みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「作業してる動画見てて気付いたけど
 自分は手先よりよこにゃんの表情ばかり
 見てました(笑)可愛すぎ!!」
「ランダムって同じにならないように
 意識しちゃうから逆に難しいとこあるよね」
「KONNYちゃん制作マスキングで腕の部分
 慎重にしていますね!わぁい♪楽しみです!」
「細かい作業の連続だね!
 よこにゃんは、こういう細かい作業好きって
 前に言ってたと思うけど
 自分は途中で集中力切れそうです・・・(;^ω^)
 これからの進展も楽しみにしてるね~」
「KONNYちゃん製作、細かいマスキング作業に
 入ったね!これから繊細な塗装に
 なってくるのかな?」
「ずっと集中しているよこにゃんが
 お顔を上げた瞬間の表情が可愛すぎて
 ニヤけちゃいました(゚ー゚*)
 今日は一日リピートして観ようと思います♪」
「マスキングが細くてエアブラシじゃ
 塗装しずらそうだし…
 お洋服も筆塗装していく感じなぁ
 もし筆塗装するなら難しいそうだし…
 ドキドキするね
 でも新しいことへの挑戦はワクワクするね」
「コニーちゃん、塗り分けマスキング
 作業ですねぇ~完成楽しみだなぁ~」
「極細のマスキングテープはハセガワさんから
 0.2ミリ幅のものが販売されているから
 すごく便利だよ。細いから急角度にも曲がって
 貼れるし。よこにゃんは塗装する時に
 糸みたいなテープとマスキングゾルを
 組み合わせて使ったことある?」
「この細かい下準備が大事なんですよね?
 ただ、後処理も大変だという事も知りました。
 所謂、腕の見せ所ですね。
 これから、よこにゃんにしか作れないモノが
 見れるのかと思うとワクワクします」
「マスキング作業地味ですが
 めっちゃ大事な工程ですよね。
 はみ出し厳禁なので緊張しますよね。
 真剣に爪楊枝を駆使して集中されていますね」

マスキングは根気のいる作業で
地味ですが大切な作業ですよね爆笑
ハセガワさんの0.2mmのマスキング
気になりますので今度探してみますねビックリマーク
マスキングゾルは少し使った事ありますが
今回目などに使うと思いますので
登場すると思います立ち上がる
何事にも下準備って大切ですよねゆめみる宝石
愛情込めてしっかり
準備させて頂きますねふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、大阪で、家族全員と会ったん仇。
 楽しい正月を過ごしましたか」
「勉強するのは誰でも出来るので
 五つのうち一つでも合格したらほめて下さい。
 モチベーション上がります」
「足は辛抱強く無理せず、癖にならないように
 キチンと治してね!
 そろそろよこにゃんに愛たいぜ!!」
「年末から公演を休まれて更に2週間となると
 そこだけの期間や時間を考えると長い期間に
 感じるかもですが長い人生のなかでの
 この期間はさほど大きな期間ではないので
 見方を変えるとまた違った考えも出てくると
 思うので目の前のことも大切ですが
 長いスパンで考えていけたら
 気持ちの焦りも多少は緩和されるのではと
 思います」
「よこにゃんの事だから 怪我をした事に
 必要以上に責任を感じておられるでしょうから
 復帰される時も 念には念を入れて
 慎重に 判断してくださいね」
「足の具合はどうですか?
 完治するまで、養生に専念して下さい」
「自分は息子と楽しい時間を過ごしたので
 母親にも親孝行しないといけないと
 思いました。母親と食事とかでよこにゃんの
 Show-room配信とか見られないかもですが
 よこにゃん推しは変わりませんので
 心配しないで下さいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
歴代級に可愛いも美人さんも
ありがとうございますクローバー
大阪ではとっても楽しい時間を
過ごさせて頂きましたよーキラキラ
リフレッシュできました(=´∇`=)
試験は合格を2つ取らないといけないんですね真顔
もちろん褒めさせてくださいねハートファイトー
足の心配もして下さって
ありがとうございます😢
焦る気持ちや弱気になる気持ちもありますが
皆さんをこれ以上悲しませるわけには
いかないので
自分で勝手に判断せずに
しっかり治していきたいと思います😌
生誕祭の準備や歌唱力No1決定戦など
他にやる事が多くて良かったです照れ
自分のやれることをがんばりますね❤️‍🔥
お母様と愛に行かれるんですね!
とっても素敵だと思いますキラキラ
私の事は気になさらずに
楽しい時間を過ごして下さいねニコニコ
お母様とっても嬉しいと思いますニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回で肌塗装が終わりましたので
次の段階に入っていきますね歩く
それではどうぞーぽってりフラワー


少し幅のあるマスキングを

貼っていきますUMAくん


さらに幅のあるマスキングを

貼っていっていますグラサンハート


マスキングがある程度貼れたら

ティッシュやキッチンペーパーなどで
その他の肌の部分を隠しました照れ

左腕のマスキングはこんな感じです乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はもう少しで近づいてきている
歌唱力No.1決定戦、予選のための
お歌の練習をメインに頑張っていますよ❤️‍🔥
この後もがんばる子ーーーー花火

今年最初の土曜日
皆さんはどんな週末を過ごされますかはてなマーク
三連休の皆さんもいらっしゃるのかなぁおすましペガサスハート
楽しい時間を過ごしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪