みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂ホビーランドさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんが『ザリガニ?』って言っていた
 生物は海サソリという古代生物だと
 思いますよ。あと、大きなトンボは
 『メガネウラ』という古代の巨大トンボで
 模型は実物大の大きさだと思います。
 どちらも恐竜の時代より古い3、4億年位昔の
 生物ですよ。その頃は地球上の大気の
 酸素濃度が今より多くて
 巨大な昆虫が沢山いたそうです」
「僕が高校生ぐらいの時まで日曜日の夜… 
 ちょうどちびまる子ちゃんやサザエさんが
 終わったあとぐらいに世界の名作を
 アニメにしていたんだよ
 フィギュアなんてあったんだね」
「海洋堂ホビーランドさん まるで
 博物館みたいです(ᵔᴥᵔ)
 幅広い年齢層の方が 見られる テレビ番組が
 一本 撮れそうですね(ᵔᴥᵔ)
 その時は よこにゃん レポーターで
 お願いしたいです」
「海洋堂さんはいままでにどのくらいの種類を
 作ったんだろう?そう言えばフィギュアの
 雛人形って見たことないな!」
「フィギュアを見ていると昔の自分に戻れるし
 癒されますよね。今迄のアメブロで言っていた
 言葉が出て来ない感覚は解る気がします」
「いいね~本当に楽しいねぇ~
 ガチャガチャいいね~
 くまちゃん可愛いねぇ~」

面白いフィギュアがいっぱいありますよねビックリマーク
トンボさんやサソリさんは
大昔に実在した生物なんですねびっくり
昔は酸素が濃かったんだぁ爆笑
世界名作劇場のフィギュアは
今はなかなか見かけないですね目
とっても可愛いので見ているだけで
癒されますね音符
フィギュアの雛人形さんは
置いていなかったですチュー
ガラスの雛人形さんも綺麗そうですねキラキラ
LEDとかで光らせたくなりますね♪
ガチャガチャもワクワクして楽しいですよねニコニコ
私も大好きですラブラブ
テレビレポーターで
沢山の皆さんにご案内したいなぁ流れ星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「稽古期間中はアメブロさんを休んでも
 いいんじゃないかとぼくは思ってるんだけど
 よしのちゃんは絶対に休まないだろうから
 よしのちゃんのペースで
 いい感じに手抜きもしてください」
「舞台のお稽古で大変なので
 無理に投稿しなくても大丈夫だよ。
 今度の舞台は白ちゃんなんですね?
 どんなキャラクターなのか
 本番楽しみにしています」
「舞台の稽古大変そうですね 頑張ってください 
 応援してます」
「更新もありがとうございます 感謝しています
 よこにゃんもお稽古とか大変ですので
 更新出来る時で大丈夫です!」
「お稽古中は気付かないけどかなりの体力と
 頭をフル回転でこなしているハズなので
 本当に大変ですが、よこにゃんの
 目指す場所に近づけるように今は
 遠くから見守っていますね」
「もう舞台、来週から始まるのか。
 まだまだかと思ってたけど、あっという間だね。 よこにゃん、頑張ってね!」
「東京でのお仕事大変でしょうけど
 応援してます!心のやさしいよこにゃん
 いつもありがとう!!」
「よこにゃん、忙しいところ恐縮ですが
 睡眠は取ってください。よこにゃん
 睡眠中に体のメンテナンスをしているのです」
「日付変わって15日はもうめでたくない
 むしろ恐怖さえ感じる誕生日です…。
 よこにゃんに心の中でおめでとうと
 言ってもらえたら嬉しいです」
「アメリカ出張もあと2日になりましたが
 今回はある程度覚悟していたとはいえ
 肉体的にも精神的にもキツイ出張になりました。
 当初の目的はなんとか
 クリアできそうなのですが、それを上回る
 新たな課題が出てきて、頭が痛いです」
「空に向かってよこにゃんの舞台が
 成功しますようにお祈りしてました」
「模型屋さんで最新号のアーマーモデリング誌を
 見かけました。特集が『美人への近道、回り道』
 というものだったので
 フィギュア製作のお供にいかがでしょう?」
「今朝は偏頭痛がして、普段通り
 お仕事してましたが、耐えられず
 やむを得ず病院に行きました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
舞台の応援や体調も気遣ってくださり
ありがとうございます😭
とっても大変ですが
とっても充実して燃えていて
楽しく頑張らせて頂いています❤️‍🔥
アメブロさんやSHOWROOMさんも
一度甘えちゃうと、それから先の未来でも
すぐに甘えちゃう癖がついちゃいますので
自分に妥協せずにやり遂げたいと思います!!
皆さんとのコミュニケーションは
私にとって癒しで
無くなっちゃうと頑張れません🥺
皆さんとの時間だけが
今わたしがアイドルでいられる時間なので
ご心配をお掛けしてしまいますが
アイドルとしても頑張らせてくださいね星
今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます花火
SHOWROOMさんでお愛出来るといいですね音符
その時は一緒にハッピーバースデー
歌わせてくださいねー🥳
素敵な1年になりますように流れ星
アメリカ出張お疲れ様です!
新しい課題が出てきて頑張り時なんですねビックリマーク
すごく難しいお仕事だと思いますので
一人で頑張りすぎないでくださいねおすましスワン
楽しみにして下さっている舞台で
少しでも喜んで頂ける様に
私も皆さんの事を想ってがんばりますアップ
一緒に乗り越えていきましょうねハート
昨日は曇っていて
お星さま見えなかったんですね。
それでも私を想って
お祈りして下さって嬉しいです✨
期待にお応えできるように頑張ります❣️
アーマーモデリングさんは
美少女フィギュアの製作方法が
載っているのかなぁはてなマーク
もっと上手くなりたいので読んでみたいです立ち上がる
お父さん買ったのかなぁ?聞いていますね!
頭痛がひどかったんですね赤ちゃんぴえん
検査で異常がなくて良かったです😌
今日の状態はいかがですか?
無理しないでくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
久しぶりに勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は目の取り付けをおこないましたスター
今日は取り付ける前の動画を
前回UPし忘れていましたので
少し時間が巻き戻りますが
取り付ける前の動画をUPさせてください。。💦
それではどうぞー照れ


目の内側も樹脂が盛り上げっていますので

目が自然に取り付けられるように
綺麗にならしていきたいと思います乙女のトキメキ


リューターで削っていきますよーゆめみる宝石

目の曲線になるべく沿えるように
削ってはいるのですが
作業がしにくいです・・・あせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日で4日目のお稽古が終わりましたーぽってりフラワー
付いた段取りや動きをもう一度頭から
確認させて頂いたのですが
少しずつ白ちゃんになれてきたかなぁって
思いますo(>ω<*)o ビックリマーク
段取りも割と入ってきましたニコニコ飛び出すハート

まだ4日ですが
もう4日ですので
昨日より今日、今日より明日
毎日自分を更新していける様に
時間を大切にがんばりますね🌟

来週から始まります
「荒人神」を
白ちゃんの奮闘を観に来てくださいねハートのバルーン
アフタートークも今回は
参加させて頂けて嬉しいです🥹
皆さんも楽しみにしててくださいねハート
特設サイトはこちらから
ご確認ください👇
とっても寒くなっていますので
皆さん温かくしてくださいっおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪