みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

新年についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃんってば、やりたいことが
 いっぱいで相変わらず欲張りなんだから~(笑)
 今年も夢いっぱい希望いっぱいで
 がんばる子~!!!」
「今年も着物でのご挨拶ありがとうございます
 よこにゃんの着物姿と北川家のお仏壇を見ると
 新しい年が始まったんだなぁ…と実感しますね」
「毎年のよこにゃんのお正月
 派手にキラキラな今どきの風潮とは真逆の
 『和』の演出(?)で、心の奥底からなんか
 安心できて、ホッと一息できて嬉しいなぁ」
「着物の写真 すっごく シックで
 かわいかったです
 シックな 着物が よく 似合っています」
「明けましておめでとうございます」
「今年のよこにゃんへのコメントは
 一つでも多くの目標が叶う事を祈りながら
 メモしたモノを踏まえて
 コメントさせていただきますね」
「お正月も北川家におじゃまさせていただいてる
 気分でshowroom配信を
 観させていただきましたよ♪
 バニーちゃんも可愛くてよこにゃんから
 推し変しちゃいそうです」
「ソロ公演やって欲しいです。
 私に出来る事は、ソロ公演に
 応募するだけかもですが。
 ソロ公演は劇場で良いのかな?」
「毎年仏壇の間でお着物姿のよこにゃんを見ると
 お正月が来て新年が明けたんだなぁと
 身が引き締まりますね。
 毎年楽しみでもあり今年も実家に帰られていて
 ホッと安心していますよ」
「着物姿は可愛らしいですよ
 今年も目標が叶うと良いですね」
「ソロ公演の目標が叶う年になりますように!
 応援してるね!
 そして実現した際にはぜひ観に行きたい♪」
「よこにゃんからはっきり発信してくれて
 嬉しいです。本文に高い目標と書かれてますが
 志高くそれを公言するのは勇気がいることで
 なかなか思っていても自信がなく
 言えないことが多いのですが
 あえて難しい目標をかかげることで
 自身の退路を断ち前進するしかない状況に
 身を置く姿勢は尊敬いたします」
「ソロライブ目指してがんばってね。
 応援してるよ!」
「目標達成出来る様応援しています、
 着物姿可愛いねぇ~似合ってますよ~」
「よこにゃん今年もキラキラ可愛く
 頑張ってねー!でも、無理は駄目ですヨ~笑」
「あけおめ♪新年も 笑顔からスタートですね♪」
「今年の抱負を聞かせていただきましたが
 本当に夢ではないと思うので
 目指していきましょう」
「ソロ公演叶えましょう!支えます!
 よこにゃんちゃんの夢はファンの皆さんの
 希望です!」
「よっしーさんにとって
 最高の一年になりますように!!!」
「ソロ公演…壁は高いけど、高嶺の林檎の
 歌詞みたいに目標は高く設定する気持ちは
 大事!そんなよこにゃんを応援してます!」
「よこにゃん((o(^-^)o))謹賀新年。
 今年もシクヨロね」
「あけましておめでとうございます」
「よこにゃん、新年あけまして
 おめでとうございます。
 よこにゃん、着物姿可愛い」
「明けましておめでとうございます。
 今年も楽しいブログを楽しみにしています」
「あけましておめでとう
 着物の色合いがとっても僕好みです♪」
「明けましておめでとうございます」
「伯母さんではなくお姉さんと表現できるよう
 考えるよこにゃんさすが」

あらためまして
皆さん新年あけましておめでとうございます花火
今年もよろしくお願いいたしますハート
皆さん丁寧なご挨拶ありがとうございます照れ
お着物も褒めて下さって嬉しいです音符
今年の目標は「ソロ公演」なので
SKE48劇場で行わせて頂ける様に
がんばりますね!!
そしていつかはソロコンサートも
させて頂ける様にがんばりますっアップ
何かはっきりとした結果を出さないとですね!
レベルアップ出来る様に練習を
重ねていきますねっ星
叶えられた時にはぜひ見に来てくださいねハート
叔母さんといってもどの様な叔母さんなのか?
皆さんにより詳しく
知って頂きたかったのも含めて
書かせて頂きました歩く



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「明日は積みプラに手を出そうかな?
 そう思いながら
 もう4日経ってしまってますが」
「本日で隔離期間が終わるので
 人混みには混ざらないように車で
 ドライブに出掛けようと思います」
「自分は、年末年始はジムスパルタンさんと
 水星の魔女のガンダムファラクトさんを
 作ってますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
ぜひ!積みプラに手を出してくださいね立ち上がる
何から作られるのかなぁ楽しみです♪
教えてくださいねグラサンハート
隔離期間終了お疲れさまでしたおすましスワン
体調も良さそうで良かったです!!!
聖地巡礼のドライブ楽しそうですねキラキラ
山に行くと気分も晴れそうです🗻
体に無理のない様に楽しんでくださいね爆笑
年末年始で2体も作られたんですね!
すごいですっビックリマーク
私は最近ガンプラ作れていませんので
そろそろ作りたくなってきましたぁー流れ星
お父さんのお部屋のキット
作らせてもらおうかなぁ~爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











昨日は毎年元旦恒例の!
お着物を着させて頂きましたので
動画を撮影させて頂きましたふんわりリボン

まだ少し動画が残っていますので
UPさせて頂きますねふんわり風船星


お父さんこんな所も撮ってくれましたよー😅💦


こちらは皆さんに送らせて頂く用の
自撮りを撮影していますUMAくん


日陰は寒いですねー🥶

首元がスースーします⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

さんちゃんの髪飾りも
かわいいですねー乙女のトキメキ
さんちゃんありがとーぽってりフラワー


何気ないお正月のお昼でした🔆

おばあちゃんも沢山手伝ってくれて
ありがとう泣くうさぎ

動画は以上になりますふんわりウイング
また写真はSKE48メールや
インスタさんにUPさせて頂きますねゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日の元旦も盛り沢山で
久しぶりにお友達とも会えて
とっても充実した1日でしたおすましペガサスハート
今日は、お家で製作をしたり
お歌の練習をしたり
ゆっくりする予定ですスター
おじいちゃんおばあちゃんへの
トントンもさせて頂きたくて
タイミングを狙っていますキメてる

皆さんはどんなお正月を過ごされていますかはてなマーク
素敵なお正月になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪