こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


一昨日の振り返りの続きです!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



〜5月〜


⬇️ツーショット撮影会⬇️


心にFlowerで再開したツーショット会🫶



皆さんとたくさんの写真を撮ることができてとっても嬉しかったです😆


これはみなるんさんの卒業コンサートで作っていただいた衣装〜💛



マジで可愛くてお気に入りです🥺


また着たいなー!


遊びにきてくださった皆さんありがとうございました!



⬇️重ねた足跡公演千秋楽⬇️


チームSの先輩方が重ねてきたこの公演を私たちが千秋楽を迎えることができてとっても嬉しいです😊


今とっても恋しいんです笑笑



またやりたいなぁ!


いつかね!笑笑


こんな素敵な公演に出会えて出演できたことに感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございました!



⬇️新公演初日⬇️


夢にまでみた新公演✨



ありがたいことにポジションをいただきました😆



みんなで駆け抜けた5月!


初日を無事に迎えることができてよかったです😆



初日からたくさんアドバイスをくださってる方が最近見にきてくださったんですけど


いい感じと言っていただけて嬉しいです!



2023年もチームSで上に登り続けます!!



⬇️新公演オンライントーク会⬇️


新公演のオンライントーク会!


これもとっても楽しかったですね!



オンラインイベントも多くてめっちゃ楽しかった記憶!



またやりたいなぁって思うけどまたアルバム出さないと無理かな!?



SHOWROOMってところが個人的にとっても楽しかったポイントです笑笑



またできますように!




5月はこんな感じ!


とにかく新公演駆け抜けた1ヶ月でした!


楽しくてあっという間で大変で



最高の5月!こんな充実した1ヶ月はもう来ないかもと思うとちょっと寂しいですが貴重な経験をさせていただけて嬉しいです!!




〜6月〜


⬇️駅広告⬇️


新公演アルバムの駅広告!


チームSが名古屋にいっぱいいて嬉しくて全駅周りました😆


とっても嬉しかったよー!!



いろんな方の目に溜まってたかな?



溜まってたら嬉しいです!




⬇️髪切った⬇️


6月に髪切ったのが最後なので半年切ってないんですけど!


結構短いの好きなんだよね〜!!


どうですか笑


今はちょっと伸ばしているのでまたいつかバッサリ切ったら可愛いって言ってください笑笑




⬇️新公演アルバム発売⬇️


新公演アルバム発売✨



6月8日リリースでした!


たくさんの方にゲットしていただいて


たくさん聞いていただけて嬉しいです!



これからもみなさんたっくさん聞いてくださいね!!



よろしくお願いします!



⬇️生誕ドリンク⬇️


生誕ドリンクを発売させていただきました!


中坂はペンライトカラーの爽やかなジュース!


今の季節だったら結構凍えちゃうかも笑笑



でも夏にぴったりでとっても美味しかったです!



皆さん飲んでくれましたか〜??



来年もあるといいなぁって思ってます!


叶いますように!!!



⬇️ばーすでー⬇️


気づけば17歳に笑笑


あっという間でもう半年も経ちましたよ😊



17歳も充実した歳になりそうで嬉しいです!


18歳まであと半年!



最高に楽しんでいきたいと思います!!



⬇️全額返金保証公演⬇️


全額返金保証公演!!


とんでもない新しい取り組みに驚きまくりでした!



みんなで一致団結しましたが残念ながら返金された方もいらっしゃって


悔しいのでまたリベンジできたらいいなぁって思います!



頑張るぞ!



⬇️非公式ちゃんねる⬇️


はじめての非公式ちゃんねる!


つゆにちなんだ企画でとっても楽しかったです!



6月にはじめて出させていただいてからなんと今年3回も出演させていただきました!


嬉しいですね〜!



また呼んでいただけますように〜!!


願う!



⬇️初横断幕⬇️


こんなかわいい横断幕をファンの方からいただきました!


可愛すぎる!


ベランダに飾りたい!



見るたびに思っております笑笑



可愛いの塊なので毎回のトーク会でも飾ってほしいですね笑笑



改めてありがとうございます!



⬇️生誕祭⬇️


生誕祭!


成長の年と宣言させていただきました!


半年経ったけど少しは成長を感じていただけたかな、、、?


生誕祭は毎年幸せな気持ちになります!



もちろん緊張するしとってもドキドキだけど笑笑



みなさんからの愛を体の全部で受け取れてとっても幸せです😆



17歳楽しみまくります!



⬇️初へーきん!⬇️


へーきんの生放送に出演させていただきました!



先輩に囲まれて緊張しっぱなしでしたがとっても楽しかった記憶です!



今年は2回も生放送に参加させていただけて嬉しかったです!



来年も続いていきますように!!




6月は誕生月なので幸せなことがいっぱいでした!


上半期振り返ってみて充実しすぎてびっくりしました‼️



最高の上半期!!



下半期は次のブログで振り返ります!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#655