こんばんちゃ!


お久しぶりです!



SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


見逃してしまった皆様へ!


中坂からの贈り物??です!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日までだったK2の駅ポスターを見に行ってきました〜😆



多分コンプリートしたと思うのでご紹介したいと思います😆



中坂は1枚も写り込んでいないですが正真正銘ナカサカが撮りました笑笑




それでは紹介します!




📍名古屋駅


⬇️東山線北改札口近く⬇️


⬇️大名古屋ビルヂング入口近く⬇️


⬇️南改札口近く⬇️


⬇️桜通線西中改札口近く⬇️



名古屋駅4カ所!!


名駅は割とすぐに見つけられたよ〜!!!


桜通線だけ苦戦しました💦


とても人が多かったのですがいいタイミングで撮れました〜🫶




📍国際センター駅


⬇️ユニモール入口近く⬇️


チームSの時と同じ場所だったので見つけられました〜!


名古屋駅から歩いたけど引き返す力なかったので国際センター駅から地下鉄に乗りました笑笑


なので今回は結構不思議なルートで回ったかもしれない笑笑




📍金山駅


⬇️改札でて券売機の横くらい⬇️


ベストタイミングすぎた!


ここもチームSと同じ場所でした!!!


金山も人がとっても多かったけどいいタイミングで写真が撮れました😆





📍上前津駅


⬇️名城線右回りからパン屋さんの方に行く道の途中⬇️


1番苦戦しました笑笑


まず、上前津が迷路笑笑



いろんなところをぐるぐるしながらやっと辿り着いたよ〜笑笑



とにかく迷路でした笑笑


チームSとは違うところに飾ってありました!!




📍栄駅


⬇️名城線左回りのホームの端⬇️


⬇️西改札口近く⬇️



栄は名城線の方がどこにあるかわかんなくて探し回りました笑笑



まさかホームにあるとは!笑笑



でも無事見つけられてよかったです😆



改札の外のほうは人通りも多くて撮るのに苦戦しましたがちゃんと撮れました!


ピンボケなのは許して笑笑


栄もチームSとは違う場所でした!


📍伏見駅


⬇️鶴舞線赤池方面ホーム⬇️



こちらもホーム!



ホームだから距離感むずくて近目しか撮れなかった笑



でも上手に撮れてるでしょー笑笑



チームSとはちょっとだけ違う場所でした!!




📍本山駅


⬇️東山線高畑方面ホームから名城線までの途中⬇️


ごめんなさいよりしかないです🙇‍♀️🙇‍♀️


人通り多くて撮れんかった😢


今回チームSの時なかった本山駅にもポスターが貼られていました〜!!


嬉しいですね〜!!!





チームSの時は結構わかりやすくて見つけられたんですけど



なんか、難易度上がってました笑笑



それでもたくさんの方の目に留まる場所に貼ってあったので



多くの方が見てくださったんじゃないかなと思います!


実際にポスターを見ながら歩いてる方や立ち止まってる方も見かけたので嬉しかったです!



中坂は少しヒントを頼りにして探しましたがみなさんは何を頼りにして探していたんだろうってくらい難しかったよ笑笑



改めて皆さんの凄さを感じました笑笑



公演は延期になってしまいましたが



また開催されるその日まで楽しみに待ってよう!!



中坂もとっても楽しみです!



最近は寒くなってきて体調崩しやすいのでみなさんも気をつけてくださいね〜!!



改めて見逃してない方も見逃してしまった方も見ていただきありがとうございました!



久しぶりの投稿がK2の話でしたが



個人的には中身の濃いブログ書けてよかったです笑笑



回った甲斐がありました笑笑




実は最終日に駆け込みで巡ってしまったため載せるのも遅くなってしまいましたが



1人でも多くの見られなかった皆さんが見れたのなら嬉しいです😆



チームEではどんなことがあるかな!?


楽しみです!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー




おやすみ☆☆ミ