みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「『ああっ女神さま!』という漫画に出てくる
 女神さまだね、よこにゃんから見て右から
 ウルド、ベルダンディー、スクルドという
 名前の女神さまです
 この漫画も大好きで良く読んでたなぁ…
 懐かしい」
「渋谷パルコさんでも海洋堂さんの一坪半の
 お店の展示があったので先週末に
 見に行きましたよ。よこにゃんと同じものを
 見られて幸せでした。どこかで海洋堂さんの
 展示会があればぜひとも見に行きたいと
 思います」
「もうすぐ終わっちゃうんだと寂しさの方が
 強いです。デート感覚で見れる動画は
 展示作品はもちろん本当に楽しいですよ」
「レジン工作の作り方とか!勉強になりますね!
 そして造形士さんの作り!鳥肌立ちますね!」
「海洋堂ホビーランドさんに行って楽しそう」
「レジン工作の仕方など作業のイベント
 興味ありますよね。作品を見る事で
 作ってみたい衝動にかられる時
 それが実現するキッカケになりますよね」
「海洋堂さんの動物フィギュア大好きで
 チョコエッグのフィギュアもですが
 以前動物の図鑑というか、例えばモモンガの
 図鑑にモモンガの海洋堂さんのフィギュア
 付いているシリーズありました」

最初にあった大きなフィギュアは
女神様だったんですねビックリマーク
すっごく可愛かったです音符
海洋堂さんは色々な所で
イベントされているんですねびっくり
私も機会があればまた行ってみたいです流れ星
レジンで複製などもやってみたいんですよね!
ガンプラ製作で必要な場面が出てきたら
挑戦させていただきますね爆笑
いよいよ海洋堂さんデートも
終わりが近づいてきていますが
淋しく思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「今日のブログにあったように大雪の降った
 日曜日、見事に転んで右手首を
 骨折しちゃいました」
「近々の目標は、中学時代の恩師の個展だよなぁ
 来年開催の熊本県民テレビ開局40周年記念の
 【ジブリ展】も行きたいなぁ」
「5月にククルスドアン版のHGのガンキャノンの
 発売の予約が開始しましたね」
「いよいよ 今日から 舞台公演 本番 ですね(ᵔᴥᵔ)
 白ちゃんが いきいきと 躍動しますように
 素晴らしい 空間と空気感で
 神公演と なりますように」
「ちょっと忙しくてなかなか時間が
 取れそうになかったけど、金曜日の昼公演なら
 なんとか応援に行けそうだよ」
「以前は注目されなかったけど
 今は注目される存在ってありますよね。
 今は声優さん大人気ですが
 以前はかげみたいでしたよね」
「あの有名なグリコポーズをパッケージにした
 キャラメルのお菓子です。
 そのお菓子にオマケも一緒に同梱されて
 たんだよ、って…今もそうなんじゃないの?
 グリコのオマケは日本で最初の食玩に
 なるのかなぁ…」
「舞台行ったらはやく感想伝えたいけど
 先のトーク会の券買っていませんし
 次のシングル出るまでトーク会ないのかな?
 は厳しいですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
えぇ!
雪で滑って手首骨折費ちゃったんですね🥺
とっても痛そうですが病院での治療も終わって
回復を待たれている段階なんですね
プラモデル出来ないのは淋しいですが
安静にしててくださいねおすましスワン
私の心配もしてくださりありがとうございますハート
中学校の先生が個展をやられるんですね!
絵を描かれているのかなぁ?
ジブリ展もいいですねキラキラ
元気になられて行ける事を願っていますね流れ星
ククルスドアン版のHGの
ガンキャノン予約出来たんですね!
おめでとうございます花火
お父さんの予約出来たそうです爆笑
水星の魔女の新作ガンプラも
数点予約したって教えてくれました立ち上がる
発売が少し先ですが楽しみですねウインク
舞台への応援も
本当にありがとうございます😭🙏
残り10ステージも
皆さんに楽しんで頂ける様にがんばります!!
お忙しい中
時間を作って観に来て下さるんですね!!
嬉しいです照れ
金曜日楽しみにお待ちしていますっラブラブ
声優さんは昔は影みたいな感じだったんですね!
今はアイドルさんみたいな活躍で私も憧れますキラキラ
一度声優さんにも挑戦してみたいなぁチュー
難波のグリコさんの看板は知っていますよ!
キャラメルにおもちゃがついているのは
食べた事が無いかもしれません🤔
売っているお店も調べて下さって
ありがとうございます歩く
今度見つけたら買ってみますねラブラブ
舞台の感想をお話出来ないのは
もどかしいですねo(>ω<*)o 
色々語り合いたかったです星
お愛出来た時に感想聞かせてくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞースター


マシーネンやマジンガーZなど

興味深いアイテムがいっぱいですねビックリマーク
これを作られているって
造形士さんって凄いですねキラキラ


大きな青虫さん!

ドキッとしちゃいますねあせる

その横には可愛いネコちゃん🐈💕


このキャラクター好きです乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日からいよいよ!
「荒人神」の本番がはじまりましたーー✨✨
スタンディングオベーションや
やまない拍手
泣いて下さってた方もいらっしゃって
幸せすぎました😭😭😭
ありがとうございました花火

7日間と今までの私の出演舞台では
長い期間ですが
はじまっちゃうと「あっ!」
という間に
終わっちゃうと思いますので
皆さん見逃さない様にしてくださいねグラサンハート
私も1回1回を大切に
想いを込めさせて頂きますっニコニコ飛び出すハート

劇団壱劇屋 五彩の神楽「荒人神」
ぜひ!劇場へ観に来てくださいっ🥰
舞台の詳しい情報は
特設サイトはこちらから👇
皆さん舞台の感想などしばらくは
ネタバレになっちゃいますので
SKE48メールの返信に
送って頂けると嬉しいですぽってりフラワー





よこにゃんでした♪