皆さんお疲れ様です。 

 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


2022年も間もなく終わります!
今年1年もたくさんの応援と愛情を
本当にありがとうございました😊✨

みんなはどんな1年だったかなぁ?

私の2022年は
アイドル、ラジオ、お料理
モデル、落語、主演舞台
さまざまな経験をさせていただき
新しい自分に出会うこともできた1年でした!

たくさんのイベントや
大きなコンサート、ライブや公演など
アイドルとしてもこの1年は
ステージに立つ事も多かったです🎤✨
いろんなところから駆けつけてくれて
応援してくれて本当にありがとう☺️
毎週のようにイベントが
あった日もありましたね!
全部、全部すっごく楽しかった〜😆
みんなも一緒の気持ちだったら嬉しいな♪

トーク会、写真会
オンラインイベントも素敵な思い出♪
少しず〜つ距離も近くなってきてる!
みんなの声、たくさん聞けて嬉しいです😊✨
新しい出会いもあったり
また1年ファンの皆さんとの絆も深まったり
直接会えるのって大切だなって
改めて思いました♪
なかなか会えないって方もいると思うし
そんな方たちのことも知ってるよ😌👍
いつもどんな時もありがとう!
また来年も皆さんに会えるの
楽しみにしています✨

いろんな歌番組や
うたコンに出演出来たことも嬉しかった!
緊張したけど、この日は
1番いいパフォーマンスができた日!!!
ファンの皆さんや家族にも
観てもらえて嬉しかったよ😊
また歌番組に出演出来ますように♪



この1年も選抜メンバーとして
たくさんのステージに立てて幸せでした☺️


そして、
地元香川県でのラジオ番組
「はたごん&まりかのじょんならんラジオ」
2年目を迎えてもう少しで3年っ🌸
何度も香川に帰っているので
じょんラジスタッフさんと会うと
もう家族のような温かさを感じる😂
(家族より多く会ってると思う!)
スタッフさんを含め、
ラジオやYouTubeを聴いて観て
くださっている皆さんに
今年もたくさんのありがとうを伝えたいです☺️
今年は公開収録もさせていただけて
香川にファンの皆さんが来てくれたのが
すごく嬉しかったです!
来年もファンの皆さん、メンバーを
香川に連れて行けるように頑張ります💪
ラジオだけど、キャンプしたり釣りしたり
ゲームしたりサンタコスしたり...笑
想像力を掻き立てまくりだけど
食レポや伝え方など毎回学ぶことも
たくさんで日々勉強中です🫡
こんな素敵なところあるんだ!って
まだまだ知らない場所や新しいものも
たくさんあってみんなに香川のおすすめを
聞かれてもすぐ答えれるようにしたい🫡笑
だからこれからもなんでも聞いてね👍
来年もじょんラジよろしくお願いします💓



はたごはんクックパッドも
2年目に突入しました👩‍🍳
いつも参考にしてくれてありがとう!
今までお料理しなかったのに
はたごはん見てするようになったよって
言葉すっごく嬉しいし、
ファンの皆さんには
ずーーーっと健康でいてほしい🥺
これからも健康に気をつけてくださいね👍
あとはね、はたごはんで褒めてもらえた!
って言葉を聞くと私も嬉しい〜😳
来年もお料理楽しくやっていきます👩‍🍳♡



今城純さんのWebモデルもさせていただいて
モデルをするなんて自分は無縁だと思ってたけど
すごく楽しい撮影でした🐳✨
これからは、何事も"自分は無縁"
だと思わないようにしよう!って思いました!
江ノ島で撮影したのですが、
また江ノ島に行きたいって思いました😇
波の音、風が気持ちよかった〜🏝



そしてそして!
今年も春と夏
落語をさせていただきました💐
数年前のソロコンサートがきっかけで
今でも続いているのは本当に有難いことです!
身体全身から込み上げる緊張感は
何度経験しても変わらずです💦
でも落語のおかげで
私の心は少し強くなったと思っています!
緊張すらも楽しむ!
そう思いながら本番を迎えてます!
これはSKEのステージの時もそうです
不安もあるかもだけど
楽しむことを忘れないことは
大切な事だと学びました☺️
そして来年2月には
麗和落語 〜二〇二三春の陣〜
出演させていただきます🌸
今回はどんさんも一緒なの嬉しすぎます!
来年、よろしくお願いします🫡



今年は主演舞台にも出演させていただいて
貴重な経験をさせたいただきました!
主演という不安や緊張もあったけど
新しい自分を自分自身みることができたので
新しい発見にもなりました😌✨
名古屋と、東京と見守っててくれて
楽しんでくれてありがとうございました!
お父さんたちが劇場遊びに来てくれるのも
楽しみです〜😁
舞台もとっても楽しかった〜!



そんな素敵な1年が
まもなく終わろうとしています...!

2022年もたくさんのファンの皆さんに支えられ
頑張る力をくれて、背中を押してくれて
いつも私はファンの皆さんのおかげで
支えられてるな〜って😌
嬉しい事、悔しい事
そんなことがあったらまず最初に浮かぶのは
ファンのみんなのこと☺️
もっともっと笑顔いっぱいで
推してて最高!楽しすぎー!
って思ってもらえる推しメンでいるね👍✨

そんな今日は大晦日年末特別公演だったよ!
久しぶりに新曲の衣装きた💚
今年もみんなと過ごすことができて嬉しかった😉


長いブログになったけど
読んでくれてありがとう!
ブログ書くの時間めっちゃかかってしまって
数日前から書きはじめたのに
本当にこれでいいかなとか思っちゃった
何度も消して書き直してってしてたけど
思ったまんまを書こうと思って
バーーーっと書いちゃった😳
伝わってるかな?😳

何が言いたいって
この1年も最高だったってこと😁✨
2022年ありがとうございました🐯

2023年も素敵な1年になりますように🐰
みんなも1年間本当にお疲れさまっ!
ゆっくり休める時は休んでね🎍

年越す前までにブログ書けた😉

最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希

【お知らせ】

◎FM香川
「はたごん&まりがのじょんならんラジオ」
毎週金曜19時〜放送。
毎週木曜お昼12時〜再放送。

 麗和落語 〜二〇二三春の陣〜
2023年2月8日、9日、10日 出演予定。

◎SKEフェスティバル公演
2023年1月7日 出演予定。

◎月刊バスケットボール2月号 発売中。

◎SKE48♡1+1は2じゃないよ!
2023年1月11日21時40分放送予定。


【他SNS】
◎Twitter
◎Instagram
◎はたごはんcookpad