こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


振り返り④!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



〜10月〜


⬇️絶対インスピレーショントーク会⬇️


絶対インスピレーションの発売は周年の日でしたね!



最初の日はちょっと遅れた浴衣を着ました〜!


似合ってますか〜??


自分で着付けたのよ!


ちゃんと目標達成した✨


いろんなお洋服着れるからトーク会大好きです!


1月のトーク会も楽しみ!!




⬇️SKE48学園⬇️


2年前の冬振りのSKE48学園✨


久しぶりだったけどめっちゃ楽しかったし活躍しましたかね?笑笑



11月、12月放送だったけど見てくださりましたか〜?


ワールドカップ開催にちなんだ企画ばかりでした!


めっちゃ楽しかったです✨



またサッカーしたいなー!



⬇️制服の芽⬇️


須田さんに選んでいただいて制服の芽公演に出演させていただきました!


ずっと出てみたかった公演で大好きな公演だったので出演することができてとっても嬉しかったです!


間近で須田さんからいろんなことを学べましたし、一緒に出演したメンバーのみなさんから学ぶこともいっぱいありました!


憧れの衣装も着れて嬉しかった😆


全衣装写真撮ったよー!!


本当に幸せな時間でした!



須田さんありがとうございました!



⬇️ハロウィン⬇️


色々コスプレしたけどこれが1番可愛いと思う!笑笑


お顔がハロウィンっぽいもんね笑笑


来年はちゃんとメイクしてハロウィン配信したいなぁ!!



来年はなんのコスプレがいいですかー???


私は不思議な国のアリスとかしたいですね〜!



着ぐるみ系もあり!


楽しみです!!



10月はこんな感じ!


須田さんのおかげで制服の芽に出演できて本当に良かったです!!


周年公演もあっていろんな発表もあって嬉しかったですね!


とっても楽しかった✌️



〜11月〜


⬇️サムライニンジャフェスティバル⬇️


愛知県主催のイベントに出演させていただきました😆


愛知県大好きなので素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!



このイベントを通して


「どうする家康」


を知ったので来年みたいと思います!!


とっても楽しみ!歴史詳しくなれるかな?


わくわくです!!



来年も愛知県のイベントにたくさん呼んでいただけるように頑張ります!!



11月は公演が充実してたり、超世代コンサートのリハーサルがあったりしたので特別なお仕事が少なく見えますが充実した1ヶ月でした!



毎日楽しかったなぁ!!



〜12月〜


⬇️サッカーに大ハマり⬇️


ワールドカップは多くの方を盛り上げてくれましたね!


わたしもその1人です😆


ミーハーでしたけど楽しかった😊


サッカー見るの好きになったのでたまに見ておりますけどスポーツ観戦たのしすぎぃ!


なんでもいいから来年は現地に観にいきたいですね!


バスケ!行くけど!とっても!たのしみ!


活動じゃないけど報告したかった!笑笑



⬇️アイドルスクエア⬇️


夏に参加させていただいたイベントの第三弾!


今回はチームSで出演させていただきました!!


チームSで公演曲からSKE48といえばの曲まで披露できて嬉しかったです〜!


SKE48見たことない方も盛り上がってくださってて嬉しかった!!



また参加できますように!!!




⬇️超世代コンサート⬇️


9期生から11期生までのメンバーでコンサートさせていただきました😆


とにかく最高のコンサートでした!!


9期生が1番先輩だったのでちょっと責任感あったけど


9期以外のみんなも成功させようって強い気持ちがあったから素敵なコンサートになったんですよね〜!!


皆さんからも好評でとっても嬉しかったです!


来年もありますように!!



⬇️今年最後の手をつなぎながら⬇️


今年最後の手をつなぎながら公演はクリスマスイブでしたー!!!


予約したクリスマス披露しました〜!!



クリスマス感強すぎて最後感なかったけどとっても楽しかったよー!!


手をつなぎながらはチームシャッフルなのでいつもの公演と雰囲気が違って楽しいです!!



年明けの手をつなぎながら公演にはいないのでちょっと寂しいです🥺



⬇️今年最後の愛を君に、愛を僕に公演⬇️



チームK2の新公演が凄すぎたのでチームSみんなで気持ち入れ直して頑張っております!!


最近は、いい意味で余裕が出てきていろんなところで気持ちを届けたりチームSの良さを出したりできてるかな?って感じております!


来年ももっともっといい公演になるようにメンバーみんなで頑張ります!


遊びにきてね〜!!!



 


ということで振り返り終わりました〜!


漏れたしまったところがあったらごめんなさい💦



振り返ると改めて充実した1年だったなぁって感じますね!


来年は今年よりもいい一年にできるように楽しみたいと思います!!



みんなで素敵な一年にしようね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#657