みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日は塗装前の腕の部分のマスキング
 作業だね。よこにゃん、マスキング作業に
 夢中になっちゃって、ちょっと寄り目に
 なっちゃっていないかい?」
「左腕マスキング終了ですねぇ~
 まだ他のパーツのマスキング作業が
 完成楽しみ」
「集中してますねー!めっちゃ細かい作業だと
 思いますが一点を見つめるよこにゃんの表情に
 クギヅケでしたよ」
「キッチンペーパーも有能や」
「マスキングした他の部分を隠すと
 どうなるのか?私はマスキングも
 やったことないので分かりません」
「よこにゃん、初ガレージキッド
 『KONNYちゃん』制作に挑戦中
 頑張ってください」

黒目部分は最大に難しい所ですよね滝汗あせる
クリアーでコーティング出来ていませんので
まだ塗れませんでしたが次に塗装する時に
コーティングして
目の塗装にも入らせて頂きますね爆笑
マスキングで集中しすぎちゃって
寄り目になっちゃっていますね😅💦
マスキングはしていない所を
エアブラシで塗装したいので
塗料がかかってはいけない部分に
マスキングで保護しています照れ
綺麗に塗り分け出来たらいいなぁ流れ星
キッチンペーパー有能ですよねウインク



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはおでんでご飯食べられますか?
 つまり、おでんはご飯のおかずに
 なるのかな?です」
私は好き嫌いが無いので
何でも美味しく頂けますよ😋
我慢して食べれませんが
本当はお好み焼きにご飯も食べれますよだれ
おでんも寒い時期は特に美味しいですよね🍢



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん((o(^-^)o))ガンバルンバぴょん」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「発泡した段ボール紙をばらしていく途中
 紙で手指の皮膚を切ってしまいました
 幸い血は出なくて良かったです」
「今日はガンダムベース東京に行って
 またガンプラを購入してしまいました。
 RG サザビー→多分、積みプラになる
 HG ゼータガンダム3号機
 HG ユニコーンガンダム(光の結晶)」
「それよりも私が大切に感じているのは
 よこにゃんが毎年立候補されていることですよ。 このイベントは立候補制なので
 だれでも出演できるものでこういった機会を
 逃さない姿勢は素晴らしいと思います」
「歌唱力No.1決定戦ではSKEの決勝進出が
 少ないので是非よこにゃんにも
 頑張ってもらって一人でも多くSKEの
 メンバーの活躍を見たいです」
「ファンの皆さんの事を信じて実直なまでに
 歌やダンスに取り組んで来た
 よこにゃんだから、会場に来られなかった
 何時も愛に来て下さるファンの皆さんの事を
 想い浮べ乍ら歌われるんでしょうね」
「歌唱力NO.1歌頑張る子ちゃんでね!
 私もよこにゃんちゃんと
 一緒に頑張る子ちゃんです」
「毎年 挑戦される よこにゃんの 歌も
 欠かさず 聴かせて いただいています(ᵔᴥᵔ)
 私は よこにゃんの 歌が 好きです(ᵔᴥᵔ)
 味があって 良い歌だな と 思います」
「歌の練習お疲れ様です!
 ビブラートは上手くできるように
 なりましたか?
 よこにゃんの歌声楽しみにしてますね♪」
「予選が近づいてきてるんだね
 すごく緊張すると思うけど…自信を持ってね
 僕は普段どおりのよこにゃんが自信をもって
 歌えば絶対大丈夫だと思っているよ」
「私は昨日から実家に帰省していますが
 早速母親からのあれ食べこれ食べ攻撃で
 ずっとぽんぱい状態です。
 今日は棚の修理をしてから
 スーパーの買い物に付き合って来ましたが
 いわゆる関西のおばちゃんなので
 ずっとしゃべってきます」
「本来は1月のことを正月というそうです。
 びっくりでしょ?でね、現在では、3日までを
 三が日、7日(昔は15日、関西は今でも15日)
 までを松の内(門松などのお正月飾りを飾って
 おく期間)と呼んで、この期間をお正月と
 するのが一般的だそうですが、地域によっては
 20日までとかもあるみたいです」

はーい🙋‍♀️
ガンバルンバぴょんさせて頂きますねうさぎクッキー
皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
段ボールで手を切られたんですね(*´・v・`)
血が出なかったのは幸いですが
紙で切るととっても痛いので
裂けてこない様に注意してくださいねおすましスワン
ガンダムベース東京さんに行かれたんですね!
いいなぁ~
私も一度は行ってみたいんですよね流れ星
やっぱり行っちゃったら
沢山買ってしまいますよね~😅💦
選ぶのも楽しいですよね☆・゚:* 
歌唱力No.1決定戦の応援も
ありがとうございます泣くうさぎ
立候補は毎回させて頂いていますが
結果は出ていませんので
そろそろ本選に出場したいなぁビックリマーク
歌に自信はありませんが
努力してなんとか掴みたいですっ星
ビブラートを含めてまだまだなので
自信を持てるように練習がんばりますね!!
歌う曲は課題曲から
私が選ばせて頂きました。
皆さんを想って決めさせて頂きましたよハート
どんな曲でしょうか~?お楽しみに~音符
お母様とっても嬉しいんですね!
お買い物も料理もとっても楽しいと思いますキラキラ
素敵な親孝行の時間を楽しんで下さいね歩く
お正月は地域によって違うんですね!
お正月飾りを出している期間が
お正月なんだぁびっくり
調べて下さりありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんのリハビリを
過去4回にわたり書かせて頂きましたが
今回の5回目が
最後のリハビリ動画になります😌

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねぽってりフラワー


まずは立ち上がる練習ですビックリマーク

前足だけ少し低い所に置いて
立ち上がりやすくしてます照れ


次はバランスマットに立って

足の筋力を鍛えますゆめみる宝石
この運動はお家で今でも行っていますふんわりウイング


そして歩行の訓練です立ち上がる

足を上げて歩ける様になってきていますスター

この日のバニーちゃんは
とっても調子が良くて
いつもより沢山運動が出来たそうですニコニコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日はボイストレーニングに行ってきました🎤
色々な事を教えて頂いて
とっても大切な時間になりました乙女のトキメキ
今日はお家で歌ったり
マイクでも歌ってみたいので
カラオケ屋さんに行けたら行って
実際にマイクでも歌ってみますね❤️‍🔥

今日は3連休の真ん中の日曜日なので
皆さん楽しい休日を過ごされるのかなぁ~はてなマーク
充実した1日にしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪