みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

新年についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「自撮り中を撮影するなんて僕的には
 パパさん最高って思うけど…
 よこにゃん的には恥ずかしいよね
 写真と見せかけての動画だったり…
 パパさんちょっといじわるニャンだね~
 でも…よこにゃんもたまにいじわるにゃんに
 なることがあるから…
 ソーユートコはパパさんに似ているのかもね」
「何気ないお正月の晴れ着のよこにゃんの姿が
 最高に平和なお正月を演出していますね。
 晴れ着は、首元から風が、入り寒そうですね。
 でも寒いと言いながらはしゃいでいる
 よこにゃん楽しそう」
「よこにゃんはひとりで和服を着れるように
 なった? ひとりでちゃんと着るのは
 難しいと思うけど、お母さんに
 しっかり教わって練習しておくといいよ。
 ひとりで好きな和服を着こなせたら
 格好いいと思うよ。若手メンバーにも
 教えてあげられるし」
「綺麗なお顔に 美しい長い黒髪 よこにゃんは   着物姿が 本当によく 似合いますね
 日本のお正月という感じがします」
「とっても可愛いですねぇ~着物姿いいねぇ~
 可愛いねぇ~」
「寒そうなよこにゃんのヒソヒソ声に
 耳をウサギさんにしてニコニコで
 聞いていました(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんのおかげで楽しいお正月を
 迎えています♪」
「よこにゃんちゃん着物姿
 惚れてまぅやろ(〃▽〃)です
 よこにゃんちゃんお父様よこにゃんちゃん撮り
 よこにゃんちゃんは自撮り凄いですね!」
「我が家も正月はどこに出かけるもなく
 家でまったりと過ごしていますよ。
 だけどこんな何気ない時間が一番
 幸せな時間なのですよね。そのうち娘達も
 成人すると家族とでなく友達と過ごすことも
 多くなってくるので
 今のこの時間を大切にしたいですね」
「よこにゃん、今年一年
 良い年でありますように」
「やっぱり、外光で撮る方がキレイに
 写るのかな?アイドルの自撮りの枚数の
 すごさがうかがえておもしろかった♪w」
「和装、とても似合ってるよ。元日に
 御家族やお友達に会えて良かったね」

自撮りをしている姿を
見て頂けるのはあまりないので
貴重な動画になりましたね😅💦笑
いつもあんな感じで
撮らせて頂いていますよー立ち上がる
お正月を感じて頂けて良かったです門松
お着物は自分では着れませんが
浴衣なら着れますよーチューグリーンハーツ
お着物はしばったり力が
すごく必要なので
一人で着られている方は
どうやって着るんだろはてなマーク
何気ない時間って本当に貴重ですよね😌
北川家でもお兄ちゃんが
一人暮らしを始めて
兄弟2人実家を出ましたので
4人揃う事がほとんど無くなっちゃいました赤ちゃん泣き
今の生活も永遠ではありませんので
大切にすごしていきたいですゆめみる宝石



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~ンンビューティービューティー」
「中華料理屋のおせち料理を3世帯6人で
 食べました」
「私も正月は妻の実家である宮崎に行ってました。 飲んで食べて寝ての年末年始で
 間違いなく太った」
「寝正月中」
「私は息子とヤマノススメの聖地巡礼で
 埼玉の森林公園に車で行って来ました。
 アニメで出てきた遊具や風景を確認した後
 レンタサイクルで公園内を走り回って
 楽しんで来ましたよ」
「籤引きをしました 結果は大吉でありました
 今年はなにか良いことが
 ありそうな気がします」
「そういえば、劇団壱劇屋さんの番組あるね。
 松竹東急チャンネルみたいです。
 お芝居のことをやる番組みたいです」
「よしのちゃんの目標としてるところは
 そこではないかもしれないけれど
 まだまだ夢の途中ということで
 夢に向かって突き進みましょう!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いやビューティーも
ありがとうございますクローバー
中華料理屋さんのおせち料理っ!!
どんな感じなんだろ?美味しそうですね🤤
皆さん感染対策を徹底されていて凄いですねキラキラ
私も家族を守るためにも
気を付けた行動をとっていきますね真顔
宮崎に帰られていたんですね音符
どんなところだろぉ~はてなマーク
熊本や大分には行った事があるのですが
いつか宮崎にも行ってみたいなぁお願い
寝正月も良いですね照れ
日頃の疲れを癒して元気になってくださいねスター
森林公園を自転車で走るのって
気持ちが良さそうですねニコニコ飛び出すハート
今日の再チャレンジや
息子さんとの時間を楽しんで下さいね☆・゚:*
大吉おめでとうございます🥳
良い事がありそうって思えるのは良いですねニコニコ
前向きに楽しい年にしてくださいね流れ星
劇団壱劇屋さんの番組があるんですね!
ともちゃんが出演していた舞台だぁびっくり
教えてくださりありがとうございますグリーンハーツ
私も録画して見させて頂きますね目
そうですね♪私自身が有名人になりたくて
TVに沢山出演したいって思ってはいませんが
皆さんや私が楽しんで夢を見て頂いた先に
そういう未来があるなら
覚悟は出来ていますよー乙女のトキメキ
でも簡単な事ではないですし
誰もがなれる事ではありませんので
自分の気持ちを大切に
ブレずにがんばっていきますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
久しぶりに海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

このデートもいよいよ
最後になってしまいます!サミシー(p>ω<q)
皆さん楽しんで読んでくださいね流れ星

それではどうぞー歩く


うぅ・・・ここは・・

まずいですね・・・
いっぱい買ってしまいそう・・・滝汗あせる

私はやっぱり
大魔神さんの真似は
やっちゃいますよね~笑い泣き


大きな虫さん!!

リアルすぎて・・・ポーンポーン

ガラモンちゃんは
とっても繊細に出来ていますねキラキラ
かわいぃー照れ


ソフビって作るの大変なのかなぁ~🤔

ギャバンさんやイナズマンさん?など
カッコ良かったなぁ~グラサンハート

大きなガラモンちゃん
すっごいクオリティーですねっビックリマーク
どうやって作ってるんだろ!?
3Dプリンターかなぁ~ふんわりウイング

お土産コーナーでは
欲しい物が多すぎて選べませんでしたー😅💦
危ない所でしたぁε-(´∀`; )

以上が海洋堂ホビーランドさんでの
デートでしたぁおすましペガサスハート
こんなに長く続くとは思っていないほど
夢中になって沢山撮影させて頂きました爆笑
皆さん大阪に来られた時には
行ってみてくださいね星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日で三が日が終わってしまいますね😌
おせち料理も殆ど無くなって
いよいよ日常が戻ってくるって感じですが
最後の今日も楽しむぞっ🌈!!
皆さんも楽しいお正月を過ごしてくださいね乙女のトキメキ

SHOWROOMさんの配信も
お正月はいつもより長くさせて頂きたいなぁ
って思っていますので
良かったら遊びに来てくださいねハート






よこにゃんでした♪