どうもこんばんは!
さかもとまりんです。





今日で2022年が終わるということで

急いで今年を振り返っていきたいと

思いますすすすす!




まずは1月






成人式!🌟



大人って感じの
1年は過ごせませんでした。笑






そして新春ライブ!






そしてプリマステラ静岡出張公演!


プリマステラでいろいろ

やらせていただけたのは

今年のはじめからだなあああ!って

つくづく感じました


ありがたい🥲


2月





20さいになる。



3月





ソロ公演。

我ながらいいセトリだった。





プリマステラでの

北海道。


あいりさんと私は

お土産買いすぎだった✌🏻笑



3月




新公演のMV撮影。


今思えば生放送撮影?って

斬新だったな、、、



4月






みなるんさんの卒コン






新公演のリハ


(物間寧人くんの主張はげし)




5月






重ねた足跡公演千秋楽!



カメラどこ見てるの🥲?笑





プリマステラ静岡出張公演2nd!!



1stのときは

ぎこちなかったけど


すっかりみんな仲良しになってたねん



そして!!!





愛を君に、愛を僕に公演

初日!!!



もう本当に迎えられて

よかった😭


リハの期間を乗り越えられて

ファンの方に喜んでいただけて

うれしかったな!




6月






8期単独Zepp!!!

ほんっとにうれししあわせだった、、




画像15枚?しか

載せられないので

後半に続きます!