みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「デート気分で見ていてもよこにゃんの
 リアクションが可愛くて、どんな作品より
 よこにゃんに目がいってしまいます」
「よこにゃんがオーブちゃんを演じた時の
 武器のロケットパンチは
 このマジンガーZが起源ですよ」
「フィギュア見てるのって楽しいねぇ~
 ヒロアカいいねぇ~かっこいいねぇ~」
「たくさんのフィギュア!凄いですね!
 圧巻です!そして太陽の塔素晴らしいですね!」
「シッカリ小さなフィギュアも
 じっくり見るよこにゃんの好奇心は
 向上心なんだなぁと思いますよ」
「フィギュアよりぬいぐるみをみるのが
 好きですね」
「海洋堂さんの『アッセンブルボーグ』という
 フィギュアシリーズだそうです。
 作る人が自由に作れるから
 発想がすごいとユニークな作品になるよね!?」
「アメイジング・ヤマグチの最新作は
 ホークスとエンデヴァーみたいだよ
 ホームページで見たけど…
 どっちカッコ良かったよ」
「大阪万博の太陽の塔のフィギュアは
 当時もらった物が実家にまだあるけど
 海洋堂さんの作品だとは知らなかったよ!
 きっと観光地のお土産品とかで海洋堂さんの
 作品だとは知らないものが
 沢山あるんだろうな?」

フィギュア見るの楽しいですねー爆笑
お父さんとすごく夢中になっちゃって
2時間くらいじっくり見ていたら
お家に帰ったら疲れ過ぎてるのに
気付きましたよー笑い泣き
デート動画として好評で嬉しいです流れ星
また何処かへ出かけた時は
なるべく撮影させて頂きますね歩く
ぬいぐるみさんも可愛くて
テンション上がりますよね音符
アッセンブルボーグって言うんですね!
関節がいっぱいなら可能性が広がりますねキラキラ
色んな物が作れそうだなぁ照れ
ホークスさんとエンデバーさん良いですね!
揃えて飾ると映えそうだなぁスター
海洋堂さんお土産にも良いですね♪
知らずに持っているものも
あるかも知れませんね笑い泣き



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますくちびる
「よこにゃんは山ねずみロッキーチャックって
 知っていますか?」
すみません💦知らないです赤ちゃんぴえん
インターネットで検索してみたら
とても絵が可愛らしくて
癒されましたぁー照れ
テレビアニメなんですねっビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん((o(^-^)o))ナイスファイン」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「今年のクリスマスはよこにゃんの舞台という
 最高のプレゼントがあるのでね。
 そしてもうひとつイブの日が誕生日なので
 それも兼ねてると勝手に喜んでいます」
「もしかしたら、2ステ目行っちゃうかも…
 ちょっと離れたA席から見てみたくて」
「よこにゃん演技力がさらに
 パワーアップして凄い良かったよ!!
 白ちゃんって役も
 よこにゃんにあってるな~と思った
 これまでにめちゃくちゃ
 努力したんだなぁと思います」
「舞台お疲れさま。最後まで楽しんでね」
「共演者の方のTwitterで
 『思わず拳を握り締めて応援したくなる。』と
 白ちゃんの事を呟いているのを見かけました。
 素敵な共演者の方に支えてもらえるのって
 本当に嬉しいですね」
「毎日充実してるようで自分のことのように
 嬉しいです。よこにゃんみてると
 自分のようなおっさんでもがんばるこーって
 気分になれるよ、ありがとう!!」
「ヨーロッパの王様のベット見たことが
 ありますか。ちょっと変わった構造を
 していました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
ナイスファインですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますふんわりウイング
クリスマスイブがお誕生日って素敵ですねキラキラ
クリスマスの日に舞台を見ていただけるのも
嬉しいです泣くうさぎ
素敵な日にして頂けるように頑張りますねビックリマーク
A席から2回目見ていただけるんですかっ!
嬉しいですっ✨
違う発見もあると思いますので
楽しんで下さいねグラサンハート
劇場でお待ちしています♪
演技力あがっていましたか!?
皆さんに褒めて頂ける様に
頑張ったので嬉しいです😭
共演者の皆さん本当に優しくて
大変な日々ですが楽しいです照れ
終わってしまうのが寂しいですが
今を大切に全力で頑張ります!!
毎日凄く充実していますっ流れ星
その姿が皆さんの頑張る力になれて嬉しいです歩く
これからも一緒に
がんばる子ーさせてくださいねニコニコ飛び出すハート
眠る時も命の危険があって
落ち着かないって辛いですね。
今の私たちは幸せなんだと感じますね🥺
感謝して生きていきますねビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回も私のスマホに
保存されていました動画を
UPさせて頂きますねふんわりリボン

私たちのオフな様子など
楽しんでくださいねふんわり風船星


それではどうぞーキラキラ


トーク会でのオフショットですニコニコ

たのしかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
皆さんハート~❤️


ツーショット撮影会はとっても近くて

ドキドキですね🥰


ありがとうございます
まで入っていますね・・・😅💦


ストーリーズさんの動画が多かったですねUMAくん

おぱんちゅうさぎさんもかわいいぃー乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は「荒人神」3日目です花火
なんと!2回公演の日です!!
体力的に心配もありますが
最後まで全力で駆け抜けますよー星
今日もお席に余裕があるそうで
飛び込みでも可能なので
皆さん遊びに来て下さいねハート
劇場でお待ちしていますおすましスワン


舞台の詳しい情報は
特設サイトはこちらから☺️👇

壱劇屋さんの舞台って
やっぱりたのしぃー虹キラキラ










よこにゃんでした♪