大晦日ですね鍋


一年で1番くらい好きな日かもです。


ワクワクと特別感が若い言い方するとレベチキメてる


今年最後のブログ書きましたメモ

https://twitter.com/fuyuka0403/status/1609179266218102784?s=46&t=jZm7TT__adP_iCLgurAkLQ

 

 

是非読んでほしいですお茶


そしてお披露目してから丸四年🌸


9期生は大晦日にお披露目したので、キリが良いし忘れないですよね指差し飛び出すハート



ずーーーーーっとずーーーっと


小学生の頃からアイドルになりたくて、なれて、初めてステージに立った夢が叶った日です🥺


4年前のデビュー忘れないですおねがい



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




そして、今日はカウントダウン配信をshowroomでしますおねがい


年越し一緒にしましょおねがい

藤本 冬香(SKE48 チームKⅡ) https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=222155



今年の最後ら辺からアメブロも沢山投稿頑張り始めました🍀


がんばろう!って特別意識したわけではないけどやり始めると楽しくなりましたおねがい


これからもアメブロも読んでくださると嬉しいです😆


来年も会いたいな

では良いお年を!


花火走る人