みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

初キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ママにゃんって、よしのちゃんとしゃべり方が
 似てるね!親子だなぁ…
 ママにゃんも関西弁なのね。
 イメージとしては、ほっそりとして
 やせてる人の声だね」
「何か…昨日のアメブロと全く同じよこにゃんが
 いるんだけど…これは同じ日に撮ってる
 せいなのかなぁそれとも…やはりよこにゃんの
 素はこの動画の感じ説になるのかなぁ」
「お母様素敵ですね♪
 いつもよこにゃんちゃんの事
 ありがとうございます!」
「芸術的な発想の原点が見れるようで
 ワクワクして見ていますよ。
 お母さんとリラックスした雰囲気で
 のびのび描くよこにゃんの環境
 大切にしたいですね」
「一つ目の動画は15年前くらいに
 撮ったやつ?ww親子ではあんな感じなの?
 素の北川愛乃ちゃんは無邪気な小学校
 低学年みたいでオモロい♪」
「ママ 初登場かぁ(笑)」
「ママさんの声聴けました、
 どんな絵が描けるのかなぁ?、楽しみ」
「よこにゃん、お母さんと楽しそうに
 おしゃべりしていますね。よこにゃん可愛い」
「ママにゃん初登場でしたか。
 あのテンションはよこにゃんの
 日常なのですかね?」
「家族とおしゃべりしてる時の表情は
 いつもと違いますね(   ◜ω◝ )大好きです♡」

お仕事の時はピシャッとしてて
全集中のわたしですが
普段リラックスしている時は
お母さんとあんな感じですよー😅💦
もっとゆるーい感じかも・・・
お母さんはこの動画載せるの
「いやだぁ~」って言っていましたが
載せちゃいましたぁー🫣
皆さんに声だけでも
聴いて頂きたかったんだもんっチュー
わるにゃんですね~😈
って全然絵のお話じゃありませんねっ笑い泣き




ご質問も頂けましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはいつも髪がツヤツヤで
 お肌もプルンプルンのようですが
 ケアが大変ではないですか?」
嬉しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎ
大変ではないですよ😌
お肌はあまり特別なことはしてないのですが
冬は乾燥しやすくなるので
こまめに乳液など塗った方がいいですよねおやすみ
髪の毛はトリートメントとか
ヘアオイルを塗る時に
浸透するように思いも込めて塗るのが
結構きいてるんじゃないかなって
勝手に思ってます😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「怪我は残念ですが それだけ 白ちゃんに
 全身全霊で 入り込んで おられたのだと
 思います、今は 怪我を 直すことが
 よこにゃんの 仕事です」
「足の具合、大丈夫?私が観た時も
 少しきついのかなと思ったけど
 衣装の絡みで動き難いのかと思っていたよ」
「足の痛みは少しでも治まりましたか
 とにかく今はゆっくり養生して下さい」
「捻挫なら、岐阜県にある神の手で
 有名な先生の整体に行けば間違いなく
 イッパツで治してもらえますよ」
「ゆっくり静養してくださいね」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 ゆっくり休んでくださいね」
「明日は家族で正月用の買い物に行く予定です。
 我が家は基本正月はどこも出掛けないので
 のんびりと過ごすためにお菓子なども
 買い込んで備える予定で子供たちも
 この買い物を楽しみにしていて
 毎年全員で行きますよ」
「No.1100って事は3年超えて
 4年目なんですね。この密度のブログを
 3年間毎日続けるよこにゃんに
 頭が下がります」
「よく考えれば、此処にコメントを続けている
 時点で【よこにゃん型ウィルス】に
 感染しているのだと思います」
「息子が咳をするので念のため抗原検査を
 受けさせた所、新型コロナ陽性でした。
 私は元気でなんとも有りませんが
 濃厚接触者になるので旅行はキャンセルして
 年末年始は親子で自宅隔離です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
足は動かなければ全然いたくなくて
普通に歩いているだけなら
それほど痛くも無くなってきていますふんわりウイング
引き続きなるべく動かない様に
させて頂きますね😌
この期間をどう過ごすのか!?
一緒に考えて下さりありがとうございます照れ
お歌や公演を見返したり
製作などもやれる事は沢山ありますので
時間を大切にがんばりますねゆめみる宝石
岐阜県にいい病院があるんですね!
今後の為に病院教えてください音符
ご家族でお正月のお買い物楽しそう~♪
息子さんの運転で行けるのも嬉しいですねハート
家族みんなで楽しいお正月を
過ごしてくださいね爆笑
お掃除もお疲れ様でした照れ
1100回も書かせて頂いているんですね!
ソーユートコあるよね?から
そんなに時間が経ったんだっ!?ビックリですビックリマーク
これからも好きな事を
自由に書かせて頂きますが
良かったら読んでくださいね~スター
そうですね♪コメントを書いて頂くのも
手間がかかると思いますので
書いて頂いている時点で
皆さんの愛を感じますグラサンハート
チアリーダーになって頂けるように
私も愛を沢山飛ばさせて頂きますねラブラブ
これからも宜しくお願い致します☆・゚:*
息子さんコロナ陽性が出ちゃったんですね🥺
ご旅行は残念ですが
早めの判断で安静に過ごせて良かったです。
自宅隔離大変だと思いますが
頑張ってくださいね📣
早く回復されることを願っていますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!
久しぶりになってしまいました
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😂
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

前回はドーナッツんを描かせて頂きました🍩
どんどん描いていきますので
どんな作品が出来るかなぁ流れ星
私も楽しみです歩く

それではどうぞーUMAくん


お母さんですニコニコ飛び出すハート


うーん

イマイチですね~

なんか違いますね~🙄


どんどん描いていきますね🖌


事前準備が必要な私ですが
絵だけはあまり準備しないんですよね~😅💦
何を描こうかなぁ乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日はお家で殆ど動かずに
SNSをしたり
お歌の練習をしたり
体を休めながら出来る事に取り組みましたおすましペガサス
ご飯もしっかり食べましたので
早く回復出来る様にがんばりますね!!
皆さん心配して下さって
ありがとうございますハート

今年も明日で終わりですが
最後まで楽しみましょうね星
今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪