こんばんちゃー!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


振り返り。③です!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


〜7月〜


⬇️Zeppツアー名古屋⬇️


Zeppツアーでした!


名古屋!!!



ユニットは期ごとで9期は二つに分かれて自分達でユニットを決めました!


私は隣のバナナ!


夜公演は決めてもらった西瓜Baby!



果物な1日でした笑笑



懐かしいなぁ!!



⬇️手をつなぎながら⬇️


手をつなぎながら公演が再演したのも7月でした!


この日はこの胸のバーコードとチョコの行方をやりました!


手をつなぎながら公演が再演してとってもうれしかったです😆


これからも続いていくと願っています!



皆さん来年も遊びに来てね〜!!



⬇️ロングトーク会⬇️


新公演のロングトーク会!!


コロナ明けすぐでしたが皆さんにお会いできてとても元気になりました‼️


ロングトークと言う新しい試みでしたが皆さんとたくさんお話しすることができてとてもうれしかったです😆


またやりたいなぁ!!




⬇️Zeppツアー福岡⬇️


Zepp福岡!!


とにかく楽しかったです!

前日に福岡に遊びに来たそんな気持ちでした笑笑


名物をいっぱい食べたり、福岡を満喫できたこともとても楽しかったですが!


このツアーを通して私の新しい一面を皆さんに知っていただけたかな?と思います!!!



また福岡に行きたいですしチームSでもっともっといろんなことがしたいなって思いました😆



⬇️チームSゼロポジ⬇️


ゼロポジさんがチームSお疲れ様会を開いてくださったときの写真です!!!


私はバンジージャンプやいつも体験できないアトラクションが体験できる南知多グリーンバレイさんにいかせていただいたんですけど!!!


とっても楽しかったです😆


先輩方がバンジージャンプを飛ぶときに応援できたり、いつも触れ合えない自然とたくさん触れ合うことができて楽しかったです‼️


そして最後にみんなでバーベキューをしたり花火をしたりチームSの絆がぎゅっと深まった1日になりました😁


改めてゼロポジさんには感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️



⬇️アイドルスクエア⬇️


iDOL SQUARE TWOに参加させていただいた時!


なかなかこういうライブに参加させていただくことがなかったのでとても貴重な経験でした😆


普段チームも違う8人で出させていただいたんですけどたくさんの曲を披露するたびに皆さんが盛り上がってくださって!!!


とてもうれしかったです‼️


この夏のとってもとっても楽しい思い出になりました😍


そして次に繋げられたこともとてもうれしかったです!

ありがとうございました!!!



⬇️seventeen夏の学園祭⬇️


seventeenさんの夏の学園祭に出演させていただいた時にほんとに貴重な経験をさせていただきました!!


普段一緒に立たせていただく機会が少ない選抜の皆さんと一緒にこのステージに立つことができて本当に嬉しかったです😆‼️


私もこのステージにもっともっと立ちたいと思ったので目指すはここですね!!


来年もまた機会があれば出させていただければなと思います!!!


皆さんととても喜びを分かち合えた1日でした!!😆



8月ははじめてで溢れてましたね!


最高の1ヶ月でした!



来年もこんな月があると信じてます!



〜9月〜


⬇️古畑奈和さん卒業コンサート⬇️


なおさんとは卒業される直前くらいに始めてちゃんとお話しさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


めっちゃ優しくてかっこよくて可愛くて



好きが溢れる先輩でした🥺



もっと仲良くなりたかったです、、、😢



でも卒業コンサートに出演できて嬉しかったです!!



⬇️須田亜香里さん卒業コンサート⬇️


須田さんは本当に素敵な先輩で後輩一人一人を見てくださっていていろんなことを話してくださる


優しい方です🥺


卒業前にいろんなお話を聞くことができて嬉しかったです🥺



須田さんから教わったさまざまななことを活かして来年も頑張りたいです!!!


須田さんありがとうございました😭




⬇️14周年コンサート⬇️


周年コンサート!


はじめての試みに参加することができて嬉しかったです!


ステージもめっちゃ豪華で演出も凄くて!


はじめてがたくさんでした!


3コンサート覚えるのはとっても大変でしたが楽しい2日間になりました!!


またできたらいいなぁ!



⬇️劇場版「ミカンのむき方」⬇️


未完全TVの劇場版!


「ミカンのむき方」に出演させていただいた時〜!


めっちゃ気合い入れていったんですけど勝てませんでした笑


ただ、第3回で優勝できたのでどんな感じになるかお楽しみに!


わくわく!




9月はコンサートのリハーサルの合間にプライベートで他のアイドルさんのコンサートを見にいってきました!


SKE48以外のライブを見るのははじめてだったのですが刺激をもらってとっても勉強になりました!


これを生かして2023年も頑張ります!!




ここまで!


ラスト3ヶ月は次のブログで振り返ります!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#656