みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん、今回もテンションやば子やなぁ
 なんか、、だんだんと、、よしのちゃんって…
 こんな子なんじゃないかと思えてきたよ(笑)
 まぁ、それはそれでかわいいねんけど…」
「眉毛の部品、なかなかおでこにフィット
 しないね。いっそのこと眉毛の裏側に
 心棒を取り付けて、おでこに開けた穴に
 嵌め込むようにして、くいだおれ人形さん
 みたいに眉毛が動くようにしてみたら
 どうだろう?」
「いつも公演や映像で見る大人っぽい
 よこにゃんと違って、兜作ってるよこにゃん
 子供っぽくてそのギャップが
 またたまりませんね」
「勇者の兜制作難しいですね!
 ファイトよこにゃんちゃん」
「よこにゃん、勇者の兜制作
 地道に行きましょう」

子供っぽいですか!?
いつものわたしはどちらかというと
この日のわたしの方が近いかもしれません😅💦
テンションやば子ちゃんですね笑
今考えると、まゆ毛は一度引っ付けて
スジボリを入れながら取り外しても
良かったかもしれませんねびっくり
地道な作業も大好きなので
現物合わせも楽しませて頂きますねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「ケガをしたのは残念だけどしっかり治して
 復活にゃんするのを待っています」
「休めるときにしっかり休んで
 次に備えようね」
「足は病院に行ってもらえて良かったです
 年末年始の公演は休演になっちゃったけど…
 舞台は公演よりも体に負荷をかけてたかも
 なので…良い機会だと思って…
 足を治しつつゆっくりお休みしてね
 怪我は長引くのが怖いからね」
「恐らく病院へ行ってなかったら
 そのまま無理をおして出演されていたのではと
 思うので病院へ行ってくれてよかったです」
「明日の公演から休演になってしまったんですね。
 公演に出演しないのは寂しいですが
 これを気にゆっくり休んで
 しっかり治して下さいね」
「年末と年始の公演足首を痛めて
 休演となりましたが、焦らずゆっくり
 直してくださいね。いつでも待っていますよ」
「風の便りで、怪我したと聞きました。
 お大事になさって下さいね」
「愛公演は代わりの人がいるから
 悔しいでしょうが安心して任せる事にして
 よこにゃんは完治に努めて下さいね。
 私もよこにゃんの痛みを堪えながらの公演を
 観るより回復してからの全力パフォーマンスの
 方が断然良いですからね」
「壱劇屋さんは私はオーブちゃん
 白ちゃんを見ただけですがどちらももっと
 何度も見たいと思いました。
 なので今後はよこにゃんが出演しているから
 ではなく、壱劇屋さんの舞台あるから
 行くってしますね」
「少しは収まったようですが
 よこにゃんファンの皆さんのコメントだと
 治らぬ不治の病の様ですね。ww
 副作用は【楽しい事が起こる】との事なので
 此の儘でも良いのかなと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
怪我をしてしまって
皆さんを残念な気持ちにさせてしまって
本当に申し訳ありません。
私自身も自分にガッカリしていますが
早く公演に出演出来る様に
今は安静にして完治を目指しますねビックリマーク
皆さん優しく受け止めて下さって
ありがとうございます😭🙏
病院はお母さんがお父さんに相談してくれて
「すぐに名古屋に帰って病院にいくように!」
と指示をくれてお仕事前に診察して頂けるように
お母さんが調整してくれました😌
マネージャーさんもとっても心配して下さって
しばらくは大事をとって休演させて頂く
判断をしてくださいました。
公演はみくるんとひめたんが出演してくれます🙇‍♀️
皆さん本当にありがとうございます泣くうさぎ
仲間やサポートして下さるスタッフの皆さんや
家族がいてくれる事にも感謝して
今度は私が助けてあげられる様に
準備していきたいと思います!!
壱劇屋さんの舞台を私が出演していなくても
観たいと思ってくださるんですね!
嬉しいですキラキラ
東京でも知名度を上げて
もっと大きな会場で出来る様に
私もお役に立てる様にがんばりますね星
よこにゃん型ウィルスの勢い
収まちゃったんですね!
おかしいなぁ~🙄
ドンドン強くなるはずなんですが・・・あせる
もっと好きになって頂ける様に
素敵アイドルをめざしますね乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
久しぶりいなってしまいました
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです照れ
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

前回はドーナッツんを描かせて頂きました🍩
どんどん描いていきますので
どんな作品が出来るかなぁ流れ星
私も楽しみです爆笑

それではどうぞー歩く


録画している事に

お母さんだけ気付いていなくて
私とおしゃべりしている動画が
撮れちゃいましたぁー🤭

撮れちゃいましたので
皆さんにも親子の会話を聞いて頂きたくて
載せちゃいましたよーチューグリーンハーツ


今回も頭は真っ白だったのですが

その前に・・・
指が気になっちゃいましたので
ふきふきしまーすUMAくん


お母さんの声を聞けましたので

お母さんを描いてみますねゆめみる宝石

やっぱりこの日のわたしは
変なテンションですね・・・・😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





「ただいまー♪」
劇団壱劇屋さんの舞台も終わって
昨日、名古屋に帰ってきましたよーふんわりウイング
違う環境で
プロフェッショナルな皆さんの中で
挑戦してきた時間は
とっても刺激的で濃い経験になりました花火
自分ではわかりませんが成長出来たかなぁ~照れ

壱劇屋さんの汗!素敵でしたねキラキラ
がんばる姿はいいですねキラキラ
出来るか出来ないとか
損か得かなんてきにせずに
私がやりたいと思ったことは
全力で取り組む!
挑戦者でありたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

怪我をしちゃった事で
皆さんにご心配をお掛けして
淋しい想いもさせてしまって
スタッフさんやメンバーに
沢山迷惑をかけてしまって
反省点を残してしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
今は無理せずに完治する事を目標に
出来る事を見つけて
安静を第一に取り組んでいきますね!!

今年もあと少しですね音符
残りの2022年も
大切に過ごしていきましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪