みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

初キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「確かにお仕事モードのよこにゃんは全集中で
 ピシャッとしているよね
 でも…僕は知っているよ…
 たまに…たまーに素よこにゃんが
 のぞいている時があることを…」
「様々な事を経験されて描く絵は
 様々な変化をして、一流のモノとして
 生み出されるのですね?」
「キャンバスに 描かれた お母様の絵
 すごいですね(ᵔᴥᵔ)よこにゃんの 世界観で
 満ち溢れて いますね(ᵔᴥᵔ)よこにゃんの年齢で
 ご家族を 描かれるのは すごいですね(ᵔᴥᵔ)
 とっても 仲良しなんですね」
「よこにゃん、スイスイ描き出したけど
 ちょっと詰っちゃった様ですね。
 うーんて唸っちゃったね。こちらからは何処が
 違うのか検討つかないけど。やっぱり最初の
 インスピレーションなのかな?」
「絵は、準備あまりされないのは
 直感を大事にされているからかなぁ。
 描き始めたらどんどんイメージが
 膨らんでいくんだろなぁ」
「ママにゃんさんの感想聞きたいです。
 私としてはえっこれがママ…」
「絵を描く時は絶対インスピレーション
 なんですね(ノ^∇^)ノよこにゃんの素敵な感性の
 秘密は沸き上がる芸術なんだなぁ~って
 感じましたよ」
「今回はどんな絵が描けるのなぁ楽しみだなぁ」
「よこにゃん、出来上がったキャンパスに
 絵を描くのですね。よこにゃん
 どのような絵が出来るのか楽しみ」
「芸術は感性が大事だから準備しない方が
 いい人もいるんだろうね」

なんか違うんですよね・・・あせる
構図が変なのかなぁ~🤔
描きたいイメージはあるのですが
上手く表現出来ていない感じです赤ちゃん泣き
う~ん
もう少し時間をあけてから
もう一度絵を見直してみますね立ち上がる
絵は考えて描き始めると
あまりいい絵が描けないんですよ~😅💦
事前準備は
しっかりしたいタイプなんですけど笑
絶対インスピレーションが大事って事ですねビックリマーク
これからも自由に描かせて頂きますスター



ご質問も頂けましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「青海ひな乃ちゃんはどんな人なんですか?
 よこにゃんちゃんから見たひな乃ちゃん
 教えて下さいね!」
ひな乃は同い年で後輩なんですが
多彩で常にSKE48やチームSのことを考えて
行動できてるところ
努力家なところなど
尊敬する部分が多く
刺激もたくさん頂いています😌
私にとってもひな乃は
とても必要な大切な存在ですねゆめみる宝石



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))年末も弾けてぴょん」
「お父様…下道大丈夫でしたか( ;∀;)
 自分は過去4回の経験で運転が楽な様に
 お尻の痛くならない座布団敷いたり
 眠くならない様に窓を開けて頭は涼しく
 (寒い)、足元暖房で温かくしたり
 対策してるけど大変だったと思います」
「よこにゃんは充実した一年でしたね。
 来年も無理せず私達をたくさん楽しませてね!
 いつも応援してます」
「今日は サンタよこにゃん の 写真ですね
 赤と白のコントラストの衣装が
 とっても ミルキーカフェかわいいです」
「今日は日帰り旅行で京都の祇園四条の
 漢字資料館に行ってました。
 博学審問の漢字クイズラリーを
 やっていました」
「コロナで息子と2人で隔離中ですが
 2人の共通の趣味のアニメの録画が
 録り溜めてあったので、ずっと一緒に
 見ています。ヤマノススメという登山の
 アニメですが、主人公が可愛い女の子達の
 ユルフワアニメです」
「娘が当然着れるものはないので
 不思議に思い聞いたら、おサルさんが好きで
 ぬいぐるみを持っているのですが
 それに着せる服が買いたいとのことでした」
「今後のためによっしーさんに
 おススメしとくのは」
「今回、ご両親が東京に来て
 舞台も観てもらったそうだけど
 桐ヶ丘のスプレーアートは観にいけた?
 そんなに時間なかったかな?
 池袋からなら近かったんだけど」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いもありがとうございますクローバー
はーい年末も弾けますね音符
したみちはすっごく時間がかかって
お天気も不安定だったので
渋滞もすごくて大変だったみたいです赤ちゃん泣き
舞台もそうですがトーク会や劇場公演なども
皆さん色々な想いで愛に来て下さるので
1回1回を大切に全力でお届け出来ないと
失礼だと思いますっ!!
皆さんへの感謝と愛をいっぱいに詰め込んで
がんばりますので
これからも見ていてくださいねハート
今年は個人的には
まだまだだと感じていますので
来年は満足できる活躍が出来る様に
もっと積極的にチャレンジしていきますね流れ星
いつも応援ありがとうございますハート
サンタコス可愛いですか♪嬉しいです照れ
来年も一緒に
楽しいクリスマスにしましょうね🎄🍰
祇園四条の漢字資料館!!
私の得意分野ですね😂笑
クイズラリー、最初で進めなくて
夕方になっていそうです・・・ゲッソリチーンチーン
ヤマノススメという
登山のアニメがあるんですね!
それぞれ得意な分野が一つのアニメに入っていて
お話しながら見れるって楽しいですね歩く
仲が良くて素敵です乙女のトキメキ
ぬいぐるみのおサルさん用のお洋服を
探されていたんですね🐵
とっても優しくて素敵な感情ですね♪
可愛いです照れ
合うサイズのお洋服が
見つかっていたらいいなぁ流れ星
オススメお気遣いして頂いて
ありがとうございますおねがい
ヒントを元に探してみますね爆笑
桐ヶ丘のスプレーアートは
帰りに見に行ってくれたそうですグリーンハーツ
本当は私も一緒に行きたかったのですが
時間がなくて残念ですあせる
大きなシャッターでビックリしていましたよ爆笑
とっても褒めてくれて嬉しかったですぽってりフラワー
おもちゃのふくしまさんは
まだ開店していなくて
ご挨拶出来なかったそうです🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日もこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですUMAくん
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたチューグリーンハーツ
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねグラサンハート

前回はドーナッツんを描かせて頂きました♪
どんどん描いていきますので
どんな作品が出来るかなぁふんわりウイング
私も楽しみです🎶

それではどうぞー星


何の動画だぁ、、、、、滝汗あせる



すっごく考えていますね!
考えすぎて素が出ちゃって
恥ずかしいです🫣💦


なにやら思いついたのか?

ニコニコで描きだしましたねお願い


かおーーーー😂


次の動画でっ!!

まだテンションは
高いみたいですね・・・😅💦アセアセ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日は大晦日ですね花火
SKE48劇場では
大晦日特別公演が行われますキラキラ
チームSでの今年の最終公演や
選抜での最後のお仕事も
お休みになっちゃって
終わり方が良くなくて申し訳ないですが
2023年に元気に活動出来る様に
お家での時間を
有意義に過ごさせて頂きますおすましスワン

皆さん今年も大変お世話になり
ありがとうございましたおすましペガサスハート
また来年も一緒に楽しく
過ごして頂けると嬉しいです🥰

良い年をお過ごしくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪