こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


中坂のおすすめについてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂がお勧めしたいものそれは、、、



写真にも映っている「大内山牛乳」です✨🐮



中坂あんまり牛乳が得意じゃないんですけど



この牛乳は大好きでいっぱい飲めます😆



そんなこちらの牛乳は


三重県で飲まれている牛乳なんです!!




三重県の給食はほとんどがこの牛乳らしい!




牛乳なんてどこも変わらないと思っていましたが


この牛乳はやっぱりどこか違う気がします笑笑



とくに、牛乳じゃないものを飲んだ時に感じることが多いんですよね!



コーヒー牛乳、ヨーグルト、ケーキ、ソフトクリーム



などなど



色々あるんですけど


それらを飲んだら食べたりした時に感じます!!



うまい!って笑



個人的一推しなのは




ソフトクリームです🍦


顔テッカテカ人間でごめんね笑笑



大内山牛乳ソフトクリームは今まで食べたソフトクリームのなかで


一番美味しいです😋



ただ、本当に三重県でしか見たことないので



食べる機会があんまりないんですよ、、、



逆にたまに食べるからあの美味しさを感じられるのかもしれないけど!



とにかくおいしくて最高の大内山牛乳を皆さんにお教えしたかったです笑笑



機会があれば一度飲んでみて欲しいですね〜



愛知県に来たらたまにスーパーに売っていたりします!


牛乳は!


牛乳以外の商品は三重県以外で見る機会がないので



三重県に行く機会がありましたら是非ゲットしてみてください😆



あなただれやねんってくらい推してますね笑笑



本当に美味しいからみんなにも共有したいのよ🥺



今日飲んだフルーツ牛乳は


さっぱりめでお風呂上がりに飲みたくなる味でした!


写真に写っている商品以外にもたくさんありますので気になる方は是非チェックして見てねー!



他の商品も食べたらレポします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#672