こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


1月7日=「いーな」ということで



いいな〜って思うことについておはなししたいとおもいます!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂という人間はないものねだり人間なので



とにかく自分にないものが羨ましく思います!



もちろん一人一人違う人間で同じ人間はいないのは100も承知ですし!


中坂がもっとこうなりたい!って思ってる部分がみんな好きでいてくれたりすることもありますので



深く考え過ぎず聞いてくれたら嬉しいです😆




中坂的に羨ましいなぁって思うものは



スタイルの良さかなぁ笑笑



やっぱりゆづぽさんとかみたいに長い足になりたいですし



青海さんみたいにウエスト細くなりたいし



なーやんみたいに顔ちっちゃくなりたいです🥺



笑笑



足の長さ以外は頑張ればどうにかなりそうな気もしますけど笑笑



なんと言っても継続力が無いので痩せよう!とか鍛えようってなってもなかなか続かないんですよね〜



だから続けられる人もすごいなぁって思います!



これも羨ましいですかね〜?笑笑



他にも、、、



トークが上手な人!


すごいなぁって思います🥺



中坂もトーク上手くなりたい!!



いろんなトークが上手い人のお話を最近聞いてお勉強しております!



今年はMC力も強化します!!



頑張るしか!



羨ましいというより、



いや、羨ましいという気持ちもありますが



尊敬の気持ちの方が強めですねー😆



皆さんが羨ましいなぁって思うのはどんな時ですか?



是非教えてください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#673