こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


2022年を振り返り始めようと思います!



それではどーぞ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ぶっちゃけ5月が色濃すぎて頭4ヶ月あんまり記憶ないかがする笑笑



それも含めて振り返ってみます!




〜1月🎍〜


⬇️未完全TV初収録🍊⬇️


乱入メンバーではありましたが選んでいただけて嬉しかったです!!


まさかこんなに仲良しになると思っていなかったのできのこさんや未完全TVのスタッフの皆さんと仲良くなれて嬉しいです😆


2023年はもっと爪痕を残せるように頑張ります‼️



⬇️ドラエグ講習会⬇️


ドラエグも今年でしたね!


個人的に大きなイベントの一つでした!


惜しくも10位でしたが素敵な結果です💖



どなたが選んでくださったかはわかりませんがドラエグ講習会に2度も講師側で呼んでいただけて嬉しかったです!


お勉強した甲斐がありました!


今でもたまにエールを送っているのでコメントしてみてね!!!



⬇️チームSへようこそ!⬇️


10期生のみんな昇格おめでとう&ようこそ!みたいなイベントにまさかの先輩側で呼んでいただきました〜


先輩らしくないし、可愛い可愛い後輩にもっと甘えたい中坂です笑笑


この時よりはだいぶ距離が縮まったかなって思います笑笑



私が堅苦しいタイプに見えがちなのでフランクな仲になるまでには時間がかかりそうですがもっと距離を縮めたいですね!!


頑張ります!!




⬇️じゃないロマンティックMV撮影⬇️


はじめての超世代曲✨


ファンの皆さんからもとっても好評で嬉しかった曲です😊


この時は4列目のまんなかにいたのですが皆さんのおかげで本当に前進できた一年でした!



この曲も思い出のひとつです!


制服を着て学校などで撮影するとみんなと青春を味わえるので幸せですね!!!




1月はこんな感じでした!


振り返るとやっぱり色々ありますね!笑笑




〜2月〜


⬇️心にFlower手形会⬇️


定期的に行われておりますけど手の甲まで真っ赤になったのははじめてです笑笑


まるでケンカしたみたいですね〜



たくさんの方がゲットしてくださったおかげでいっぱいサインやコメントかけました🫶


持ってる方は宝物にしてください✨




⬇️生誕祭イベント⬇️


コロナ蔓延によりしばらく劇場公演が行えていない期間がありましたがその間は生誕祭イベントをしていましたね😊



主役の方に選んでいただけて何度か出演させていただいておりました😊


これは大好きなあゆかさんの生誕祭イベント😆



本当に幸せでした!


今では公演も再開しているのでこのまま続くことを願ってます🥺



同期だとひめたん、きみちゃん、なーやんはまだ昇格してから公演での生誕祭を行なっていない気がするので


行えることを願ってます🫶




2月はたくさんの生誕祭イベントに出演させていただきました😍


嬉しかったです!




〜3月〜


⬇️TV Bros.さん撮影⬇️


TV Bros.さんの撮影に参加させていただきました😆


めっちゃ嬉しかったです!!


とにかく選んでもらえたことが嬉しかったです!!



3人でじゃないロマンティックについてお話しさせていただきました😁



今でもおうちにありますが家宝です✨



またこういう機会をいただけるように頑張ります!


来年も絶対に叶えましょう!!!




⬇️心にFlower現地でトーク会⬇️


3月には心にFlowerの現地でトーク会も始まりました!!


初日からおとなかさかコーデでしたねー!


この時はまだ2部でした!!


皆さんのおかげで次作から3部になることができたので感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



9日間で皆さんとの思い出がたくさん作れたり、距離が縮まったり!


嬉しいことばかりでした!!


遊びにきてくださった皆さんありがとうございます!




⬇️ソロ公演⬇️


若手メンバー中心にソロ公演を行わせていただきました😆


後輩とだったから不安もあったけどとっても楽しい思い出になりました!



もちろんリベンジしたい気持ちは消えていないのでいつかどこかでリベンジを果たせたらいいなぁって思ってます!



まさか1人で劇場に立てる日が来るとは思っていなかったのでありがたい経験でした!!



またこういう機会あったらやりたいですね!!




⬇️「愛を君に、愛を僕に」公開MV撮影⬇️


ここが新公演の始まりだったんですね😊



もう懐かしい!笑笑



公開MV収録ということでYouTubeで生配信を行いながら撮影してました!



はじめての試みすぎてドキドキだったしどんな感じか楽しみすぎたんですけど


まさかのハプニングもあって



そのハプニングがしっかりと使われてて最高だなって思いました笑笑



それも既に懐かしい!!!



MV撮影楽しかった記憶しかない!!



またチームSでMV撮りたいです😁




3月も結構濃い1ヶ月でした!!


振り返るとやっぱり色々ありましたね!



ちょっと忘れてたものもある!笑笑



〜4月〜


⬇️みなるんさん卒コン⬇️


みなるんさんの卒業コンサート!


出演させていただけてとっても嬉しかったです😆


みなるんさんを意識したクマヘアにしました!



とにかくあっという間のコンサートでした!!


Zeppのほうもめっちゃ楽しかった〜!!



今年の4月なんですね、、、


びっくりしております🫢




⬇️劇場公演復活⬇️


コンサートを終えて劇場公演が復活しました😊


実に3ヶ月ぶりくらいでとっても楽しかったです‼️


この日から心にFlowerの披露が始まったんだよね〜



めっちゃ楽しかった思い出です😆




⬇️オンライントーク会⬇️


心にFlowerオンライントーク会です!


オンラインだとなかなかお会いできない方とお会いできたり皆さんのプライベートを覗けたりしてとっても楽しいですよね〜!!



結構好きなイベントです😆



またあるかなー?って楽しみにしてます!!



この日めっちゃオシャレだと勝手に思ってます笑笑




4月はこんな感じ!


着々と新公演の準備が始まってました😆


それにしても充実した月ばかりでしたね!!




今回は1月〜4月まで振り返りました!


今回載せなかったこともいっぱいあるけど振り返ると頭4ヶ月も濃かったですね!!



続きまた載せます!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



またまた久しぶりのブログになってしまって申し訳ないです!!



今日の夜も書きます!!



おやすみ☆☆ミ



#556