゃんのshowroom見て
 可愛い子ちゃんだねっておっしゃって
 下さりましたよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
成人式から2年も経ったんですね!
ビックリですポーン
AKE48さんの成人式を毎年TVのニュースで見て
憧れていましたのでとっても嬉しかったなぁ照れ
素敵な想い出です流れ星
お母様と沢山お話出来て良かったです照れ
とっても嬉しかったと思います音符
離れる時はとっても淋しいと思いますが
大切な存在なのだと感じたり
時間の儚さを感じたり出来ますよね😌
次にお愛出来る日を楽しみにがんばる子ーースター
ソロで48グループ以外の曲でも
皆さんに聴いて頂ける唯一にチャンスですので
私は毎回参加させて頂いています爆笑
でも今回はソロ公演に向けて
予選突破を目指していますので
意識高くがんばってきますねアップ
ファイナリストライブも出場したいなぁ💫
ぜひ!応援よろしくお願いいたしますふんわりウイング
文字で気持ちを伝えるのて難しいですよねあせる
全然悪い風に受け取っていませんので
気にしないで下さいねにっこり
その優しい気持ちは私に届いていますので
安心してくださいっ爆笑
いつも応援ありがとうございますハート
たこ焼きとご飯は一緒に食べた事ないですが
私は食べれると思いますよ笑い泣き
たこ焼き丼でもいけると思います笑
「souvenir(スーベニア)」
ぜひ!歌唱力No1決定戦の時に聴いて
勇気を頂きますねキラキラ
素敵な曲を教えて下さり
ありがとうございますっお願い
寒中見舞いの葉書作りお疲れ様でしたおすましスワン
周りの方とすごく丁寧に
お付き合いされているんですね!
すごく素敵です乙女のトキメキ
私もそうありたいと思い
気が引き締まりましたビックリマーク
ご挨拶だけでも
ちゃんと行える人になっていきたいです真顔
1日1.5個も組まれているんですねあんぐり
作り出したら夢中になって
ずっとガンプラしていたくなっちゃいますっグラサンハート
それにしても積みプラって
どんどん増えていきますよね笑
そこがまたワクワクして楽しいですよね😂
お母様も足を痛めていらっしゃるんですね!
お手伝いで大変な中
コメントや配信を見て下さり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
リハビリもゆっくりと焦らずに
取り組んで下さいねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









バニーちゃんのリハビリを
過去4回にわたり書かせて頂きましたが
今回の5回目が
最後のリハビリ動画になります😌

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねぽってりフラワー


いよいよ!プールに入ります歩く

バニーちゃんはすごく怖がりですが
慣れてきてすごく落ち着いていますね☺️


まだまだ余裕がありますねふんわりリボン


今回はおやつも欲しがるくらい

調子がいいですねチューグリーンハーツ
バニーちゃん頼もしいー星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は成人の日ですねおねがい
新成人の皆様おめでとうございます花火
今日は各地で成人式が行われるのかなぁ?
一生に一度の大切な日を
楽しんで下さいねゆめみる宝石

今日の私はボイストレーニングを
2枠予約させて頂きましたっ🎤
前回の先生から教えて頂いた事を
昨日カラオケ屋さんで
しっかり練習してきましたので
今日のレッスンで確認して頂きます❣️
この期間で成長して
歌が上手くなって
公演でも成果をいかせるように
がんばりますね!!
今日も楽しく成長してまいりますっ🌟

皆さんも楽しい1日を
すごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪