みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

初キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回は顔のデザインで隠れた顔が3つか?
 画郭一杯で上片が切れている目玉と
 大きく開いたお口、その大きく開いた口を
 輪郭にして横を向いた目玉と睫毛と
 大きなお鼻とお口の歯のメインのお顔
 メインの顔の大きなお鼻が頭で
 鼻の穴が目玉、人中がお鼻でお口の歯は
 共通な顔がラストかな?」
「顔描けた完成が楽しみ
 まだテンション高めですねぇ~」
「素で考えた後ひらめき
 急に筆が走り出し始めましたね。
 描き描きする姿めちゃ楽しそうで
 見ていて気持ちいいです」
「絵を描いてるおちゃめなよこにゃん
 大好きです!」
「よこにゃん、楽しそうな絵
 完成が楽しみです」
「よこにゃんが考えているところ
 初めて見たかなぁ…考えごとして
 ソワソワしている感じがとっても新鮮だね~
 見たことのないよこにゃんの1面だから…
 見られてうれしかったです
 よこにゃんは素が出てくると…
 やっぱりすごく幼くなるよね
 でも…ソーユートコがすごく好きです」

3つの顔を文字で説明するの
すっごく難しかったですよねあせる
丁寧に答えて下さってありがとうございますハート
テンション高くて楽しそうですよね~笑い泣き
最近バレちゃっていますが
素の私はあんな感じです😅💦
絵にも楽しさが出ているといいなぁ流れ星
個展なども行えるように
今年も絵もがんばって描いていきますね!!
幼い私なのに推してくださって
ありがとうございます泣くうさぎ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「可愛いですね!」
「新年明けましておめでとうございます。
 今年もがんばってね。応援してるよ!」
「昨年も よこにゃんの ブログに たくさん
 活力をいただき 癒やして いただき 
 ありがとう ございました(ᵔᴥᵔ)
 今年も よこにゃんの ブログが 楽しみです」
「よこにゃんやんファンの皆さんは
 1粍も駄目だったと思っていないと思いますよ。
 これからも、僕等の誇れる【北川愛乃】
 【よこにゃん】であり続けてくれる事を
 期待しています」
「一年間、面白いブログ、有り難うございました
 来年もまた面白い話を聞かせて下さい」
「今年も毎日更新 お疲れ様でした♪
 来年も 楽しみにしてます♪」
「楽しいブログをありがとうございました。
 来年は更なる飛躍をお祈り申し上げます」
「母が施設に入ったので一人での年越しですが
 よこにゃんのshowroom配信を観て
 北川家におじゃまさせていただきますね」
「昨日の遅めのクリスマス配信を
 息子と一緒に見ていました。
 シヤンメリーは期待していたのとは
 違ったかもですが、無事に開栓出来て
 良かったです。めんど工作やお歌タイムを
 息子もよろこんで見ていましたよ」
「余談ですが、来年こそは積みプラ組み立てよ」
「今年1年ありがとうございます!
 私は8月の越谷の時文化人•芸能人の多才な
 美術展2022見に行きましたよ!
 よこにゃんちゃんの[笑わなくていいよ]
 [ムカデちゃん]感動しましたよ!
 泣きましたその場にいた皆さんの反応も
 よこにゃんちゃん作品に
 びっくりしていました!」
「来年は私がよこにゃんとたくさん
 お愛出来ますように」
「SKE48としての活動はよこにゃん的には
 満足いかないこともあったようですが
 選抜メンバーとして名を連ねることだけでも
 すごいことですね。だけどそこに
 甘んじることなく更に上を目指す姿勢は
 尊敬いたします」
「今年は去年以上に、きゅちを送りたいと
 思いますし、よこにゃんに
 『お世話(応援)が足りません!』
 と言われないように楽しく
 よこにゃん推し事をしたいと思います。
 元旦から今年のきゅちお届けです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
新年あけましておめでとうございます🌅🎍⛩
1年間ブログも好きに書かせて頂きましたが
楽しんで頂けて良かったです音符
皆さんの誇れる私になれるように
これからもコツコツ努力していきますねアップ
今年もよろしくお願いいたします☆・゚:*
SHOWOOMさんの配信で北川家を感じて
楽しんで頂けたら嬉しいです爆笑
クリスマス配信も息子さんと一緒に
観て頂けたんですねキョロキョロ
恥ずかしいですが
楽しんで見て頂けて嬉しいですラブラブ
体調に変化はありませんか?
順調に回復されることを願っていますおすましスワン
そうですよね!積みプラも今年は減らしたい!
って思いますが作る量より増える量の方が多くて
年末はさらに増えていそうです😅💦
美術展も見に行って下さり
ありがとうございましたふんわりウイング
感動して頂けて感激です♪
来年も参加させて頂けたらいいなぁキラキラ
ぜひ!沢山お愛させて頂きたいですラブラブ
楽しみにお待ちしていますねグラサンハート
SKE48以外での活躍もSKE48での活躍も
もっと皆さんの想像を超える活躍が
したかったですが
まだまだだなぁって感じています🥺
他のメンバーに出来ている事は
私にも出来ると思いますし
こんなに想って下さっている皆さんへの
恩返しには足りていないですね(p>ω<q)
今年も前向きに全力で色々挑戦していきますので
その姿をみて頂いて
皆さんの元気になれたら嬉しいですハート
今年もがんばる子ーですね😆
ぜひ沢山お世話して下さいねピンクハート
沢山のきゅちをおまちしておりますラブラブ
私からもきゅちを沢山お返しできるように
愛をお届けさせて頂きますね🫶

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は毎年元旦恒例の!
お着物を着させて頂きましたので
動画を撮影させて頂きましたふんわりリボン

その時の動画をUPさせて頂きますね乙女のトキメキ


皆さん改めまして

新年あけましておめでとうございます花火

今年もこちらのアメブロさんで
私のマニアックな趣味で
良くわからない事を書かせて頂くと思いますが
楽しくお付き合い頂ければ嬉しいです照れ

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート


今年のお着物は

舞台で東京でお世話になった
お父さんのお姉さんのお着物を
お借りさせて頂きましたぽってりフラワー

いかがでしょうか?
シックで大人な女性って感じじゃないですかはてなマーク


お外でも撮影してきましたぁー👘


やっぱりお外は寒いですー🥶
お着物も沢山着れるといいなぁ流れ星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






2023年がスタートしましたねビックリマーク
公式BLOGにも書かせて頂いたのですが
今年の目標はズバリっ!
「ソロ公演」ですキラキラ
実現出来るのか!?
出来ないのか!?
今の私には少し高い目標かもしれませんが
そこに挑戦し続けていくと
すごい景色に到達できると思いますので
一歩ずつ積み重ねていける様に
まずは足を治して
歌も上手くならなくちゃビックリマーク
集客も出来る様にならないとビックリマークビックリマーク
まだまだ課題が多いですが
夢を持って活動していきますねアップ

こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします🤍🤍🤍
皆さんにとっても
素敵な1年になりますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪