こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


新しくなったアーティスト写真についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


じゃーーん!!




新しい写真です!!



どうですか!!


お嬢様みたいですねー🎀



今回のアーティスト写真ももしかしたら長く使われるかもしれないので



可愛く写ろうと頑張りました😆



だから可愛いって言われると嬉しい🥺



口を閉じて笑うと不自然なので中坂は歯を出して笑うことの方が多いんですよね〜😆



髪型は最近一推しだったハーフアップをしました!



そして、めっちゃ気合い入れるために



眉毛サロンにも行ったんだよ〜!


前髪から透けて見える眉毛が綺麗でしょ〜!



自分で描いたんだよ!笑笑



これもすごいポイント!



結構盛れてたので嬉しいです!!



前回同様今回も全身写真があるのですが


不思議なポーズしております!笑笑



でも、個人的に嫌いじゃないのでOK🙆‍♀️



強いて言うなら足がもっと長く写ってたら良かったなぁって思ってます笑笑



まあ、そこは自分の足が短いのが悪いのでアセアセ



可愛い衣装と背景が新鮮でとっても不思議な気持ちでした!



ガーリーな中坂もいいでしょ〜??



全身写真は皆さんが見に行ってくださーい!!




そして今回の更新を機にプロフィールも少し変えましたよ〜!!!



どこが変わったか是非チェックしてね〜



恥ずかしいから自分からは言わないでおきます!!



笑笑



いろんなメンバーの写真を眺めながら



みんな可愛いなぁって思いました🫶



今までにない衣装だけど



みんなにあってるし新しいみんなを見ることができて嬉しいですねー!!



 中坂はTwitterやInstagramのアイコンにしないんですけど



たまにこの写真を見た時には可愛いなぁって思っていただけると幸いです!



NEW中坂もよろしくね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ


#671