こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


楽しみついてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



楽しみがあると毎日頑張れる



そんな気がします!



中坂は常に楽しみを見つけながら生活しているので



とっても頑張れますよ〜



新公演のレッスン期間もとっても大変だったけど



毎日チームSに会うのが楽しみで、アンナ先生からご指導いただけるのが楽しみで、初日を迎えるのが楽しみで


とっても楽しい期間でした!!!



やっぱり何か楽しみを見つけるとそれに向かって頑張ることができるので素敵だなぁって思っております!




ここ最近はリハーサルが多くなってきて毎日大変ですが


みんなに会えるのもとっても楽しみだし



ファンの皆さんにこのコンサートで楽しんでもらうことが楽しみすぎて



頑張れます!



絶対に成功させたい!


いろんな方の目に留まるそんなコンサートにしたい!



そんな気持ちでいっぱいです!



若手だけなので不安なこともいっぱいありますし



1番先輩という立場でありますが


先輩らしいことはなかなかできないのが悔しいですが



参加してるメンバーもスタッフさんも見てくださる皆さんにも楽しいと思ってもらえる


コンサートになるように頑張ってます笑笑



改めていつも引っ張ってくださっている先輩に頭が上がりませんね笑笑



今現在、超世代コンサートが配信されることが発表されていないので



現地の方のみ楽しんでいただく形になってしまうかもしれませんが



皆さんにとって楽しみになる


そんなコンサートにしたいです!



だから、あと3日、4日



皆さんが楽しみだなって思いながらいろんなこと頑張れるように



素敵なコンサートにしたいと思います!



超世代メンバーを応援してくださってるみなさんだったらみんなわくわくするコンサートだと思います!



見どころもいっぱいだし、どこ見ればいいかわかんなくなりそうだし!



見てくださってる皆さんも最高に楽しくなる



そんなコンサートだと思います!



素敵なセットリスト、衣装、照明など用意していただくので



何百倍にもして私たちも輝いていきたいと思います!



とにかく皆さんの楽しみになれるように頑張るので



是非楽しみにしててください!



そして、配信があることを願います、、、🙏




あと4日!


お楽しみに!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ