みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂ホビーランドさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「何でも あるという感じがします(ᵔᴥᵔ)
 見たいフィギュアは こちらを 訪ねると
 絶対 見られそうですね(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんも たくさん刺激を
 受けたんじゃないですか?私は よこにゃんとの 
 デートも 楽しめています」
「よしのちゃんは『エヴァンゲリオン』
 観たことないの?ぼくも観たことないんだけど
 『綾波レイ』は知ってるよ。
 だって『ハートの独占権』の歌詞に
 出てくるんだもの。
 ちなみに、プロレスも観ないんだけど
 『武藤敬司』も知ってるよ(笑)」
「三國志さんは多分NHKで人形劇として
 放送されていた時のキャラクターですね!
 僕も好きで観てましたし食玩でも発売されて
 今も飾ってあります!
 ファイブスターストーリーさんは
 レッドミラージュさんが好きです」
「ファイブスターストーリーさんは
 名古屋のボークスにもうすぐ発売の
 エンゲージのテストショットが
 飾ってあるらしいよ」
「綾波レイさん!凄いですね♪素敵です♪
 そして北斗の拳!カッコいいです!
 セーラームーン可愛いです(^o^)
 見ていて楽しめますね!」
「セーラームーンにラムちゃんに北斗の拳に
 エヴァにと可愛いねぇ~かっこいいねぇ~
 テンション上がるねぇ~」
「よこにゃん
 美少女戦士セーラームーンですよ」
「こんなに一杯あると目移りしちゃって大変だね。
 ホビーランドの展示の中で、よこにゃんの
 一推しの作品って何なんだろう?
 きっとお気に入りのものと組み立てて
 みたいものの2種類があるのかな?」
「エヴァいいね!」
「今回よこにゃんが紹介してくれたので
 大阪方面に行くことがあったら
 是非行ってみたいです」
「モノづくりを極めるとどんな世界も
 再現できる可能性が無限に広がりますね。
 海洋堂フィギュアミュージアムが
 大阪城のそばに12日にオープンしましたね」
「いろいろなジャンルの模型を見ると
 塗装とかの勉強になりそうですね。
 よこにゃんの素朴な呟きも自然なデート感が
 あって良いですよ」

アニメゾーンも熱いですよね爆笑
エヴァンゲリオンさんは見た事ないんですよー🥺
ハートの独占権での自己紹介面白いですね音符
ありがとうございますラブラブ
エンゲージさんのテストショットわたしも
名古屋のボークスさんみましたよ目
見ると欲しくなっちゃいますねキラキラ
予約はしていないのですが欲しいなぁ
って思っていますおねがい
一推しの作品はむずかしいですねあせる
やっぱり私は作ってみたい派ですね歩く
大阪城にも海洋堂さんミュージアム
作られましたよねビックリマーク
あそこにも行ってみたいなぁチュー
デートはまだまだ続きますので
最後まで楽しんでくださいねハート



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「稽古場までの移動は大丈夫?」
方向音痴なので移動も私の試練の一つです🫠笑
毎回迷って遅刻しない様に
事前に調べてがんばっています真顔ビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「拡散業務、任されました。(≧д≦)ゝラジャ!」
「街でよこにゃんとすれ違ったら
 可愛すぎて絶対に凝視しちゃうよ!
 それにしてもパパにゃんはよこにゃんのこと
 自慢の娘なんだろうな!!」
「名古屋より東京のほうが
 気温が低いみたいですが
 環境の変化で体調を崩さないでくださいね」
「実家のレコーダーにつないでいる外付け
 ハードディスクがつないでいる
 レコーダー認識しなくなりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
ぜひぜひ舞台の拡散よろしくお願い致します😌
壱劇屋さんにも私にオファーして良かったって
思って頂ける様に宣伝活動もがんばりますねビックリマーク
皆さんご協力ありがとうございます照れ
街でお愛できたら声かけてくださいね♪
家族内では昔から私はいじられる感じで
自慢って感じでは無かったんです😅💦
もっと自慢出来る様な娘になっていきますね笑い泣き
体調の心配もありがとうございます♪
絶対に体調崩せないので
体調管理も要注意でがんばりますね!!
ハードディスクがこわれちゃったんですか!?
大切にしているデータが見れなくなるのは
ショックですね😢
データの管理って皆さんどうしているんだろはてなマーク
長く保存するのって難しいですよね!
なおる事を祈っていますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞースター


可愛いフィギュアですね照れ

むかしガチャガチャであったそうで
お父さんもいくつか持っていたそうですUMAくん



そういえば九州のお家の

テレビラックの上の段のケースの中に
入っていたような・・・乙女のトキメキ


大きなトンボさんですねびっくり

恐竜さんが同じ大きさで
スケールが変わると面白いですねビックリマーク

塗装前の状態を見れるのも
面白いですニコニコ飛び出すハート


ガチャガチャ発見しましたよーキラキラ

最後のコインでやってみまーすニコニコ

クマちゃんのフィギュアでしたよー🧸💓







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






お稽古終わりで
投稿が遅くなっちゃってすみません💦
今日でお稽古3日目が終わりましたが
まだまだ必死すぎますアセアセ
動きの段取りは少しずつ入ってきましたが
白ちゃんになり切れてない部分が多いので
もっともっと頑張りますね😭❤️‍🔥
この後も復習がんばるにゃん星

来週から始まります
「荒人神」を
白ちゃんの奮闘を観に来てくださいね花火
そして拡散もして頂けると嬉しいです🥺💓
特設サイトはこちらから👇

熱くなれる場所があって
応援して頂けるって幸せですねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪