みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コスプレ似合いすぎてエモ」
「おにぎりかぁ~誰かなぁ
 みよまるかな?とも思ったけど…
 答えは佐藤佳穂ちゃんにします」
「かわいい動画ありがとう。
 よこにゃんにもサンタさん来るといいね」
「トーク会のときの衣装がまた見られるのも
 いいところでいろんな可愛いよこにゃんが
 たくさんみられるだけで幸せな気分になります。
 あとやはりストーリーさんは見られなくなって
 しまうのでアメブロさんにあげてもらえると
 ずっと見られるのも最高ですね」
「短くても見どころがあってカワイイ動画が
 たくさん、嬉しいなぁ
 この動画の1つひとつが歴史の積み重ねに
 なっていって思い出として残っていくんだね
 あっ、あの時の衣装だ…となって
 そこからたくさんの記憶が蘇ってくるね」
「8期は、仲良しで自然に惹かれ合い
 ついつい動画も増えちゃうんですね。
 トーク会の衣装も毎回同じものが無くて
 ファン想いなよこにゃんの気持ちが
 出ていますよね」

おにぎりの正解は・・・
デュルデュルデュルデュル・・・
ジャンビックリマークビックリマーク

「るーちゃん」でしたぁー🐻‍❄️💓

結構むずかしかったみたいですねあせる
トーク会の衣装もその時を
楽しい思い出として
皆さんの心の中に残っていると嬉しいですハート
私も動画を見ると
皆さんとの時間を思い出していますゆめみる宝石
トーク会の衣装選びも
ワクワクして楽しくて好きな時間なんですキラキラ
ストーリーズさんの動画も
ここの残していきますので
好きな時に覗きにきてくださいねハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「よっしーさん、Merry Xmas!!!」
「よこにゃん、メリークリスマス」
「白ちゃんのアクリルキーホルダーは
 売り切れていましたが、受注生産が
 あるとの事で早速申し込みましたよ。
 演劇は本当に圧倒的でした。
 よこにゃんはアイドルでも愛乃ちゃんでも
 なくて完全に白ちゃんでしたね。
 今日の昼の部にも行きますので
 分からなかった所を確認したり
 細かい点を見て楽しみますね」
「よしのちゃんってば、公式ブログさんに
 『もうサンタさんは来てくれませんが』って
 書いてたやん…
 あっ、ぼくたちがサンタさんなのね!?
 きっと、がんばってるよしのちゃんを
 見るために、今日はたくさんのサンタさんが
 劇場に来てくれるはずだよ♪」
「今日は私の劇場公演ファーストデイでした。
 よこにゃん出演の回だけ行っているのが
 申し訳ないですね」
「少し慣れてきたころに油断してると
 大きなミスをしてしまうこともあります。
 引き続き、気を引きしめてがんばる子~
 してくださいね」
「νガンダムのVer.KaとMGEXのストフリ
 買えた!今年買えると思ってなかったから
 嬉しい。さすがクリスマス」
「成功していれば、サンタが現れるはず!」
「エチエチお姉さんが発明した
 インスピレーションじゃんけんは
 エチエチじゃんけんじゃなくて
 絶対インスピレーションの歌と振りに合わせ
 じゃんけんをやるやつだよ」
「身内が病気になったりバタバタしていて
 落ち込んでいましたがよこにゃんちゃん見て
 元気出ました!ありがとうございます!」

皆さんメリークリスマス🎄🍰✨
そして皆さんお疲れ様です♪
今日も読んでくださり
最高に可愛いもありがとうございますガーベラ
白ちゃんのキーホルダー
皆さんに完売にして頂けて嬉しいです😭
すぐに壱劇屋さんが対応してくださり
オンラインで受注販売して頂けますので
良かったらお申込みくださいねスター
こちらになります👇
今日も皆サンタさんに
たくさんお愛できましたっ🥹🙏
荒人神ファーストデイを
体験して下さったんですねキラキラ
感想もネタバレしない様に
ありがとうございますおすましスワン
5作品全部観ていると内容もより分かって
思い入れも強くなるとは思いますが
荒人神だけでも
十分楽しんで頂けると思いますので
ぜひ!沢山の皆さんがファーストデイを
経験してほしいなぁと思っています🥺
そうですよね!慣れてくると油断して
ケガや失敗に繋がると思いますので
気を引き締めて残りのステージも頑張ります!!
すごい!レアなキットが購入出来たんですね!
おめでとうございます花火
クリスマスはガンプラも買いやすいのかなぁ流れ星
私も挨拶まわり行きたいなぁ
絵文字っていうのかなぁ~はてなマーク
見事に成功していて
サンタさんが現れていましたよー🎅
かわいいぃーありがとうございますラブラブ
絶対インスピレーションの歌と振りに合わせた
じゃんけんなんですね!
さとかほだなぁ~私は苦手分野ですが
さとかほ先生のお手本を探してみますね爆笑
教えて下さりありがとうございます音符
ご病気になられた方がいらっしゃるんですね。
気持ちも辛いと思いますが
少しでも癒しになれて嬉しいです泣くうさぎ
早く回復される事を私も願っていますふんわりウイング
無理をされないようにしてくださいね😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
久しぶりに勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回で目の取り付けも終わり
全ての部品も揃いましたので
次の段階に入っていきますねふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


どうやって付けるのが

スムーズで綺麗に出来るのか!?
思いつく方法で試してみますねグラサンハート


レジンではこの方法で

ゆがみなど修正するので
まずはお湯で温めてみますUMAくん


じぇんじぇんダメでしたぁー

しっぱぁーい・・・赤ちゃん泣きあせる

温度が低すぎるのかなぁ~はてなマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




メリークリスマス☆・゚:* 
今日はクリスマスですね🎄🍰✨
そんな今日も私は
劇団壱劇屋さんの舞台
「荒人神」に出演させて頂きました星

聖なる日に皆さんと過ごせて嬉しかったです照れ
チケットも少なくなってきて
おかわりで見て頂ける事も
興味を持って足を運んで下さる事も
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート
もっと壱劇屋さんにも貢献しないとっ乙女のトキメキ

ぜひ!劇場へ観に来てくださいねぽってりフラワー
舞台の詳しい情報
特設サイトはこちらから🥰👇
今年のクリスマスは
白ちゃんとして
舞台を走りまわりましたよーーーおすましペガサスハート

皆さんも素敵なクリスマスに
なっていたらいいなぁ虹キラキラ







よこにゃんでした♪