やっほー


今日は幸せなお仕事でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ーーーーー

話変わりますねー


今日


行き先と真反対の電車に乗って焦りました不安不安



気づいて

次の駅で降りたからまだよかった



しらない所にガタンゴトン行ってたらさまよう所だた驚き



トホホ悲しい



たくさん寝ようと不安



毎日カレー🍛食べたいって言ってます



プロフィールの好きな食べ物カレーにするべきだったわと思っております歯



きてね!


今日サンリオと48グループコラボのライブ配信をお仕事終わりに見てたのですが


アイドルってやっぱりいいですよねおねだり


最近は自分が出る側でコンサートとかも多かったから、


全く自分が出ないコンサート見るの久しぶりで


アイドルファンの気持ちがブワーーーって出てきました😂


アイドルって笑顔でキラキラしてるのがやっぱりさいこうですね✌️


SKEの先輩方はもちろん、出演グループみなさん本当に可愛くてキラキラしてて元気出ましたー!


私は一生アイドルが好きです✌️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ニコニコ