みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕も中学生の頃、美術授業の恩師に習って
 紙粘土で作った自画像のお顔に色付けを
 するというのをやった事ありますが
 目や口,あごと首の境目,耳の裏の付け根
 部分が大変だった事を思い出しました」
「コニーちゃんのお顔だんだん生きた顔に
 なってきていますね。優しい丁寧に
 優しいお顔に仕上がるといいなぁ」
「今回KONNYちゃんの顔に挑戦ですね
 次は髪の毛、目、眉、唇と細かい作業が
 続きますね。頑張ってください」
「最終的に上手く出来たようで良かったです
 コニーちゃんは黒目が無いと
 何だか宇宙人にも見えてしまうので
 早くおめめを入れてあげて下さいね」
「よこにゃんが全集中して黙々と作業している
 ときがとっても大好きです
 よこにゃんの集中がすご過ぎて…
 動画を見ながら僕の息も思わず
 止まりそうだったけど…」
「今日は目の部分か?はみ出ちゃダメだって
 言っているそばから、はみ出しちゃったね。
 水性塗料ならば筆先が極細い面相筆を
 使用するといいよ。黒目がないと
 なんだか宇宙人の顔の様に見えてくるね」
「コニーちゃん白目なんとか塗れましたねぇ~
 完成楽しみです」

宇宙人みたい!という
ご意見が多かったですね👽👾
今のところ可愛くなるのか!?
不安ですね・・・😅💦
黒目がすっごく重要ですので
慎重に描かせていただきますね🖌
むずかしそ~ゲッソリ
お肌がぼこぼこしているのが
きになりますね~あせる
これで良いのかなぁ~?
少しやすりで整えたくなっちゃいますチューグリーンハーツ



ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「エスカレーターの歩く側が関西だけ違うのも
 面倒ですね。よこにゃんはどう思いますか?」
私も福岡・大阪・名古屋と住んできましたので
あれっ!?どっちだったかな?
って前の人を真似して乗る事がありますので
統一されると良いですね爆笑なんで違うんだろはてなマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「足をケガをされていますが
 その中でも出来ることはと考えファンのために
 実家でのくつろぎの時間をさいてまで
 配信してくれたよこにゃんとお父さんを
 はじめ北川家の方々に
 感謝の気持ちでいっぱいです」
「そうですね!1つの事出来るのは大変なので
 焦らず分けていきたいと思います!
 よこにゃんちゃん!ありがとうございます
 私は幸せな子ちゃんです!」
「名古屋に戻られたのですね
 大阪出るとき寂しくなかったかな
 また実家帰る日を楽しみにして
 がんばるこー!!」
「よこにゃんのガンプラ作成配信が
 自分にとってはいい起爆剤に
 なったみたいです」
「マクドさんでの写真のど真ん中に
 写ってるんだけど…
 てっきりよしのちゃんの分やと思ってたら
 パパにゃんの分やったのね(笑)」
「足の怪我は ゆっくり 治療 してくださいね(ᵔᴥᵔ)
 焦って 復帰されると 捻挫癖に なってしまう
 可能性があるので
 無理は なさらないで くださいね」
「OK出ても慎重にね」
「今日からお仕事初めで、初日は遅番だったので
 コメダ喫茶店で、小野小町ホットと
 純栗ぃむをいただきました」
「試験本番が夏なので、夏のZeppツアー
 あっても今年は参加出来なそうです。
 その代わり合格報告出来るようにしますね」
「友人にも家族にも会えなかった自分にとっては
 よこにゃんと一緒に年越しとお正月の楽しさを
 感じさせていただきました♪ありがとー」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
歴代級で可愛いも美人さんも
ありがとうございますクローバー
お正月の配信を沢山見て下さって
ありがとうございますハート
皆さんと楽しい時間が過ごせて
素敵なお正月になりました花火
協力してくれた家族のみんなにも
感謝しています😭
海外出張大変ですが憂鬱な気持ちを
少しでも吹き飛ばせれる様に
私もがんばらせてくださいねビックリマーク
一緒に乗り越えましょー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
1つの事が出来るってすごい事ですよねキラキラ
生きてること自体が
奇跡の様な幸せだと思いますので
一緒に楽しくゆっくり生きていきましょーハート
いく時は良いのですが
帰る時はすごく淋しいです😢
でもアイドルの私を
皆さんが待って下さっているので
「やるぞっ!!!」って
心が燃える時でもあります❤️‍🔥
沢山の感情を感じられて私は幸せですっ泣くうさぎ
名古屋での生活が私の居場所なので
これからも続けていける様に
全力でがんばりますねビックリマーク
すごい!4つも!しかもレアなガンプラばかりびっくり
私の素組配信が皆さんのやる気になれて
嬉しいです( ;∀;)
またガンプラも配信させて頂きますねキラキラ
あっ!お父さんが頼んでいましたね!
コロナの感染もありますので
分け合いっこ出来なかったんです😢ピエン
昨日足の治療で病院に行ってきたのですが
完治までには2週間かかるという診断で
思ったより長くてショックでした。
でも無理して長引くより確実に治したいので
もう少し待っていてくださいね🥺
今出来る事をコツコツ頑張ります❤️‍🔥
踊れるようになっても様子をみながら
徐々に体を慣らしていきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング
小野小町ホットと純栗ぃむ!!
すっごく惹かれるネーミングですね🤤
私も久しぶりにコメダさん行きたいなぁ
国家試験のお勉強大変ですねε(。´・ェ・`。)з 
私はお勉強が苦手なので
とっても尊敬していますキラキラ
合格のご報告頂けるのを
楽しみにしています音符
体の無理にならない様に
がんばってくださいねおすましスワン
お正月の配信が皆さんの大切な時間に
なっていたんですね(´⊙ω⊙`)
私もとっても楽しくて素敵な時間でしたぁー乙女のトキメキ
素の私が出すぎちゃって恥ずかしいですが
どんな私も受け入れて下さって嬉しいです歩く
カラオケ屋さんでの
カラオケ配信もさせて頂きたいんだけどうなぁ
また色々な配信させて頂きますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回で肌塗装が終わりましたので
次の段階に入っていきますね♪♪
それではどうぞーぽってりフラワー


塗り分けの箇所に使う用の

マスキングを細く切り出していきますねUMAくん


ランダムで色々な長さにカットしますゆめみる宝石


左手の袖の部分の塗分けで

お肌に色がつかない様に
マスキングしていきます爆笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






大阪での最後の日に
お兄ちゃんも会いに来てくれました花火
久しぶりにお兄ちゃんとも会えて
嬉しかったなぁニコニコ
お兄ちゃんの一人暮らしのお部屋も
見せてもらえて
お兄ちゃんも頑張ってるんだなぁ
私も頑張らなきゃ!!
って勇気をもらえました星

今日から私のお仕事はじめで
楽しんで頑張れましたぁ虹キラキラ

皆さんもお休み明けは辛いと思いますが
体調に気を付けてがんばってくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪