みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、電動工具を使うときは
 注意して使ってね」
「このメガネをかけてるよしのちゃんは、 
 ぼくの気のせいか"かしこにゃん"に見えます。
 とても、『ざぶーん ざぶーん』とか
 『キンピカピン キンピカピカ』とか
 言ってた人と同じには思えませんよ(笑)」
「普段眼鏡を掛けている女の子が眼鏡を外すと
 可愛くなったりしますが、眼鏡を掛けない
 よこにゃんが眼鏡を掛けても可愛いのは
 何故なんでしょうね?」
「目とりつけますね!リュータで
 削っていますね!気になる子ちゃんです!」
「勇者兜ですねぇ~どんな目に成るのかなぁ?
 完成楽しみ」
「うまく出来てますね」
「3Dペンのレジンも熱で再融解すると
 硬くなっちゃうからミニルーターで削るのは
 結構大変だね」

めがねにゃん久しぶりの登場です🤓
見た目だけでもかしこにゃんに
みえますかぁー?
イメージって大切ですね😅💦
リューター作業も心配して下さり
ありがとうございます照れ
無事に怪我無く終わっていますので
安心してくださいね歩く
時間を巻き戻した内容になってしまいましたが
次から元に戻りますので
引き続き楽しんで頂けると嬉しいです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「普段よこにゃんはアイドルとして歌ったり
 踊られたりしてますが、いざ舞台をやる際に
 切り替えは簡単にできるのでしょうか?
 アイドルの身のこなしと舞台はまた別物なので
 アイドルであるときのクセとかがでてしまう
 とかあるのかなぁとふと思いました」
アイドルとしてのクセはあまり無いと思うので
そこは大丈夫ですが
舞台は普段やらないことが多くて
慣れないことをすぐ覚えて
演じていかなきゃいけないのは
かなり大変ですっ滝汗あせる
「よこにゃんの東京生活はなんだか娘が
 慣れない東京来ている感じで
 満員電車乗ったりしてないかなとか心配します。
 東京生活少しは慣れましたか?
 間違わずに稽古場行けていますか?」
娘のように心配して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
稽古場までの道のりは覚えたので
大丈夫ですよっ爆笑
東京生活も少しは慣れてきた気がします立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「自分のフィギュアがあるってすごいよね~
 よこにゃんがいつかフィギュアとかに
 なったら絶対買うなぁ…その時のために
 僕もしっかり塗装とか勉強して
 おかないとだね~」
「いつも元気いただいてます、ありがとう。
 心のやさしいよこにゃん
 ちゃんと睡眠とってね、おやすみ!」
「後輩達がイベントを行う様ですが
 舞台成功の為にもイベント観覧は
 控えていただけると幸いです」
「showroomでも疲れが見えますが
 トコトン納得するまで頑張っておられる
 証拠でよこにゃんらしくて大好きですよ。
 毎日自分を更新して時間を大切にして
 1番いい姿を発揮できると信じていますね」
「今日の名古屋は曇り空で
 とっても寒くなりました(*´-`)
 東京のほうが寒いかな?って考えながら
 よこにゃんのコトを想っていましたよ」
「お稽古 頑張ってくださいね(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんの 白ちゃん 
 楽しみにしています(ᵔᴥᵔ)
 たくさんの方に 愛される 作品に
 なりますように✨」
「初日までさらに白ちゃんに磨きをかけて
 がんばる子!よこにゃんたちを盛り立てる
 アクションモブのみなさんにも
 注目してます…どんな人力CGの演出が
 見られるのかな♪」
「今度の舞台の座席表も出てましたね。
 B列が最前列ですかね?
 でそんなに値段も変わらないのですが
 A席でB列あるのがびっくりでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
歴代級に可愛いもありがとうございますクローバー
自分のフィギュアが
販売されているって凄いですねビックリマーク
今は3Dプリンターでも作れるそうなので
グッズで販売してくれないかなぁ笑い泣き
こちらこそ皆さんから
いつも元気や勇気を頂けています星
睡眠もとりながらがんばりますね!
今は舞台に全集中ですので
後輩の頑張りは別の場所から
成功を願っていますね😌
私は私の責務を全うさせて頂きますビックリマーク
限界を超えた先の私を発揮出来るように
今の自分を超えていきますねo(>ω<*)o 
今日もお空を見ながら
私を想って下さりありがとうございますハート
遠くにいても空は続いていますよね音符
私も皆さんの事を想っていますねニコニコ飛び出すハート
舞台も楽しみにして下さってて
とっても嬉しいですキラキラ
アクションモブの方々も
とっても凄いですよねお願い
今回の人力CGも見逃さないで下さいねウインク
座席表チェックもありがとうございますハート
B列が最前列になってますね!
色んな席から見て頂けたら嬉しいですっスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

今日は何をするのでしょうか~はてなマーク
それではどうぞーUMAくん


人中も3Dペンで作っていきますよーゆめみる宝石


この部分、実はすごく悩んだんです😟

リアルにするのか?
アニメっぽくするのか?
2Dを3Dにした時の表現が難しかったですあせる






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日もお稽古がんばってきましたよー爆笑
本番まで1週間を切りましたねビックリマーク
早いなぁΣ੧(❛□❛✿)
もっとお稽古もしていたいですが
皆さんにも早く観て頂きたいです乙女のトキメキ
とっても素敵な作品になっていますので
ぜひぜひ!楽しみにしていてくださいねぽってりフラワー

来週から始まります
「荒人神」が
皆さんの心に残る作品に出来る様に
私も出演者の一人として
責任感を持って
全力でがんばりますっ!!
舞台の詳しい情報は
特設サイトはこちらから👇
オファー頂いた壱劇屋さんの想いにも
お応えできるように頑張りますねっ虹キラキラ






よこにゃんでした♪